皆さんこんもちわ!

森嶋優花です👼🏻



昨日の #らんがちゃん 

観ていただけましたか??✨


ゲストに奥野香耶さんが遊びにきてくださいました🥺🎉かやたんさん!💚✨



かやたんさんとお会いするのが久々すぎて
歓喜の巻🥺うるうる。
まさかの去年の舞台以来でしたΣ( ºωº )

かやたんさんとお会いするといっつも優しいんだぁ~~っっ♨


だから、わたしもいっぱい話しちゃう。


🥳💓


なによりもわたしたちがデビューした頃から応援してくださっているランナーさんにとってはとてもエモエモな共演だったのではないでしょうか?(,,•﹏•,,)


なかなかお会い出来ていなかったので番組を通して共演させていただけてとても嬉しいです😳



かやたんさんすき🥺💘🐶



番組では写真の話や、アニメの話、たっぷりおはなしさせていただきました!💐


まだご覧になっていない方は

ニコニコ動画とYouTubeチャンネルにてアーカイブも残っておりますのでぜひご視聴ください❁


もちもちヘアカタログ🙊💕 


どうかな〜?🎀

激かわすぎゆ。

ゆるふわもつよいし、ハーフツイン(大人ver.)もかわいいし、リボンのアレンジも神すぎる、、、。


取るのもったいなすぎた(( ))✨


この日のお洋服と髪型にもこだわりが。

着ていたワンピがかなり大人めだったため、

甘いハーフツインにしてバランスを。🎗

だけど甘々になりすぎて浮かないように

大人めハーフツインにして、リボンも細いものを。

だけど長めにして揺れるリボンがかわいい୨୧‬*.゚


この絶妙な塩梅の甘かわいいこそがわたしである。やばい。完ぺき。


だけど理想を形にしてくれるメイクさんすごいです😢✨

ヘアアレンジはメイクさんのちからでした💄


るん♪



次回の #らんがちゃん

68日(火)です!


……が、実は今月もう一度生配信があります


525日(火)に

らんがちゃんねるのらん合宿01

があります!!! 


なんとゲストに徳井青空さんをお迎えしてのお届けとなります💗


🥳✨✨


そらまるせんぱいと合宿ーーーー!?!?😍


合宿って、何をするの!😍めちゃめちゃ気になる…っ!

し、なんといってもそらまるせんぱいに再び遊びに来ていただけるなんてめちゃめちゃ嬉しいです😭💖


どうやらこの配信イベントはいつもと違う様子でお届けできるようです…ので!

みなさまお見逃しなく👀🏠!


いまのうちにランナーさん限定放送のほうも会員登録よろしくお願いします(* > <)


💟ニコニコ動画

https://live.nicovideo.jp/watch/lv331659058


💟YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCIqyFzDuFim0B_UaKROeGqw



お知らせです📢


(*'∪'*)☝︎いち!

-YouTube-

wktkチャンネルにて

わたしたちがサイン秘話について語っている動画が更新されました!


https://youtu.be/0DM6oYPOc7E


みんなはわたしのサインの由来を知ってたかな?

ぜひご視聴ください🌸



(*'∪'*)✌︎に!

14日(金)

『学園祭学園 青木佑磨のザ・ゴールデン・ゴールド・ゴー・ゴー』

に出演させていただきます!

 

ぜひ聞いてください♡



『ドリーミング☆チャンネル!』のパッケージを一足先にゲットしました♡

現物最高。
やっぱり手元に来ると一段とテンション上がりますね……宝💎

中身の歌詞カードのとことかにもわたしたちのカットがあったり、こりゃ~ときめくぞ~☺☺

ウインクしてるじぶんかわいかった~♨

あとライブ盤やっぱり豪華やて!!!🔥
Darling Darlingつよすぎるて~!!!💖
まじかわいすぎるんやけど。みんな広めて。ほんと。

発売まであと一週間!
来週だ!!!
5月19日発売です。
お楽しみにぃぃぃ


それでは。今週も読みに来てくれてありがとう。

また来週(。・ω・。)ノシ


ゆうか(•ө•)