こんもちわ。

森嶋優花です.


いま、部屋の床にごろりとしながら書いています

_(:3」∠)_床ひんやりきもちい。


みんなはどんな体制で読んでくれているのかな??ゆるりと読んでね🐵♪


わたしはそろそろ起きます_( _ ˙ ꒳ ˙)_むくり。




今週の私たちといえば!⭐


ドリーミングチャンネル!の

カップリング曲『無限大ランナー』の試聴動画が公開となりました!🎉


https://youtu.be/qt66G4nvWZc

そうです、今回は映像付き。

三人でわいのわいの暴れてるやつです🤧

ありゃ即興というやつや。🤟


各々好きなことしてるのに最後だけ揃うのオモロww

最高や。🤟


こちらの曲ですが、レコーディングも歌ってて心地よかった。

疾走感のある、だけど自分にとっても励みにもなる気持ちのいい曲。パワーが湧いてくる。

ライブで歌ったらどうなっちゃうの?🙊


はやくみんなの前で歌いたいけど、やっぱり一番の願いは今まで通りお客さんも声を出せるライブが戻ってきてほしい。


今は難しいことかもしれないけれど、

そんな日が戻ってきたときに思いっきり楽しめる曲だと思うのでそれまでたくさんきいてくれたら嬉しいです。


試聴版からもノリの良い曲って

みんなにも伝わってると思うんだけど、

後半もめちゃめちゃいいから…!

すごいよ

そんなところあるんだ!!!ってなるので!

期待しててください!


💿


519日(水)発売ですっ!

発売まで、


あとちょうど3週間!!!


https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1090836



今週の出来事でいえば他には

めるめるの誕生日をツイッターでお祝いしたり、みんなからめるめるへのメッセージを目の当たりにしてHappyになったり。


ほくほくな一週間でした。(´`)🎂


そうそう、過去にも言ってたと思うけど、

めるめるのお誕生日は

わたしの弟の誕生日でもある。

おめでとうの日である🎂


昨日ひさびさにテレビ電話で顔みた

大学生活がリモートで大変そうやが。



ランナーのみんなも、同じ境遇の方たくさんいるよね😢


学校へ登校できないってさ、

友達にも会えないし、大変なこともたくさんあると思うけど、そんな中でもほんとにみんながんばってるって思うよ😢


わたし自身、学生生活まわりの友達に支えられて過ごしてたし、学生生活に関するいろいろなことを相談したり、頼ったりもしてたけど、それが今の状況だとなかなか難しいし、友達と気軽に接することさえ難しいってことだもんね…他にも大変なことあると思うし、不安になることだってあるはずだよね😭


もちろん学校生活の方に限らず、

お仕事でもこの状況だからこそ大変な方もいると思うそう思うと、わたしはそんなみんなにとって力の源でありたいと思うし、もっちーのおかげで元気になれた!って思ってもらえる存在になりたい( ・ ・̥ )

し、そうであれるようにわたしも頑張りたいって、

思います!!!





よくお手紙とかで、もっちーの写真好きって言っていただいたりするんだけど、

ほんと写真フォルダに山ほどあるので

そんなわたしの写真でよければいくらでも貼りますよ。



元気ビーム📡⚡びびび。



えがおも忘れちゃいかんぞー。





お知らせです📢\♡/

(*''*)☝︎いち!

発売記念オンライン

1on1特典会の開催が決定しました!!

https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1091172


なんとzoomトーク会2回目開催です!!


わたしは第二部の15:4517:00になります( ˆ ˆ )

 この機会にぜひご参加お待ちしております🥺



(*''*)✌︎に!

らんがちゃんねる出張版02

更新されました!

https://youtu.be/xoQnZVVFuNU

一人しゃべりです😋✨

結構毎回みんなからのもちもち人生相談を読むの楽しみにしてたりする。😋


こちらも、みんなとの

ひとつのコミュニケーションの場にできたらと思っておりますので引き続きよろしくお願いします🙆🏻‍♀️♡

メールアドレスは⇒rgr@wktk.live 



それでは。今週はこのへんで。


みんな体調気をつけるんだぞー。

またのい👋


ゆうか(•ө•)