ここんにちは!٩( 'ω' )و


今週はまずひとつ、ビッグでハッピーなお知らせから!


5月16日(日)

なんと!

私、林鼓子の誕生日配信イベントの開催が決定いたしました!👏㊗️👶🏻


ヤッタァァァァ!!!!

嬉しい〜!!!!


昨年は中止となってしまった生誕イベント。


今年もぜひやりたいとマネージャーさんにお話ししたところ、配信という形ではありますが、イベントを実現させることができました!


配信だからこそ、たくさんの方に観ていただけるのかなと思っています!


あ!ちなみに、タイトルはこちら!

✨「林鼓子19th Birthday Event〜NO "OSHI" NO LIFE〜」✨


NO "OSHI" NO LIFE…

いまこうやって、配信でのイベントなどが多い世の中だからこそ、実感しますよね…推しの大切さ。。。


みんなもこの日は、はやまる(推し)に精一杯の愛をぶつけてくれーーー!!そして一緒に楽しもう〜!!!

今からわくわくです💓


そして!ひとつみなさんにお願いがあります!


Twitterにて「#ここイチみゅーじっく」をつけて、私はやまるに歌ってほしい楽曲を呟いてください🎶


みなさんの応募からイベント当日歌う曲を選ぼうと思っております😳


何曲歌うのか、何を歌うのかは

当日のお楽しみ🥰🥰🥰


みんななにリクエストしてくれるんだろ〜🤔

気になる〜!!🤣🤣🤣


募集期間は、

本日!4月19日(月)〜4月23日(金)23:59までです!📢


少し期間短めになっておりますので、お忘れなくね!!

たくさんつぶやいてみてくださいね!


いよいよ、はやまる19歳になります…!

ラストティーン!まだ実感が湧きません!!

一体どうなるのか!!!!


おそらく抱負などはイベントで語るであろう!!!なので今日は特にかかない!!!笑


ただ一個わかってるのは、みんながお祝いしてくれたら、きっと幸せな誕生日になるなってこと!


ぜひ観てください!




配信の詳細はこちらから!

https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1090958


最近ジムに通い始めました!!!

筋トレ&走る日々!!!

しかし走ったあとお腹空いて結局もりもりと食べちゃうのやめたい!!!(健康な証だょ…)


みなさんも、感染症対策忘れずに

今週も元気よく行きましょう!


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


4月17日(土)

ネットサイン会がありました!


みなさまご参加いただきまして、ありがとうございました✨



3ヶ月ぶりのネットサイン会!


1部はもっちーと🧡


服の色合いいい感じでワラ。


2部はあっちゃんと〜💙


おや、こっちの写真もピースだったー!笑

あっちゃんこの日はテンション高めでしたね☺️


そして2部では、不具合がありバタバタとしてしまいまして、申し訳ありませんでした。


みなさんのあたたかさを実感しました。

ありがとうございます!


今回も、遠方にお住まいの方…海外の方も観てくださっていて、本当に嬉しかったです😭


「ドリーミング☆チャンネル!」の感想もたくさんきけて嬉しい(´;Д;`)

プリチャンの歴史を感じられる言葉が、ところどころに散りばめられてるから、ぜひ探してみて!✨


みなさんのコメントが私たちの励みです💓


1部の様子、アーカイブに残っておりますので、もし当日観られなかったよという方は、ぜひこちらから観てみてください!

https://youtu.be/r4_pRNSxTj8


2部のアーカイブは、スタッフさんが最後だけ残してくださいました!

https://youtu.be/hEzoDqrKWNI


みなさんのお名前をお呼びしておりますので、サインを書いている姿はあまりお届けできてないのですが、ぜひ観ていただけたらと思います。


でも今回も!とにかくたくさんお話しできて楽しかった〜!


そして、「ドリーミング☆チャンネル!」の発売記念ということで、サインを書きこむブロマイドも新しくなりました〜!



ジャジャーン!


もうMVを観てくださった方はお気づきかと思うのですが…

はやまる今回ハーフアップ!!

非常に!!珍しい!!!🤭


メイクさんと相談して、「やってそうでやってない髪型に挑戦しよう!」という話になり。

お姉さんぽくしてみました💕


またじっと見てみてくれ〜い👶🏻

早くみんなのところに届きますように💌


改めまして、

私たちのニューシングル「ドリーミング☆チャンネル!」

5月19日(水)発売です!🍑✨


CD情報はこちらから!

https://rungirlsrun.jp/discography/detail.php?id=1018294


どの特典も可愛い〜😢😢😢盛れ〜😢😢😢

この機会にチェックしてね!


特にLIVE盤!!!

こちら限定特典で、AnimeJapan2021のREDステージミニライブのリハ映像も収録されます!!

4月30日までの受付となりますので、おはやめに!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


よろしくお願いします!


…結構サイン会中コメントでさ…

みんなしてくれてたじゃん、春アニメの話とか💭

もっと語りたかったから、またの機会にぜひ!!!笑。話すね!笑

ちなみにはやまる今期は、「バクテン!!」「美少年探偵団」「Fairy蘭丸」観ています。

この3つハマりそう。

あとは「ゾンビランドサガ」2期、「東京リベンジャーズ」あたり観たいと思ってます。


あと氷帝vs立海、全編観終わりました…。

氷帝の女でよかった…。

跡部景吾はやはりどこまでもかっこいいお方です。キングだった…言いたいことたくさんあるので、またこれもどこかで話します。

 

次みんなと会えるのは、来週のリリースイベントですね!!!😳


ミニライブ付きのリリイベ久々すぎて、めっちゃドキドキしてる!🤣🤣🤣

早くみんなに会いたいです。

楽しもうね〜!


