こんもちわ🐥

森嶋優花です.



みんなからのおたんじょうびのお手紙やプレゼント、受け取りました!💐🎂


みんなからの気持ち、超超超超嬉しいですっ!!!!!!本当にありがとうございます!


お手紙💌もプレゼント🎁も、

わたしのことを思いながら用意してくれたんだなーと思うと心がむずむず、くすぐったい気持ちになります🥺💖happy♡


なかなか前みたいにイベントで直接話せる機会が無いし、お手紙で気持ちを伝えてくれるのもひとつの手段だと思ってるのでとっても嬉しいっ!!!


わたしが思ってる以上にみんなが喜んでくれていたり、元気を貰ってますって言ってくれるのが本当に本当にわたしの励みになっています。

こちらこそいつもありがとうの気持ちでいっぱいです(˃ ˂)🌼


誕生日を迎えたときからもう何度か言ってるけれど、24歳もみんなと一緒に歩んでいきたいと思ってるよ💐🚶‍♀♡




あとみんなほんとにセンスがいい…†

花束だと思ったら石鹸だったり、

めちゃかわなスニーカー👟にコスメ💄だったり、

便箋がわたしが好きなキャラクターだったり、とにかくおしゃれできゃわなデザインだったり。。。


しっかり使ってるし、飾ってます(*>ω<*)


お花は、わたしはなかなか自分では買わないから貰えるとお部屋が華やかになるし、コスメはどれだけあっても困らないし、いつも使ってるものでも、なかなか買わないようなものでも嬉しくなるし、便箋とかもみんなかわいくて開くたびにわくわくして…♪


みんなから幸せもらいまくり~(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)oO



今月から、ネットサイン会やリリイベもあるのでちょっとづつみんなと会える機会もありますね…!


今年はちょっとづつでも

もとの生活に戻ることを願いつつ、みんなと会えるのを楽しみにしています❀





*お知らせです*


(*'∪'*)☝︎いち!

出演情報📢

◎明日8日(木)からついに

TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』が放送開始です!💡🌟

わたしが声優としてデビューしたての頃から関わらせていただいていた異世界魔王!!!

新しいキャラクターも加わりわたしもめちゃめちゃ放送を楽しみにしていました(,,>ω<,,)


わたしはメイ役で出演させていただいております🐱


ぜひご覧くださいっ

https://isekaimaou-anime.com/




◎今週11日(日)の

TVアニメ『キラッとプリチャン』は

グッバイ!める様宇宙にいっちゃうパン?!』


という……🪐🌟


メルティック回です!!!!


あーーー!!!放送を待っていたーーーーッ!!!!

予告、めるめるが宇宙服の二人にハグしてたね!誰なのかな誰なのかな!?!?


そしてめるめるはほんとに宇宙に行っちゃうのか~っ!!

放送をお楽しみに!!!!!!


https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/



(*'∪'*)✌︎に!

来週13日(火)20:30~

#らんがちゃん です!📺


メールテーマは

・ゲストで遊びに来てくださる🌼和泉風花さん🌼へメッセージ

・わたしたちのソロラジオ宛メッセージ

・ふつおた


を募集中ですので、皆様からのお便りどしどしお待ちしております!


https://live.nicovideo.jp/watch/lv331201281


ランナーさん限定放送もよろしくお願いしますっ💫



(*''*)︎︎✌︎☝︎さんっ!

ホワイトデーイベントのライブ写真が販売中です📢💘

販売には期限がありますのでこの機会にお忘れのないようチェックよろしくおねがいします✏


https://fanphoto.jp/event/00778026.html





しゅたば。




うメェんじゃ。🐏


それじゃあまた来週⭐



ゆうか(•ө•)