みんなー

こんもちわ🐥森嶋優花です.


すいようびがやってきました

すいようびはわたしのブログ更新の日だし、

19日には新曲も発売するからすきだよ


最近はまた予定がある以外はお家で過ごす日々ですね😣


というか今はGWだった…*ꙨꙻꙨꙻ)!!


皆さんはどんなGWを過ごしていますか?🥲✨


なかなか時間が空いても外に出られないから、ずっと買ってなかったスマブラを買おうかと考えてるうちにGWが終わりそうです😇


だけど、そんなお家時間にも磨きがかかってきつつあり



こしらえる系だったり、(簡単)



朝からお風呂タイム🛀を楽しんだりと、

きもちに余裕を感じつつ過ごしています.



こしらえる系のやつは、

ちょっと動画まわしてみたりもした。

いいかんじにできたらアップするである。


そして最近ハマってるのがお風呂に浸かりながらのパック。

きもちー。

わたしはお風呂あがりに化粧水とか乳液とかパックとかをやったとき、

べたべたになりすぎると逆に肌荒れしちゃうことがよくあって🙊💭

だけど保湿は大事だしどうしようかと悩んでいたときに編み出したのが風呂パック。🥺

お風呂でやっちゃえばべたべたになりすぎないし、あがるときに液が顔に残ってなくてもいーやーくらいの軽い気持ちでやっちゃう💆🏻‍♀️

顔がひんやりする気持ちよさ重視である。


パックは男性にもおすすめだよ~🙆🏻‍♀️

わたしみたいに湯船に浸かりながらじゃなくてもしっかりと上がってから、汗が引いた頃にスッキリするのもとても良い🙏


パックぜひやってみてね🥳





これからの活動情報ーっ📢


(*''*)☝︎いち!

11日(火)20:30~

#らんがちゃん 生配信📺🌟

ゲストさんがなんと

かやたんーーーー!!!???(´;ω;`)🍀


先輩である奥野香耶さんが遊びに来てくださいます!


こんな風に番組の中でいっぱいお話できそうなのもデビュー以来初めてなのでは…(ˊo̴̶̷̤ o̴̶̷̤ˋ)


お便りもお待ちしております💌

メールテーマは

・ゲストメッセージ

・ソロラジオ宛メッセージ(もちもち人生相談・ふつおた)


となっております!

是非送ってくださいね~(*ˊˋ*)

rgr@wktk.live


そして皆さま是非ご覧くださいっっっ!!!


◎ニコニコ動画

https://live.nicovideo.jp/watch/lv331659058


◎YouTube

https://youtube.com/channel/UCIqyFzDuFim0B_UaKROeGqw




(*''*)✌︎に!

19日(水)

キラっとプリチャンのオープニングテーマ『ドリーミングチャンネル』が

発売日となっております💗

カップリング曲『無限大ランナー』と合わせてどうぞよろしくお願いします🎶🏃‍♀


https://rungirlsrun.jp/discography/detail.php?id=1018294


発売まで、あとちょうど2週間!!!!





(*''*)︎︎✌︎☝︎さんっ!

22日(土)・23日(日)

Pretty series 10th Anniversary Pretty Festival 

#プリフェス 開催日です🎤🌟


10周年👑ありがとうの気持ちと、おめでとうのきもちをたくさん抱えてステージに立ちたいとおもいます!


今からというか去年から

10周年という今年をすごく楽しみにしてたので皆さんと過ごせるのがとても嬉しいです!🥺


チケットも、2次先行がちょうど本日まで🥺✨

お忘れのないよう😌

https://avex.jp/prichan/news/detail.php?id=1091082&artist_cd=KIRAP



(*''*)︎︎✌︎✌︎よんっ!

65日(土)

オンライン1on1特典会


こちらドリーミングチャンネル!の発売を記念したzoomトークになります👀


こんなご時世だからこそ生まれたみんなと通じ合うカタチだよね🤙

みんなとお話できるのを楽しみにしています(^^)🌼


応募締切が525日(火)までとなっておりますのでお早めに🥺


https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1091172




今月は楽しみな解禁ごとが


もう少し待っててねー♪


それではまた来週っ👌




ゆうか(•ө•)