そしてそれまでにMVもたくさん観ておいてくださいね!!

https://youtu.be/q9WpV51PRSs


待って。私たち今回が初グリーンバックMVか!?プリチャンのキャストをやっているからこそ!!!ずっとこういうバーチャル空間のMVやってみたかった!!

新衣装も相まって、キラキラですね!!!



んふ〜新衣装の自撮りつけとこ👏


「ドリーミング☆チャンネル!」

よろしくお願いします〜!


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


4月13日(火)

らんがちゃんねるの配信がありました!🏃‍♀️


今回のゲストは、

和泉風花さん🌸でした〜!!


世界一美味しいポテサラが作れるといういずみふ…なんだそれー!!気になりすぎるだろ〜ぃ!!🥔😂🥔

なんだか芋への執着とか解釈が似ているような気がして(?)、ぜひともいずみふのポテサラを食してみたいと今切実に願っています…。

さらにいずみふ、漫画がお好きらしくて!
アニメのお話とかもしたかったな〜と思っております!
オススメしていただいたジョジョ、絶対に観るべ…今度こそは…6部も始まるからな…(ちょっと話脱線しちゃうと、ファイちゃんも出演されるしね…!絶対観るだよ…)


そして、らんゲーでは、

一緒に「ito」や「シャベルームゼット」に挑戦しました!💪💪💪


なかなかに語彙力がないと難しいゲームたちだった!😂


しかしこの2つのゲーム、どちらもそれぞれどんな環境でどうやって考えながら生きてきたのか…っていうか、ものの価値観がパッとわかりやすいのがとても面白いですね!🤔🤔🤔


またやりたいな〜!!


和泉さん、ありがとうございました〜!


みなさんも、コメントでの参加おたより

なによりサイマルメール!ありがとうございます😢


生放送中にテーマが発表され、メールを募集するこの「サイマルメール」、

急な発表に絶対ドキドキしているのに、みなさんいつもたくさん送ってくださるので、とっても嬉しいです😭😭😭


またおたより等ぜひ送ってみてくださいね!


今回のアーカイブはこちらから!

ニコ動↓↓↓

Run Girls, Run!のらんがちゃんねる04【ゲスト:和泉風花】 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv331201281?camp202103tw=G3ovvv5m4m_1618831866127


YouTube↓↓↓

https://youtu.be/9T_Cg4utdHk


音声のみでの配信「らんがちゃんねる出張版」は、今月下旬配信予定ですよ〜(*´˘`*)♡


「林鼓子のここんとこ、どう?」も

おたより募集しております.ᐟ.ᐟ

ふつおたの他に、コーナー「ここはなまる」へのおたよりも!お待ちしてます♡


出張版は、wktkライブのYouTubeチャネルから!

https://youtube.com/channel/UCnCE-OSDk2RCxOmSvfksFyw


みんなにこうやって私たちの動いてる姿、お話ししてる姿届けられるのって、幸せなことです。


ひとつひとつ大切に頑張りますので、

みなさんも応援よろしくお願いしますー!





ここで、お知らせです📢📢📢


ひとつめ!

『稗田・宮原の自由奔放やりたい放題』に

ゲストとして出演させていただきます!☺️


稗田さんとは音泉女子高生以来にお会いします😳😳😳またお会いできるの嬉しい〜!

宮原さんとは初めましてですが、どうやらハリポタがお好きとの情報を得ましたので…🤭仲良くなれる予感してます!!

楽しみです!!!!


4月26日放送です!


ぜひチェックしてくださいませー!


https://twitter.com/wktk_live/status/1384084859824611328?s=21

 

ニコニコでの視聴はこちらから!

https://live.nicovideo.jp/watch/lv331201604



ふたつめ!!

5月22日(土) 5月23日(日)

「Pretty series 10th Anniversary Pretty Festival」に出演させていただきます!🍑✨


また幕パリに立てる。

それだけでとっても嬉しいです!!!


さらに今回は、本当にたくさんの先輩方とご一緒できるので…いつも以上に緊張もしてます!


でもでも、きっとキラッと輝く楽しい2日間になるはず!


着々と準備もはじまっております。

なかなか会場に足を運ぶのが難しい方もいらっしゃると思いますが、

私もみらいと頑張りますので!

会場でも配信でも、一緒にこの10周年をお祝いしましょうね!!


チケットのオフィシャルHP抽選先行が

明日 4月20日(火)23:59までとなっておりますので、ぜひお早めにチェックしてみてください!


https://avex.jp/prichan/news/detail.php?id=1090775&artist_cd=KIRAP



よろしくお願いいたします!



それでは、今週はこの辺で!


先日、みにゃみさんとご飯に行ってきました(*´-`)(写真を撮り損ねるという大失態!)
めちゃくちゃツイステの話で盛り上がりました😇
たくさんお話聞いていただいて、さらに卒業祝いまでいただいてしまいました…!ネットサイン会の日はそのときいただいた、チークをつけております😇ありがとうございます😭

あとね…言うタイミングをずっと逃してしまっていたのだけれど、だいぶ前にななみんさんにもご飯連れていっていただいているのです私…😢😢😢その日はね、本当に長い時間付き合っていただきました😭

こうして誘ってくださって、お話聞いてくださる先輩方がいるって、本当に幸せです。

も〜めっちゃ頑張れちゃいます!!!

先輩には絶対お返ししたいなと思うし、
私に後輩ができたときは、先輩方にしていただいたようにしたいってすごく思う。

また来月ひとつ大人になります。

いろんな刺激を受け、成長していきたいです!

長くなってしまいましたが、今度こそこの辺で!笑

また来週!\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