みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



さて、13日はRun Girls, Run!のらんがちゃんねるの配信でした( ˊᵕˋ )


ご視聴くださり、ありがとうございます!


ゲストは和泉風花さん🤍✨


実は今回が初めましての私たち…!

なので、かなりドキドキだったのですが🤭


節々からなんとなーく漏れ出す、ユーモアな言葉や空気感。。。


いずみふ、、さては、可愛くて面白い子なのでしょうか🤔??????



お互いを知るためには、ボードゲーム!!

やっぱりプレイングに個性が出ますからね〜☺️


という事で、世の中の物事を数値化してしまう実はとんでも難しゲーム「ito」で遊びました!


記憶の端っこに、車やパソコンなど何種類かの性能を数値化して比べて、どれが自分とって一番適切な物か…そんなような勉強をした事があるのですが


え、つまりそれ😇?????!

と、途中から思い始めたり…。


まぁ難しく考えず、パッと感覚で楽しむのが大事だと思うのですが…

そんなことをうだうだ考えてしまうのも個性ですよね😌


前半放送では、白いカラーがお似合いないずみふ…という印象で終わりましたが…



後半でも「シャベルームゼット」というボドゲに挑戦!!!!


説明下手っぴですみませんでした〜‪( ;ᯅ; )‬


終わる頃には理解して頂けましたでしょうか…?


こちらは前半のみんなで協力ゲームとは打って変わって、頭脳プレイが要求される個人戦のゲームでした🥸


うぅん、、勝ち筋を考えつつ喋るってとっても難しいのですね。。。


オチを考えつつ喋る力ってすごく大事なのですが、まだまだのようです…。


にしても、いずみふは手札がなんとなーく透けて見える感じで!


イメージカラーはミルクカラーの白というより、半透明の綺麗な白色なのかもしれませんね😌


私からはそう見えていたのですが、、

ディレクターさんからのタレコミ、流れてくるコメントで、、実はもっと他の色を秘めていそうでした!笑


今回は半透明ないずみふでしたが

もっともっとお話して深く知りたかったです…!


そして、ポテトサラダ!!!!!!!!!

食べたすぎるっ🥺🥺🥺


気になりすぎてチラッとレシピを伺ったのですが、ほんとにシンプルでオーソドックスなポテトサラダでして……


ということは、それで世界一美味しいってことは!

完全にいずみふの腕前ということなのですよ🥰!


これは、、、ほんとうに!

どこかで頂ける機会は無いものかと…🤤


食べれた日には全力でご報告いたしますね!笑



番組のアーカイブはこちらから👇


・ニコニコ動画

https://live.nicovideo.jp/watch/lv331201281


・YouTube

https://youtube.com/channel/UCIqyFzDuFim0B_UaKROeGqw


そして、引き続きふつおたを募集しております!


✉rgr@wktk.live

まで、お送りください!!


また、音声企画の出張版は今月下旬の配信予定です!


私のソロ喋りは

「厚木那奈美のごきげんよう」です!

そちら宛にもふつおたをお待ちしております!!


また、次回配信で新企画の決定と私からの提案もあるので…ぜひお聞き頂ければと思います🥰



#らんがちゃん ご視聴いただき、ありがとうございました!



✄------キリトリ------✄


Run Girls, Run!8枚目のニューシングル

TVアニメ「キラッと☆プリチャン」のOPテーマである


ドリーミング☆チャンネルのMVが公開されました👏🏼☺️✨


https://youtu.be/q9WpV51PRSs


バーチャル空間のステージから始まり

見慣れたいいねの集まる配信画面…


完成したMVを見たら、RGRというプリチャンアイドルになれていて🥺💕


今回もお衣装もヘアメイクも大天才なのですよ😇✨




いつも神業すぎますが……今回も今回で、とんでもなくプリティーにして頂きました😂🙏


私は三つ編みの輪っかを😳💕💕💕


これは、、かわいいスタンプ押してもらえますね☺️!




しかも、みゆたんが髪型かわいいねって褒めてくださいました((((((小声))))))

(嬉しすぎて、逆に小声になってしまう……。

こんなのガチ照れ案件ですよね……。

この髪型にしてよかった、全てはこの為に三つ編み輪っかにしたのかもしれない…って思うくらい嬉しかったです…!!!!)



そして、歌詞も……!

とんでもなく、エモいことになっております。。。


原点回帰したような懐かしさに、今までの歌詞や思い出がつまった集大成のような曲。


これが原点にして頂点というやつか。。。



ダンスシーンでお気づきかも知れませんが、振り付けもキラスタとおなじポーズからスタートしていたり…

ソルルとルルナを思わせるような猫ちゃんの振り付け…キャラ立ち絵ポーズなどなど。。。


今回も振り付けはASAMI先生が手がけてくださいました😇天才、神の業よ😇🙏



ほんとにプリティーな煌めきがたくさんつまった1曲となりましたので、ぜひたくさん観て、聴いて頂けたら嬉しいです!



そして、今回は


CD+BD【ライブ盤】 
CD+BD 【MV盤】
CD ONLY盤


の3種類の販売となります!!!!


豪華なんです😳!


さらに、ライブ盤のCDをチケットぴあさんでお買い上げ頂きますと…AnimeJapan2021のリハーサル映像が特典としてついてきます!!!!!!


ということは、、、フルでドリーミング☆チャンネルのパフォーマンス映像が見れてしまうんです🤭!


すっっごい、何気にすごい…!!!


さらに、ドリーミング☆チャンネルも入れて4曲もパフォーマンスが観れてしまうので……


何気にじゃなくて、めちゃくちゃにすごいやつだったりします!!!!!!



他にも店舗さん別でブロマイドの特典もご用意しておりますので、ぜひチェックして頂けると嬉しいです!


チケットぴあさん特典情報👇

https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1090479


ブロマイド特典情報👇

https://rungirlsrun.jp/discography/detail.php?id=1018294



よろしくお願いいたします☺️



そして、5月22日㈯.23日㈰に

幕張イベントホールにて開催される

Pretty series 10th Anniversary Pretty Festival」に出演させて頂くことが決定いたしました🎉


プリティーシリーズ10周年を記念した、過去最大級のイベントとなるそうです🥺!!!

夢みたいな舞台と瞬間に私も携わることができて、ほんとに光栄です!!


ブルージュエルの輝きを胸に、キラッとプリティーなお時間にできるよう精一杯がんばります!


どうぞ、お楽しみに🥰



https://t.co/TVp77q4RmM?amp=1



それでは、明日はいよいよ

ドリーミング☆チャンネルのリリースイベントです!


RGRのYouTubeチャンネルからネットサイン会の模様が配信となります▶️✨


心を込めて書き書きしていきますね!


どなたでもご覧いただけますので、ぜひお時間合う方はコメントなどお待ちしております☺️


2部

https://youtu.be/dbxWgT7ggmY


3部

https://youtu.be/T-XOyGNrYWw



それではまた来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )