ここんにちは!٩( 'ω' )و


月曜日です!4月もいよいよ今週で終わり!


そして今日、Free!8周年なんですね!!!


うわ〜おめでとうございます!👏


そうか…8周年…

そういえば当時小学生だったことを思い出しました…。毎週しっかり録画して、兄と父と観てたわ(その構図おもろい)


あの頃から変わらず、凛ちゃんが好きです。

今思うと小学生のときからしっかりと好みのタイプができあがっていて恥ずかしいね!!


私の小学校、中学校時代の…いや、高校でもFree!を通じて友達ができたので、結局全部ひっくるめて私の青春です!!!


映画、楽しみですね…

最終章…ウッッッ

また復習しとこう。


さて、本日4月26日(月)

「稗田・宮原の自由奔放やりたい放題」に

ゲストとして出演させていただきました〜!✨




ご視聴いただきまして、ありがとうございました!


ずっとお会いしたいと思っていたお二人と〜!!!


実は、81の先輩・後輩という関係であり…

お互いユニット活動をしているという共通点もある3人です!😊


DIALOGUE+さんが「Share the Light」をカバーしてくださったっていうお話は、実はチラッと伺っていたのです…!

だからこうして感想とか、普段あまり詳しく言わないダンスの話とかできて、嬉しかったです…!😳


そして

おふたりともハリー・ポッターファンということで!!!!


今回、ローブも杖も持参させていただいて、本編始まる前もハリポタの話でおおもりあがりでございました!!!!笑


どこの回が好き〜?とか

USJのハリポタエリアってどうなん〜?とか☺️


あ、でもね

私はハリポタだと、アズカバンと炎のゴブレットが好きなんですが、ここらへんが好きな方って少ないんですかね…🤔


1番、思春期〜ってかんじで

1番、学生〜ってかんじで好きなんですよね…。


あ、まあちょっと長くなっちゃうのでハリポタ話はここら辺でw


放送前に話したハリポタ語りは、音声収録の方で放送されると思いますので!!!ぜひそちらもチェックしてね!


あとはなによりもさ…

寧々ちゃんと!話が!!合いすぎる!!!


あんなにも映画の話で盛り上がるなんて…感動しました😭😭😭


ティモシー・シャラメさまのお話あんなにできたの初めてなんですが…😂😂😂


「HOT SUMMER NIGHTS」でハモったの、さすがにびっくりしました🤣

(これもなかなかに90年代カルチャ〜!ひと夏の恋!!ってかんじでおもろいです。普段なかなか見られないちょいダサティモシーが見られるので要チェック!途中、ドライブインシアターのシーンで、ターミネーター2のエドワード・ファーロングさまがチラッとうつります。←そこ?)


あのほんと…いい俳優さんなので…!

今度「DUNE」の公開が控えてますのでぜひに…!


まあでもティモシーでおすすめするなら、寧々ちゃんもおっしゃってましたけど

「ストーリーオブマイライフ」かなぁと思います。


個人的には「君の名前で僕を呼んで」も好きだし、「Beautiful Boy」は本当に鳥肌立ちましたので観ていただきたいです。


ちなみに、あとは俳優さんでいうと、リヴァー・フェニックスさまも永遠に私の憧れなんです…寧々さん…(突然の告白)


…私はなんの話をしてるんだ?w


とにかく、こんなにも趣味を共有できる方が見つかって、すっごく楽しかったです!!!


みんなも、私がこんなに映画の話するの意外だったかも???


今度は颯希ちゃんを沼に引きずり込む番だな😂

3人で映画鑑賞会とか、したくなりました!


寧々ちゃん



颯希ちゃん


改めて、おふたりともありがとうございました!!

アーカイブもありますので、ぜひこちらから!


YouTube↓↓↓

https://youtu.be/z4TtNIKD-tM


ニコ動↓↓↓

https://live.nicovideo.jp/watch/lv331201604


声優としても、アーティストとしても

またご一緒できますように☺️☺️☺️


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


「ドリーミング☆チャンネル!」のカップリング曲「無限大ランナー」の視聴動画が公開されました!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️✨




もう聴いていただけましたでしょうか!


最高にアツい、ロックな楽曲をいただきました…!


この楽曲ね、1番を聴いていただいただけでもわかると思うのですが、一曲の中でいろんな顔を見せてくれる曲なんですよ。


イントロの青春パンク感めちゃくちゃいいですよね😇😇😇

サビは王道アニソンロックな感じがして、それもアガる。


ドラムがバチバチすぎて🤣最高〜ッ!てなるので是非ヘッドホンで大音量で聴いてみてください。

ひたすらに難しそうだけど、歌ってる側からするととても歌いやすくてノリやすい😂😂😂

ギターもめちゃギュルギュルいっててかっこいい😇😇😇(語彙力)


そして歌詞もまたいい…。

これから新しい生活を始める人、なにか初めてのことに挑戦する人…みんなを応援してくれる楽曲だと思います!


私も歌ってて元気もらえる!!


「ずっと立ち向かってみたいのは

自分のこと鮮明にしたいから」


って…!王道にサビだけど、すごく好きなところです。


追いかけたかった、追いつきたかったものに

今は目の前で立ち向かっているんだと。


そう思うと、原点回帰というか。。。

なんかこうキュッと気が引き締まる感じがしますね…!


「無限大ランナー」って、結構"自分"っていうワードが出てくるんですけど、そこも私の好きなポイントで。


追いつきたいって走り続けるのも、困難に立ち向かえるのも、ここが自分らしくいられる道だから、止まらないで進んでいけるんだって思える。

改めてそれを気付かせてくれるポイントだなと思うんですよ!


でもこうやって私が自信を持って、自分らしく活動してます!って言えるのも、応援してくださるランナーさんがいるからですよね。


いつもありがとう!!!


昨日は、本当だったら久しぶりのミニライブつきのリリースイベントがあったはずで、

みんなきっとすごく楽しみに待っていてくれたと思うんですよ。だって私も楽しみだったから。


急なお知らせになってしまいまして、本当にすみませんでした。


ライブのリハーサルも終えて帰宅したときに、スタッフさんから延期にするという連絡をいただいて、、、みなさんと会えないのかと思うと悔しい気持ちでいっぱいになりました。


でもなによりも来てくださるみなさま、私たち演者、スタッフさん全員の安全が第一だからさ、

今回は、スタッフさんが「延期」という判断をしてくださったことが私は嬉しいです。


だから、また次会うときまで

みんな笑顔でいよう!


必ずステージで会おう!!


そんで、みんなで「無限大ランナー」を大合唱しよう!!


これは、私たちみんなの曲だ!!!


もちろん、「ドリーミング☆チャンネル!」もよろしくね!☆彡.。


今回どっちも明るい曲だけど、タイプが違う輝きがあっていいよね!そしてどちらを表題曲にしても問題ないくらい、2曲とも素晴らしい楽曲…!


はやくみんなの前で披露したい〜!!!

ので!!

それまでにみんなたくさん聴いておくこと!!!


YouTubeにMV、そして視聴動画あがってますので

そちらもチェックしてください!

よろしくお願いします🤲🤲🤲


「ドリーミング☆チャンネル!」MV

https://youtu.be/q9WpV51PRSs


「無限大ランナー」視聴動画

https://www.youtube.com/watch?v=qt66G4nvWZc&feature=youtu.be


この視聴動画wwwww

アドリブで1発撮りなのですが、本当に意味がわからないくらいはしゃいでて笑えますね。

動き回りたい欲が強すぎ🤣

そして打ち合わせしてないのに微妙に振りが合う瞬間あるのなに?w


今まで視聴動画が静止画だったので、今回は動画にしてみよう!というスタッフさんの粋な計らいです✌️


みんながちょっとでもふふって笑顔になってくれてたら嬉しいです😌


みんなもう既にチェックしてくださっているとは思うのですが、CD情報も!特典など盛りだくさんですので、またみてみてください!

https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1090836



そして、アニメの方もよろしくね!!


「キラッとプリ☆チャン」、クイーンズ・グランプリがいよいよ始まりました…!


前回はなんかこう…ライブを通して今までみんながプリチャンで頑張ってきた思い出がさ…ダーーーッと直接胸に流れ込んでくるような…回だったね😢


もうだいあちゃんのくだりでわりとくるものがあったのですが、メルティックでもう決壊しました…。あんなちゃんてなんでそんなにかっこいいんですか…😭😭😭


「絶対にクイーンになる!!」って力強く宣言されたあとに、EDで「One Heart」聴いたらだめだよね😭


もうキラッツとしては次週までライブが引き延ばされてドキドキなところではあるのですが…

彼女たちの頑張りを来週も引き続きどうか見守ってください!🍑✨




 

ここで、お知らせです📢📢📢


ひとつめ!

5月22日(土) 5月23日(日)

開催のプリフェス、ビジュアルと追加キャストさんが発表になりました!!!🍑✨


セインツのみなさん…そしてイブちゃんも!!😳😳😳


うわぁぁすごい…すごく楽しみです!!!


ドキドキが止まらないのですが、私もみらいと盛り上げられるよう、精一杯頑張ります!!!

 

 


 そしてみて…!

キャラクターデザインの満田さんが、こんなにかわいいみらいを描いてくださいました😭😭😭

 嬉しすぎるよ〜😭😭😭

ありがとうございます!!!


チケットの2次販売もありますので、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいな!

https://avex.jp/prichan/news/detail.php?id=1091082&artist_cd=KIRAP



ふたつめ!!

らんがちゃんねる出張版が、YouTubeにて公開されました〜!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


今回は、「イケメンの条件」について語っております😂

まずはぜひきいてみてー!笑


こちらから↓↓↓

https://youtu.be/xoQnZVVFuNU



最後に!

お知らせとは違うのですが、

みなさん「#ここイチみゅーじっく」へのご応募、たくさんありがとうございました!!


全てみさせていただきました!😳


いろんなジャンルの楽曲をリクエストしてくださっていて、見ているだけでもわくわくした!


何歌おうかな〜♪

今絶賛考え中ですので、誕生日イベントの配信を、お楽しみにしていてくださいね!♡


イベント詳細こちらから

↓↓↓

https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1090958



それでは、長くなっていますので

今週はこの辺で!



珍しく三つ編みでした〜✌️


メイクさんに可愛くしていただいた

ありがとうございます!😭


また来週\\\\٩( 'ω' )و ////


ここ