こんもちわ!森嶋優花です(•ө•)


まえにシナモンロールにハマってるって言ってたと思うんだけど、ついにシナモンロール専門店のを頼んでしまった♡♡♡



おっき!!!!!!!!!


うずまきみたいになってるのをちょっとづつめくって食べるのが好き…



ほんで長い時間何も食べてなかったから甘いものが染みた~🍴

一個は明日の朝に置いとく🍰♡



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

先日20日(土)はマダミスマンションに出演させていただきました🎮👾!


今回の配信イベントでは

オンラインやひとりでゲームをプレイするときとは違う、自分が実際にその世界へ入りん混んだような感覚に大興奮でした(*>ω<*)


ゲームにも没頭してしまうくらい

一緒にいて落ち着くメンバーで、終わった頃にはゲームの感覚を理解した上でもう1ゲームしたい~!と思う勢いでした🥺💪✨


そんなみんなと写真とったよ♡







わたしは「ヒスイ」という修道女の役で挑戦させていただきましたが、重要な情報をなかなかにたくさん持っていたキャラクターでした。💭

どれを言っていいのか、言わないほうがいいのかとかかなり考えながら、疑心暗鬼になりながらの進行でしたが今思えばもうちょっといろいろ喋っちゃっても良かったのかなあ!?!?😂

と思いつつも、書かれていた目標を達成できたので、良かったーと思いつつもあります。



ほんとにこのゲームにハマった&極めたすぎて後日みっちゃんと二人でできるマダミスをプレイする予定←←


みんなもおすすめのあれば教えてくださいっ💮


またこのメンバーで集まれる機会があるといいな🥺✨ 

視聴者の皆さまと

このメンバーで過ごした

かけがえのない時間となりました✨




それではお知らせです✽


(*'∪'*)☝︎いち!

らんがちゃんねる出張版!

一人しゃべり配信開始しました🎉


https://youtu.be/xbVpwJrMHCY


もう聞いていただけましたか???♪


わたしの一人しゃべり新タイトルは、


"森嶋優花の

すきってゆーか…oO♡"


です💖✨


今回はお誕生日SP&第一回目SPでお送りしました。


引き続き

お便り募集しておりますので、

みんなの何気ない日常だったりコーナーへのお便りもどしどしお待ちしております💌


⁦‪rgr@wktk.live‬⁩


次回の #らんがちゃん は4月13日(火)です!

ゲストに和泉風花さんをお迎えしてお届けしますので皆さまぜひご覧くださいっ💐




(*'∪'*)✌︎に!

AnimeJapan 2021

3/27 15:30〜のRun Girls, Radio!!

AJ公式アンバサダーの

西川貴教さん

がゲスト出演してくださることが決定しました!!!!


https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1090123


信じられない!😳😳✨

こんな素敵な機会滅多にないと思うので

限られた時間ではありますが、たくさんお喋りできたらなと思っております…!!!



お便りも募集しておりますので

どしどしお待ちしております💌


https://vcms-api.hibiki-radio.jp/inquiries/new?program_id=178


尚、こちらのステージですが、もとのスケジュールから変更になっておりますのでご注意ください!

このスケジュールが最新版です!



AnimeJapan 2021 

28日(日)11:15~ は

無限大(Infinity)REDステージ♾ にて

TVアニメ「キラッとプリ☆チャン」

トーク&ミニライブやってみた!ステージ

に出演させていただきますので、こちらもお楽しみに!!!!!ライブ!期待してて!!!

もちろんトークもみんなで楽しもう!!!!


https://anime-japan.jp/ticket/outline/




それでは今週はこのへんでっ



ちょっぴり何かが変わっている~なんだろう~


気づいた人すごいかも!



それではおやすみなさい🌙*.+゚


ゆうか(•ө•)