みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


あったかーーーい!

お日柄が良すぎてちょっとテンションが上がっております😌☀️


桜が少し花を咲かせてるなー…と数日前に思っていたら

今日はほぼ満開といっていいほど綺麗に咲いていて!!


空も大好きな色でなんて心地がいい日なんでしょう…

そして、こんな日は決まって思うことがあるのです。


ディズニーに行きたい( ◜௰◝ )


なんて言ったって、ディズニー日和だから……!


いつから行ってないけなぁ…行きたいなぁ。


そして、スタバのさくらのシフォンケーキも実はまだ食べれていないので

スタバも行きたい😋!


ちなみに、桜餅はいい感じで食べれています🌸


よく桜餅はどっち派かというお話があがりますが

私は道明寺で葉っぱも頂いてしまう派です🙋‍♀️

さらに言うとお餅部分は甘さ控えめ、餡子が甘めでいい塩梅のものが厚木的ベストです✨


道明寺だと葉っぱを剥ぐのも大変なので

あのあまじょっぱいを堪能するのがとっても好きだったり🥰


もちろん長命寺の桜餅も大好きですよ!!


ランナーさんはどっち派なのでしょうか🤔?


そもそも桜餅食べない方も多いのかな??

よかったら教えてくださいね!


✄------キリトリ------✄



3月20日
マダミスマンションに出演いたしました🏢💕

ご視聴ありがとうございました!!


マーダーミステリーですよ🥺!
やってみたかったやつー!!!!!

今回私たちがプレイしたのは「デーモンフェスティバル」というお話でした📖

推理小説の登場人物になれるゲーム。

それだけでなんて心が踊るんでしょうか…😳!!

実際、現実では推理小説のような場面には出来ることなら遭遇したくないものですがゲームとなれば話は別ですよね!

学生時代角の席でいろんな本を読み漁っていたので、本当に楽しみにしていたんです〜🥺🥺

そして、このゲームは参加者がお話を作り上げていくので
たどり着くエンドがやる人によって異なるという所ですよね!

ちなみに以降ネタバレを含みますので
まだご覧になっていない方はアーカイブからご視聴ください👀

この「デーモンフェスティバル」では
10年前から転生者が消え、国が荒れてきている。
転生者と思われる6人が集められ、その中から探し出し、最終的に転生者に選ばれたものは、モンスター退治に出かける。守るがテーマの物語というのがザックリしたお話なのですが……

今回私は、クロという半獣を…転生者をやらせて頂きました🐾
転生者を探すゲームで転生者を引き当ててしまうとは……もうそういう星のものに生まれたのかもしれません😇

実際にプレイしてみると、想像以上に難しくて😂

次々と他プレイヤーによって掘り起こされる
思い当たる節しかないアイテムや情報たち。。

それでも、元転生者という最強の協力者「ヒスイ」
なんと、、ヒスイ役はもっちーということで😳

いつも助けてもらっていますが、ゲーム内でも助けられるとは…😂

私が引いたクロは、転生者だからといってモンスターを退治するなんて怖い!よーし、転生者という事を隠して、転生先の半獣人生楽しむぞー!という前世ごりごりのオタクくん設定でした。

もう設定が面白い🤣


そして、一緒にプレイしたメンバーは


×ジャパリ団のみーたん✨
吸血鬼のブラッド役でした!



×ジャパリ団のふーにゃん✨
白の魔女、シロナ役でした!



NOW ON AIRのみっちゃん✨
騎士団長のブルース役でした!



そして、Run Girls, Run!から
トマトの妖精ダイダイのはやまる
修道女のヒスイ役がもっちーでした!


ゲームを進めていくにつれて

あれ?これ…クロの友だちであるダイダイに転生者擦り付けるしかないのか???!
って気付いてしまった時には胸が苦しくてしょうがなかったです😢

最終的にはやまるにも助けられ…😭😭笑

クロは見事。
目標である、「転生者に選ばれず、モンスター退治にいかなくて済む」を達成したのでした…。

そう。でも、このゲームの面白いところは
目標達成をしたからといって、迎えるエンドがハッピーエンドだとは限らないのです。。。

クロの代わりに、転生者に選ばれモンスター退治に向かったダイダイの戦闘力は低く
白魔女シロナがかけた、加護のお陰で命からがら帰還します。

しかし、モンスター退治は失敗に終わり。
国はどんどん荒れていくのであった……。


えええええええええええぇ(ᯅ̈ )!!!!!?

友だちは瀕死だし、国は荒れるし…。
クロォ…🥲🥲🥲🥲🥲

自分の目標達成とか無視して、それこそダイダイの意見に乗るんだった…🤦‍♀️

とんでも後悔エンドでした😂笑

でも、本当に楽しくて!

