みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩




10日は

なないろレシピ#25の生配信がありました🌈


25回目という事で、3年目突入です👏👏




そんな今回のゲストは、富田麻帆さん✨





チキどんというあだ名もお持ちの麻帆さんからのリクエストメニューは、「鶏つくね丼」!

まさに、、チキどん!!!!!


そして、もう1品は「バンバンジー」を作りました👨🏻‍🍳



つくねを作る際に使用した鶏ひき肉。

おまけ放送で麻帆さんが1枚肉をひいて、ひき肉にして下さったものでした🥺✨


今まで自分でひき肉にしようという発想すらなかったのですが

つくねなど食感も楽しいお食事は、自分の好みの粗さにする事によってより美味しく頂けるみたいで……!


しかも、バンバンジーってもっと難しい物だと思っていたのですが

びっっっくりするくらい簡単にできあがってしまって🤭🤭🤭🤭!


下にきゅうりが敷いてあるのお陰で、これから暑くなっても食べやすいメニューなので絶対近々リピートすると思います😋


あの企業秘密ごまペーストを私も入手して、また作ってみようと思います!!



今回は麻帆さんの手際もいいし、とっても為になることが沢山あって

いい3年目のスタートがきれました🏃‍♀️💨


そして、おまけ放送では

なないろレシピ自給自足農園計画に動きがありました✨


生配信ではちょーっと……あえて、あえてあんなお顔で告知をしてしまいましたが


ぜひ、私たちの植えた4種類のお野菜の成長をみなさまも見届けてくださいね👀!



#25のアーカイブはこちらから👇

【ゲスト:富田麻帆】なないろレシピ#25【鶏料理!?】 https://nico.ms/lv331605916


そういえば!

この日ヘアメイクが、ななみんさんと左右対称っぽい感じにして頂きました☺️


ななピはメイクルームのお椅子に座るだけで、気付いたらいつもめちゃくちゃ可愛く仕上げくださって…🥺✨


ななみんさんと並んでるシーンがあったら注目して見てみてください!!




そして、農園計画の始まりのお話はこちらから👇

【ゲスト:大森日雅】なないろレシピ#24 おまけ https://nico.ms/lv331681451


まだご覧になってない方は、ぜひに!!!


こちらを見て、次回のおまけ放送を楽しみにしていてください🥰



麻帆さんとは、東京ドールズでご一緒して以来でしたが

今回舞台のお話もたくさんさせて頂いたり、ぐっと距離も縮まって嬉しかったです( ˊᵕˋ )!




また次回のななピもお楽しみに〜!!!




✄------キリトリ------✄


11日は

Run Girls, Run!のらんがちゃんねる#05の生配信がありました🏃‍♀️💨


Run Girls, Run!のらんがちゃんねる05【ゲスト:奥野香耶】 https://nico.ms/lv331659058



ゲストは、奥野香耶さん🥺💕



久しぶりにお会いできました〜🥺✨✨


ほんとにお隣に並ぶの緊張してしまう程、可憐でした…‪(ᯅ̈ )♡



今回はガールズトークいっぱいでお届けでした🌷


かやたんさんがSNSで発信している、素敵な作品についてだったり…

好きへのこだわりだったり…


まだまだ私の知らない事がいっぱいあるんだなぁ…と!



かやたんさんの宣材写真がポチャッコっぽいの、これほんとなので!!

まだ観ていない方はぜひ、その目で確かめてみてください👀笑




そして、今回ヘアアレンジに水色を入れてもらいました〜!!



これ髪の毛どうなってるんだろう😂

自分じゃ絶対作れない髪の毛ってテンション上がります😇💕


ちなみに、みんなそれぞれメンバーカラーがヘアアクセに入ってました( ー̀֊ー́ )


画面越しだけどお気付き頂けましたか??




そして、なんと、、次回は…!
今月25日にイベント配信が決定しました!!!!


らん合宿を行うそうです…😳😳

ゲストは徳井青空さん!

私たちを鍛え上げていただきます……!!

何が起こるのか今からすごくドキドキです😖💕


どうぞ、お楽しみに!!!


✄------キリトリ------✄

今日は
学園祭学園 青木佑磨のザ・ゴールデン・ゴールド・ゴー・ゴーにRGRでお邪魔しました!!!

https://twitter.com/rgr_official_/status/1393181754429558789?s=21

 

 



青木さんのお話がお上手すぎて…!
あっという間のお時間でしたー😂✨

しっかりと安定感のあるはやまると、安定のもちもち具合のもっちー。

こうしてゲストとしてお話させて頂く事によって、改めてRun Girls, Run!っていいな〜と思ってしまいました🥺💕



改めまして
19日に「ドリーミング☆チャンネル」が発売となります!!

ぜひお手にとって頂けると嬉しいです🥺!



そして、30日には発売を記念したネットチェキ会が開催されます!


詳しくはこちらをご覧下さい👀


青木さん、水着とスイカからRGR気になって楽曲聴いてくださったそうで…!

放送外でもたくさんお話してくださいました🥺👏

またゴゴゴゴお邪魔できるように頑張ります!


ご視聴くださったランナーさん、視聴者さまありがとうございました🥰


✄------キリトリ------✄


5月22.23日に開催のPretty Festival✨
配信チケットの販売が開始しております!


応援チケットなど、いろいろご用意があるようです😳!

今日もリハだったり、フィッティングだったり…
着々とイベントが近づいてきていて、とても楽しみです🥰

一緒に10周年をお祝い出来る喜びを噛み締めて!
みなさんと素敵な時間を過ごせればと思います⭐️




wktkライブ声優CHさんから
サインの誕生秘話を語る動画がアップされております🤗
私のサインの生物は、はたして🐻なのか…🐭なのか。。。

真相は動画で!!

是非ご覧ください☺️☺️



それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )