ここんにちは٩( 'ω' )و


ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしですか?


はやまるはのんびり過ごしてます!


映画観たり海外ドラマ観たり…

なんだかんだ充実してます😂


昨日久しぶりに、プロジェクトランウェイのシーズン4を観てひとりで盛り上がってました🤣


みんなのゴールデンウィークはどうですか〜?


ゆっくりお休みできたかな?

お仕事の人もいたよね


みんなが楽しくおやすみを過ごせてたらいいな😳


それでは、今週も元気よくいきましょう٩( 'ω' )و


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


誕生日配信イベントのチケット販売が開始いたしました!👏


https://twh-inc.zaiko.io/_item/339674


みなさんもうチェックしていただけましたでしょうか!


ちなみに公開されましたイラスト、

私はやまるが描きました!😂😂😂


実家の猫氏と犬氏にも、「ここんにちは!」をやってもらっています😂


実は「NO "OSHI" NO LIFE」というイベントタイトルは、このイラストからきました!


なかなか会えないこの状況だからこそ、じわじわと感じる推しのありがたみ。


推しが頑張ってるなら、私も頑張らねばならない…。


推しが原動力になるって、本当にあるんだなぁと


みなさんに感じてほしい

推し活を楽しんでほしい!


そして

私がみんなの大切な"推し"でありたい。


19歳になって初めてのイベント、みなさんと最高のものにしたいです!


「#ここイチみゅーじっく」でみなさんから募集した楽曲から、当日何を歌うのか先日いよいよ選びました!!


納得のあの曲もあれば…

ちょっと意外な曲もあるかも🤔


いろんなはやまるの顔を見せられるんじゃないかな〜と思います!!!


こちらも楽しみにしててね!!!




ちょっとだけ髪を切りました!!!


ほんとこれ毎回言ってるんですけど、

美容師さんがやってくださるみたいに

自分でもアレンジできるようになりたいです😂


イベント当日何着ようかな〜とか、それも楽しみだな〜😂


みんなはどんな服装、髪型してほしいですか〜?

また教えてね!


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


先日ついに

氷帝vs立海観れましたよ


若干ネタバレ含んでたらごめんなさい!!


あと私は氷帝ファンなので、氷帝贔屓な感想ですがお許しください…🥲


なんていうかもう、、、

全編通して3年生よ〜😭😭😭😭

って感じだった😢


それぞれが進化しててそれだけで胸にくるものがあるし、こうやって次の世代へバトンが渡されていくんだなぁと思うと…涙しか出ない…。


ありがとう!!!!しか言えなくなるわ


まじで跡部さまがキング以外の何者でもなかった。。。


あんな仲間想いで親分肌な部長おらんて

当然のように全てをテニスに捧げる姿勢、尊すぎるだろ


上に立つ者としての意識が中3のそれじゃないんだよな…😂

部員ひとりひとりの個性に沿ったアドバイスできるの指導者としても出来過ぎ。



私、跡部さんと若の関係性も好きなんだけど、跡部さんと宍戸さんもめっちゃ好きなんだよね…。(唐突)


なんだろう…あの…

宍戸は絶対食らい付いてくるって一回突き放す跡部さんとか…

そして悪態つきながらも、がむしゃらに練習してしっかり実力つけてくる宍戸さんとか…😭😭😭


全国大会のときもそれは感じたけど、

(俺たちは勝って跡部に繋げなきゃならねーんだ云々のくだりで)

改めて今回ね…思ったね…。


最初は「いや氷帝宍戸さんにだけやたら当たり強いなwww」とか思ってたけど

宍戸さんはどん底から這い上がってくることで強くなるタイプだし、それをしっかり理解してる跡部さんほんと何よりも"やばい"


てか宍戸さんほんと…ッ!😭😭😭


なんかもう嬉しかったよね…。



あとはなによりも日吉若よな〜😭

若くんがちゃんと氷帝の部長になってて、なぜかめっちゃ保護者ヅラしてしまった…。


跡部さんとのシーンほんと良すぎなかった…???

私的にあの跡部さんがわりと弱音っぽいことを仲間の前で言ったことが驚きなんですけど、でもそれも日吉だから言えたというか…。

跡部さんに対して、下克上する!って闘志むき出しでむかってきてくれる後輩ってきっと日吉くらいだから、言えたのかな…ていう。。。


いや、若もなんだかんだ言ってあんまり報われずにここまできたじゃない?

だからあの跡部さんのあとに部長になるのってすごくプレッシャーだったと思うんだよ😢😢😢だけど若の言葉を聞いて、部長としても人としても日吉若がグンと大人になってることに気づいて、なんか泣けた。。。それもきっとちょたとか樺地みたいなともに練習して高めあえるチームメイトがいつもそばにいてくれたからだよなぁ。。。


とにかく若だけの氷帝コールを言ってやりてぇ〜!となったよね。


日吉若って名前がめっちゃいいな。

若っていい…。名前で韻踏めるし…(?)


そう今回は2年生ズよかったよな…。

(さっき3年生〜て言ってなかった?)(みんな良かった)


立海も😭

プラチナペアとか幸村さんについて言いたいことがたくさんあるんですけれど、今回は赤也ちゃんがかわいかったですね…😌


何回でも観れる…。


めちゃくちゃ長くなってしまったwww


ごめんなさい、語りすぎました😇😇😇


いろいろ思うところがあったのよ!!!😂

付き合ってくださってありがとうございます☺️


テニプリは最近地上波でも全国大会編放送されてるから、それも毎週楽しみにしてます😉


あと映画他にもたくさん観たのよー!


この間、稗田さんとお話ししてたら急にリヴァー・フェニックスさまを観たくなって、ひとりリヴァー映画祭やりまして笑。

「スタンド・バイ・ミー」「旅立ちの時」「リトル・ニキータ」「マイ・プライベート・アイダホ」観ました😂


あとは、「ブロークバック・マウンテン」とか「モーリス」とか「ギルバート・グレイプ」とか…とにかくいろいろ観てました!!


あっ映画といえば、6月に金曜ロードショーで「ボヘミアン・ラプソディ」やるのでみんなぜひみてね!!🎤🎤🎤


…また長くなりそうなので、映画のお話は次の機会に。


今やりたいこと観たいものが多すぎて、😂

自分でも追いついてません🤔


いよいよエペルちゃまのバースデーガチャ始まりますしね…😌😌😌


想像してたよりもキュートで

あ〜これは自分が持つ武器の使い方を理解したあとのエペルだァ〜😇😇😇と沸き散らかしました。


パソストもグルーヴィーも本当に本当に気になるので、絶対にお迎えします👆👆👆



だいぶ前に友人のあやりちゃんとツイステプリのポムフィオーレバージョン撮りに行ったの報告しそびれていたので、今載せておきますね😂😂😂

このあとディアソムニアバージョンも撮りました😇



それではここでおしらせです!📢📢📢


ひとつめ!

音泉女子高生のテーマソングが、ついに公開されました!👏👏👏


作曲はMONACAの石濱翔さん

作詞はやぎぬまかなさん です!


私が体験してきた青春…

JKの全てが詰まってる…!

かわいくて眩しい楽曲です!!


みんなで楽しく盛り上がれる曲だと思います!

こちらからちょっぴり聴けますので、ぜひ聞いてみてくださいな!♪


https://youtu.be/YXm4UUy1pAI



ふたつめ!!

6月5日(土)

「ドリーミング☆チャンネル!」の発売を記念しました、オンライン1on1特典会の開催が決定いたしました🥰


みなさんとお話できるの、とっっっても楽しみです😚😚😚


応募締切は、

5月25日(火)です!


ぜひ、ご応募くださいね♪



みっつめ!!!

プリティーシリーズ10周年を記念して、TVアニメ「プリティーオールフレンズセレクション」が6月より放送されます!🍑✨



このキービジュアル、何度観ても感動してしまいます…!


私がみらいと出逢えたこと、

プリティーシリーズと出逢えたことは

人生最大の宝物です。


ぜひこの機会に、み〜んなで一緒にシリーズを振り返りましょう!


そして、いよいよクライマックスに近づく

プリ☆チャン本編もよろしくね!


みらいたちがついに、クイーンになりました。


あそこで初披露されたキラッツの新曲に全てが詰まっていると思います。


私に挑戦することのワクワクを教えてくれたみらい。彼女とその仲間たちと歩んできた3年間のことを思うと、ライブシーンで思わず涙が溢れました。


来週はいよいよ、ルルナとソルルの秘密に迫ります…!


ぜひ、観てください!!



よろしくお願いいたします!



それでは、今週はこの辺で!


⚠️飲食時・撮影時はマスク外しています。


プリクラの後におしゃれなカフェにも連れて行ってもらいました☺️☺️☺️


インドネシア発のカフェらしく…

コーヒー頼めばよかった!!!😂

チャイも美味しかったです☺️



また来週\\\\٩( 'ω' )و ////


ここ