正直、もっと情報だして良かったんだなーとか
深堀しなきゃいけないところスルーしてたーとか
いっぱいプレイヤーとしての反省はたくさんあるのですが

なんにせよ、ゲームがよく出来ていて楽しかったですꉂ(ˊᗜˋ*)

んんんんん。またやりたいな…。

リモートでもできるみたいなので、、いつか友だち誘って参加しちゃおうかなーと思ってます笑。

もし当たったら仲良くしてくださいね😌


またこの6人でもプレイできたらいいなぁ…🥺

本当に参加出来て嬉しかったです!

一生に1度しかできないゲーム。
ご覧頂き、一緒に体験してくださったみなさま、ありがとうございました!!!



✄------キリトリ------✄

24日
なないろレシピの生配信がありました🍴

ご視聴ありがとうございました!


髪の毛は編み編みのポニーでした🐴

今年初のゲストは、松嵜麗さん✨

にょわー!ですね😳😳🤟✨


今回のテーマは「蟹」🦀
なんと、、豪華な……🤭🤭!

実は2月の配信にて、蟹食べたい!と言っていたら…こんなに早く叶ってしまいました🥺🥺🥺

れんじろう、そしてななピ会員さま…ありがとうございます😭🙏


ひとつは、蟹の足を贅沢に全部使用してつくった
「蟹雑炊」

もうひとつは、石川県のお料理「蟹の甲羅揚げ」でした!

ななピのお陰で、蟹の解体ができる女性声優になれましたね😂
捌くのに夢中でゲストの麗さんに、お雑炊を丸投げしてしまうという……なんともななピらしいといえば、らしいですが

ゲストが麗さんでよかったです…!
気付いたらめちゃくちゃ美味しくできあがってたので…信頼と安心しかない🥺👏🏻
本当にありがとうございました!!

そして、たまーにバタバタと前半放送が終わることはありましたが
こんなに焦ったの久しぶりでした😂笑

時間もそうだし、なにより甲羅揚げの油に怯えに怯えていました。。

ちゃーんと爆発は回避いたしまして、美味しく頂くことができました😊


そして、おまけ放送でもだいぶ麗さんが頑張ってくださいました…!

2人のななみに注目!と仰っていましたが
想像以上に、ななみに注目する回となりましたのでどうぞお楽しみに!

おまけ放送の日程は決まり次第、番組Twitterからお知らせされますので
フォローをしてお待ちください🕊

今回のアーカイブはこちらから↓


そして、次回の生配信は、4月28日(水)の予定です!

一緒にご飯食べましょうね!!

ご視聴ありがとうございました👀!


✄------キリトリ------✄

らんがちゃんねる出張版01が更新されました!

私はタイトル決めと石鹸を食べました…笑。

ぜひ通勤通学のお供にお聞きください( ˊᵕˋ )


次回のらんがちゃんねるは4月13日㈫の予定です!

ゲストは和泉風花さんです✨

おたのしみに!!!!!



明日、明後日はいよいよAnimeJapan 2021です!!


1日目は15:30~avexのブースで
Run Girls, Radio‼︎が帰ってきます!!!

そして、なんと…公式アンバサダーの西川貴教さん がゲスト出演してくださることが決定致しました🎊

西川さんが、お馴染みのあの企画に参戦です💪💪

ご一緒できるなんて、、まだ全然実感湧いておりません。
とりあえず、AnimeJapan 2021の偉い人…ありがとうございます😭!!!!


そして、2日目は11:15~
無限大(Infinity)REDステージ♾ へ出演致します!

れっどすてーじ…偉い人ぉ……😭😭😭🙏

こちらは、TVアニメ「キラッとプリ☆チャン」
トーク&ミニライブやってみた!ステージ となっております!

どうぞ、お楽しみに〜!

今年は配信でのお届けとなりますので、チケットをご準備の上お願いいたします!

詳細はこちらから↓



Run Girls, Run!ニューシングル
ドリーミング☆チャンネルの発売を記念して、ネットサイン会の開催が決定しました👏🏻

開催日は4月17日(土)の予定です!

申込受付は4月4日(日)いっぱいです!!

衣装がとびっきり可愛かったので、まだ見てないですがブロマイドも可愛い予感でいっぱいです😳💕

先着順ですので、お早めにチェックお願いいたします!


そして、Run Girls, Run!のホワイトデーイベントグッズ
受注生産系の締切が28日と迫っております🏃‍♀️💨

私はパーカーのXLサイズにしました!
下に何着てても着れます😊🙆‍♀️

参戦服に左右されない!大は小を兼ねる!

でも、ジャストサイズが動きやすさは抜群だと思いますので
それぞれ用途に合わせてご注文ください!

詳しくはこちらから

リハで前髪が散らばりました🤗

あ、最近ZOZOGrassが届きまして
血管緑っぽいから、イエベなんだな〜と思っていたら……
ブルベ夏でした🍧☀️🍉

どうやら水色が似合うみたいです。やったね😊


それでは、また明日の配信
来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )