ここんにちは!٩( 'ω' )و


「ダンス・ダンス・ダンスール」がアニメ化するということで、歓喜の舞をしてますはやまるです✌️✌️✌️


以前ブログでも紹介したことがある作品なんですけど、ほんっっとうに面白い漫画なので!!!これはかなり嬉しいです😢😢😢

バレエシーン絶対激アツだと思わん…?

今からめっちゃ楽しみだよ…


あ、あとアニメ化で楽しみといえば、「かげきしょうじょ‼︎」ですね☺️☺️☺️


ティザー映像っていうのかな。

公開されてたのみたけど、めっちゃわくわくした😳😳😳


こちらも大好きな作品なのです😢

この作品テーマがいわゆる宝塚歌劇団で、私が元々ミュージカルやら宝塚やらそういうエンタメが好きっていうのもあるんですけど、毎話しっかりとじんわりと泣けるのがいいんですよね…。

夢や憧れに向かって頑張る少女たちって、なんでこんなにも美しく強いんだろうか🥲


私はシーズンゼロの2巻を読んだときから、山田さんを応援してます…。私が共感すると言ったらおこがましいんだけど、気持ちとってもわかる。すごくいいお話なのよ😭

いやでも星野さんもいいんだよな…。

それぞれのキャラにストーリーがありすぎて🥺毎度泣きながら読んでます笑。


ダンスールもかげきしょうじょ‼︎もどっちも芸術…特に舞台に立つ少年少女たちのお話ですね👏👏👏


バレエとか歌とか小さい頃習ってたっていうのもあるけど、そもそもミュージカルとか舞台を観ることが好きだしエンタメが好きだから、より共感できる部分が多くて、こういう芸能をテーマにした作品を手に取りがちなんですよね〜。


絶対みんなにもささる作品だと思うので、ぜひ読んでみてほしいな〜🥺


みんなは、最近漫画だとなに読んだ???


おすすめあったら教えてね😇😇😇


最近お天気いい日続いてて気持ちがいいですね!

お出かけから帰ったあとは、手洗いうがい忘れずにね🙏

今週も元気よくいきましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


5月22日(土).5月23日(日)


プリティーシリーズ10周年を記念した

「Pretty series 10th Anniversary Pretty Festival」の開催が決定いたしました!🏰✨


シリーズ史上最大級のイベントということで…

今から期待とほんの少しの緊張で胸がいっぱいです!😳


憧れのアイドルたちと一緒に、幕パリの大きなステージに立てるなんて!すごいですね…😭豪華だなぁ…。


10周年というシリーズの大事な節目に立ち会えてるんだよって、10年前の自分に伝えてあげたいです。


先輩たちが繋いできてくれたバトンを、

みらいがしっかり受け取れたんだと思うと、

胸がグッと熱くなります。


シリーズを愛してくださるみなさまがいるから、私はここまでみらいと一緒に走ってこれています。本当にいつもありがとうございます!!


私は両日とも参加します!

絶対みんなを笑顔にするから。

み〜んなでキラッと輝く楽しい時間にしましょう!!👏👏👏


みらいと精一杯頑張ります〜!🍑✨




チケットなど詳細はこちらから↓↓↓

なんの曲歌うのか、私も今ドキドキなの😂

セトリも楽しみだよね〜!!!

みんなわくわくしながら待っててね😳


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


先日、なんと!

まゆしぃさんとご飯に行ってきました!!㊗️



うれぴーーーー!!!!😭😭😭

久々にお会いできて、テンションMAXになってしまい🤣
相当なマシンガントークを繰り広げてしまったのですが、優しく受け止めてくださいました🥲

あとこれめっちゃ聞いて欲しいんだけどさ。

「そろそろお開きにしよう」って雰囲気になって、私がお手洗いに行くため席を立ったら…

なんとまゆしぃさんその隙にお会計を済ませておいてくださったんですよ…どこまでもスマート…(感涙)
ぼさっとトイレに行っている間に、まさかごちそうになってしまうなんて、本当に申し訳ないです。。。
そしてありがとうございます😭😭😭

これが噂のイケしぃかァ…と🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
なんかもうすごい汗でたし動悸乱れまくりました…。
さらに帰りに手作りクッキーまでいただいてしまったし…なにもかもが嬉しいです😭

こんな後輩のことまで気遣って連絡くださって、会って話聞いてくださって
本当にかっこよくて大好きな先輩です。

まゆしぃさんありがとうございました…!


ちょっとあんまりにも会えたの嬉しかったのでここでもみんなに報告しちゃった笑。テヘ

優しい先輩方に囲まれてる私、めちゃくちゃ幸せ者ですね🥲🥲🥲

いろんな現場でお会いできるように、頑張らなきゃと改めて思った💪💪💪
一日一日大切に、精進しますね!!!


それでは、ここでお知らせです📢📢📢

ひとつめ!
明日 4月13日(火)
らんがちゃんねるの放送があります🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

今回は、和泉風花さんをゲストにお迎えします!👍👍👍

お楽しみに〜!

ふたつめ!!
4月17日(土)
ネットサイン会いよいよ今週末です!🖊🕊‪

またみなさんとゆるゆるとお話しつつ、お届けしたいと思ってます!♡

こちらもチェックお忘れなきよう!

みっつめ!!!
「ドリーミング☆チャンネル!」のチケットぴあ特典で、
なんと!Anime Japan 2021 2日目 REDSTAGEで行われたミニライブのリハ映像が、配信されちゃいます・:*+.(( °ω° ))/.:+

これは…なかなかレアですぞ!!!👍🏻⸒⸒

リハってなかなかみんなに見せることないから、カメラ入っているの知ってちょっとドキドキしましたが😂
普段は見られない私たちの1面もお見せすることができるんじゃないかなぁと思います🥰

ぜひみてみてくださいね〜!

それでは、今週はこの辺で!


H-POP to Worldのときの写真お気に入りで、何回も見返してしまう☺️

またこんなお洋服着たいな〜♡̢


ここ