みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



17日は「ドリーミング☆チャンネル」発売記念のネットサイン会がありました✨


ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました🥰



私は、2部と3部に出演いたしました(  ᴗ͈ˬᴗ͈)!


2部は、はやまると❤

https://youtu.be/hEzoDqrKWNI




通信環境が安定せず、バタバタとしてしまってごめんなさい😭🙏


途中で切れてしまいましたが、最後にもう一度お名前を呼ばせて頂いておりますので

わー、悲しい😭!で終わってしまってるランナーさんは、よかったらご覧下さいっ😭🙏🙏🙏



そんでもって、2部は髪型に迷いに迷った挙句…。




付けられそうなヘアアクセ全部盛り大作戦でした🤗


くるりんぱ、くるりんぱ、からの、たまねぎ🧅

語感がいい髪型になってましたね( ◜௰◝ )


簡単に出来るけど、アクセもりもりにするだけで特別感がでていいですよね!!


春夏っぽいもの買い足さなきゃな〜。



そして、3部はもっちーと🧡

https://youtu.be/T-XOyGNrYWw




そういえば、髪の毛がもちとアシンメトリーっぽくなっていましたね😳


この日は、はやまるともっちーがなんだか大人っぽくて、内心ドキドキのオタク厚木さんでした😌☝️🏆



3部はお団子だったのですが、配信中ちらーっと見えたかなぁ…って感じですね!


見えるようなお写真撮り忘れてしまったのですが…



こんな感じで、春らしいシースルーのおりぼん。


イヤリングも実は変わってて、3部はお姉さんずだったので

すこーしだけ、大人っぽくするべく華奢で揺れ感のあるものにしてみました☺️


華奢で揺れるアクセサリーにいいお姉さんみを感じてしまうのですが、、どうでしょう?笑

私だけかな😂???




ついに、ドリーミング☆チャンネルのリリイベもスタートしまして

発売までのカウントダウンが始まった気がしますね!!


今回は初の3形態での販売となります👏


改めてぜひ、チェックしていただけると幸いです!!


🔗https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1090159



また、日曜日には久しぶりに

会場でのリリイベができるので、緊張しつつもめちゃくちゃ楽しみにしております!!!


ご参加される方はどうぞ、お気を付けてお越しください🥰



✄------キリトリ------✄



Run Girls, Run!ホワイトデーイベントのライブフォトが現在発売中です💝✨


ご注文いただける期間があと3日と終了間近ですので、気になっている方は逃してしまわぬようお気をつけください😖😖!

締切は4月26日㈪の23:59までです!


こちらから👇

https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1090583




Run Girls, Run!のYouTubeチャンネルに踊ってみたがアップされました✨


https://youtu.be/bWHuZDBZKzQ


春っぽい曲を踊りたいな〜と色々探していたところ…

DECO*27さんの「ハルイチ。」を踊らせて頂きました🌸


#ななみりめも で、もう既に踊った場所へ赴いている方がいてビックリしました😳


お散歩気持ちよくできましたか🌳??


またいーっぱい踊りたい曲があるので、楽しみにしていてくださいね🥰


そして、今日は…ポケカ新作の発売日ですね……⚡

楽しみがいっぱいすぎます🥺👏


私にやって欲しいことなどもあれば、ぜひハッシュタグから教えてください!!



28日㈬20:00~

なないろレシピの生配信です🍴💕


ゲストは、大森日雅さん✨✨

実は同じ長野県出身なので…どんなメニューになるのでしょうか!?


https://live.nicovideo.jp/watch/lv331273671


メールテーマは「出会い」

https://twitter.com/nanairo_recipe/status/1385172023601627136?s=21

 

 

たくさんのメールお待ちしております💌✨



それでは、また来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )