みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



新年度はじまりましたね!


みなさま、いかがお過ごしですか?


新しい環境って、わくわくするけど毎日が緊張で

家に帰ってくるとどっと疲れたりしますよね😌


どうしても肩に力が入りやすい時期ではありますが、ゆっくりお湯につかってみたり

推しを補給したり、美味しいものを食べたり!


心と体にきちんと栄養をあげて、素敵な春をお過ごしくださいね🌸




さてさて、今日は長めの余談をもうちょっとしようかなーと😊


私のいつぞやの休日シェアハピです🤗!



どこかで、水族館とか美術館とか結構すきだとお話したことがあるのですが…行ってきちゃいました!


すいぞくかーーん🐳🐠🐡🐙🐟🐬


実は、地元の長野には水族館がなかったので

未だに、すごくとっておきの場所に感じていたり…!


しかも!最近の水族館はすごいんです!


まっったく、お魚の匂いが気にならなくて!!


私は山育ちにしては平気な方なのですが、たまーにお魚や海の匂いが苦手な方もいますもんね。


しかも、展示方法もすごくかわいくて

このエビさんは、鏡に映る自分を見つめていたり🦐




ペンギンさんのおしりを追いかけることができたり🐧





めちゃくちゃ、、楽しい、癒される…😇


それから、今は中止のプログラムだったのですが


ペンギンさんのお散歩を見守ることができたり👀

カワウソさんの握手会に参加できたり🤝


魅力が多すぎて、、危うく年間パスポートを買いかけました( ¨̮ )


少し暗くて、水面がゆらゆら、きらきら。

タイヤヒラメが舞い踊る。


なんだか御伽噺みたいですね☺️



名残惜しくも水族館を出たあとは、友だちが好きなポテトのお店があったので…


なんと箱買い🤗




実は、、ポケカのボックスをゲットしてくれたお友だちにお礼として

ポテトのボックスでお返ししました…!


ちなみに、小袋は私の🥰

どうやら廃盤になってしまったらしいのですが、ビネガー味です😭


これが最後になるなんて、この時は思っておらず…もっと買えばよかった……🥲


やっぱりみんな、お酢イマイチなのかなぁ‪( ;ᯅ; )‬



このお写真ちょっと前の私なのですが

やっぱりまつ毛きゅるんきゅるんでいいなぁ…


ウソみたいだろ。マスカラ塗ってないんだぜ。これで…

と、過去の私に話しかけられている気がしたので…うん。やっぱり、まつ毛パーマしようと思いました💪💪


そんな私の思いも固まったところで


最後に1枚。


めちゃくちゃ接近してきたお魚さんのお写真をシェアハピです📷




めっ近でした😂



✄------キリトリ------✄



Run Girls, Run!のYouTubeチャンネルに

新しく動画が更新されました▶️!


ポケカ開封ですっ👏👏


https://youtu.be/5FZDFUYKsL8



動画外でもパックをたまーにあけるのですが、、


ウルトラレアとか、、引いてるのになぁ😂


でも、、実は今回。


見落としてしまっていたのですが、ちゃーんと当たり枠で

SRのカプコケコを引けてましたー😂🙏🙏


動画を撮り終わったあと、ボックスをくれたお友だちに何が出たか写真を送ったのですが…


「コケコSR……おつかれさま…。」


しか来なかったから


あーーーーん、なんかごめんねぇぇ😭????!


と思っていたら、、、ちゃんといいカードでしたね😭🙏


コケコもごめんよ( ᵕ̩̩ ᵕ )


ちょこっとお話していますが、動画外で開封したカードもかなり当たりをひいておりまして!


まだ開けてわきゃわきゃ言ってるだけですが、私の手持ちカードも見てほしいです…🥺!

なかなか、なかなかだと思うので……!


そして、先日みなさまからのプレゼントが手元に届きまして!


海外のポケカが届いてびっくりしました😳😳😳😳

私の引けなかったキョダイマックスピカ様がいまして😂😂


まだ大会に出るとかじゃないので、丁寧にスリーブに入れてデッキ組みたいと思います…😭


それから、ヤドンの前髪クリップもあって😭!


あ、早速メイクポーチのスタメン入りして

毎朝ヤドンを見てにっこりしています😊😊😊


私謎にコダックの前髪クリップは買ったのにヤドンだけもってなかったので😂

大事に使おうと思います😌



それから、お手紙やタオルやイヤリングなど…


ほんとに嬉しくて嬉しくて…


今日も頂いたお手紙2週目しました🥺!


読む度にはやく会って話したいなぁ…という気持ちが(´-ω-)

みなさんが綴ってくれる言葉のあたたかさに、ほんとになんて幸せなことなんだろうって…思わず口元が緩んでしまいます。


ちょっと美化しちゃいましたが

また送っていただけたらニヤニヤして拝読致しますので、気が向いたらどんな事でも綴ってくださいね☺️



またYouTubeも、そろそろ踊ってみたあげたいな〜と思ってるので

楽しみにしててくださいっ!!


踊りたい曲がありすぎて困ってる😇


色んなカバーもたくさんやりたいし、創作もしたいし…うぅーん楽しい悩みだ。いっぱい悩も。


ちなみに、みなさんはどんな厚木がみたいんでしょう🤔?


自分が踊りたいのはぜーんぶやろうかなとは思いつつ

上げる順番など、せっかくならみたい!って思ってもらえるものをシェアできたらなぁ…と🤔💭


なにかあれば、ぜひ「#ななみりめも」で!


覗きに行きますね👀


また次回の更新もお楽しみに〜!!


✄------キリトリ------✄



4月11日㈰の21時より

なないろレシピ#23のおまけ放送です!


ゲストに松嵜麗さんをお迎えしております👏🏼☺️✨


ななピといえば、ホスト以上にゲストが頑張るのに定評がありますが…

続きは見てのお楽しみで!!!!


そうそう、本編の放送で「ふたりのななみに注目」と麗さんが仰ってましたがまさに、その通り過ぎるので😂


ふたりのななみにご注目ください!!


配信はこちらから↓


https://live.nicovideo.jp/watch/lv331273639



そして、4月28日㈬の20時からは

ななピ#24を生配信でお届けです!!


ゲストは、大森日雅さん🐼✨


実は同郷なんですよね〜😊

なにを作るんでしょうか!!


そちらもお楽しみにしていてください!




4月13日㈫の20時半からは

#らんがちゃんの生配信です!!


ゲストは、和泉風花さん✨


メールテーマは

・和泉さん宛のメッセージ

・ふつおた

・らんがちゃん出張版、ラジオ宛のおたより


です!


番組中に募集するサイマルメールもございますので

ぜひ、同じ時間をお楽しみいただければと思います!


配信はこちらから↓


https://live.nicovideo.jp/watch/lv331201281


そういえば、らんがちゃんで生まれてしまったジャムおじ難民さんに捧ぐ写真が私のフォルダにありました😳



ばえ。


私はオブラート好きです😌




それではまた来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )