こんもちわ!森嶋優花です


17日に行われたネットサイン会、

ご覧いただけましたか??\( *´`* )/


そうです『ドリーミングチャンネル!』の発売に先駆けて、YouTubeにて生配信がありました!🎉



今回もわたしは1部と3部にてサインを書かせていただきました✍❤





今回着てたお洋服は

ほんとにたまたま見かけたときにギュンンン💘って惹かれたんだけど、、


実際に見たときの絶妙なピンク加減とシースルー感がたまらん


わたしのために生み出されたお洋服!?って思って即レジに持っていったらラス1だったしたぶんほんとにわたしのために生まれてきたお洋服である。


よく考えると冬よりも春から夏にかけてのがそういう服に出会う率高いからわたしはそっちの季節の女なのかもしれん😇🌸


話は逸れましたか、

ご参加いただいた皆さまは

今回なんと言っても新しい写真になってるのでそちらのほうも届くまでお楽しみに!♪

(配信の映像は私たちのYouTubeチャンネルにアーカイブが残っております◎)

https://youtube.com/channel/UCIqyFzDuFim0B_UaKROeGqw




今週末はリリイベ!!

やばい~っ楽しみすぎる~


きゃわっきゃわなもっちー楽しみにしてて!!!!🏹気合十分だから!!!!


とにかくライブできゃわきゃわさせて~~~っっ🥺🥺🥺💎🎀✨の気分を大爆発させたいと思います💣💥!!


ドリーミングチャンネル!のMVみて

みんなも準備しててねっ()

こちらからご覧になれます♡


https://youtu.be/q9WpV51PRSs




改めまして

キラッとプリチャンのオープニングテーマ

「ドリーミングチャンネル!」は

519日(水)発売です🌟


特典などが様々あるので

今日はそれについて改めてまとめておきます📝


3形態となっており、

・ライブ盤

MV

CD only    です。


そして今回初めて出た【ライブ盤】には

去年開催された私たちのオンラインライブ

「ランガリング・リンクライブ♪」の4公演目の映像が収録されております🎤



そして更に。このライブ盤なのですが、

4/30(木)23:59までにチケットぴあにてお買い上げいただくと、

映像配信特典として3月に行われたAnimeJapan2021でのわたしたちのリハーサル映像が見られます!!!

内容としてはREDステージで披露した3曲のリハーサルに加え、本番では歌ってない+1曲が収録されています。



ほかにも歌っている姿だけでなく、

いろいろ準備や調整をしている姿も見られるのかな?♪


せっかくだったら映像特典つきがいいよね!🥺✨

期限までにお忘れのないよう、注意だよぅ⚠️

ボリュームたっぷりの映像になっておりますのでぜひよろしくお願いします!(* > <)⁾⁾


https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1090479



特典はこれだけでなく、他にも

初回封入特典でわたしたちのトレーディングカードが付いてきたり、さらに店舗別限定ブロマイドなどもあります。


それがこちらに画像つきで載っておりますので

チェックしてみてください😍

https://rungirlsrun.jp/discography/detail.php?id=1018294



こんな感じかなあ…🍼💭


缶バッジとかアクリルキーホルダーとかもあってめっちゃ嬉しい~💓

それ用に撮影もしたもんなあ~💓


とにかくみんなにチェック漏れでゲットできなかった😵ってことの無いようにできるだけまとめてみました!


自分の好きなアーティストさんの新しいCDとかが出たときに、私自身も必死で情報集めて「これであってるかな!?」ってなったりするので今日のブログでは少しでもランナーさんの力になれてたら嬉しいです😇


ドリーミング☆チャンネル!が

たくさんの人に届きますように💌✨



お知らせです◎


(*'∪'*)☝︎いち!

『Run Girls, Run! ホワイトデーイベント!!! 2021~♡Give me♡~』のライブ写真販売中です📢

写真の枚数、かなりあります💓!!


https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1090583

こちらが4月26日(月)23:59までの受付となっておりますので逃さないようチェックよろしくお願いします📸あと5日!!!



(*'∪'*)✌︎に!

#らんがちゃん 切り抜き動画出ております💕


https://www.youtube.com/watch?v=kYWIrjg1IKQ&feature=youtu.be


あら素敵な動画♡₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎ぴゅるる🎀✧*。

まだ観てない方はRGRのYouTubeちゃんねるとニコニコ動画にてアーカイブが残っておりますのでぜひご覧ください👀!


#らんがちゃん 次回は

5月11日20:30~(火)です🌷

ふつおたにソロラジオ宛のお便りも募集中➰👶🏻♡

もちもち人生相談やってるよーぅ🔮


全編見ていただけるランナーさん限定放送も

どうぞよろしくお願いします📢🏃🏃🏃🌈


https://live.nicovideo.jp/watch/lv331201281


ランナーさん限定放送である中編後編ではゲームやお題のクリアも目指して三人でワイワイがんばっておりますのでなにとぞ🙇🏻‍♂️💓


5月もお楽しみに~っ💌



あ、ひつじザウルスの答え貼っとこ。🦖



中身はこんなのでした~🐏メェ


それじゃあまたね~っ!


ゆうか(•ө•)