ここんにちは!٩( 'ω' )و


みなさま…昨日のプリチャンの放送は観ていただけましたでしょうか…。

毎週楽しんで観てくださってありがとうございます…。


第143話、素晴らしかったですね!?!?


久しぶりの推し様回…。

もう素晴らしいという言葉だけではおさまりきらない。この感動。


ありがとう…ありがとうキラッとプリチャン…。


葉っぱのナイト…か


今回アフレコ、私はメルティックの3人と一緒に収録したのですが、これ生で聞いたときリアルに「ヒュ〜♪」とか言っちゃってガチでとんでも厄介外野になってた()

私情を挟むんじゃないよほんとに…。


さらさんにとって、あんなちゃんが世界で一番可愛くて守りたいもので、あんなちゃんのそばにいるため自分はかっこいいナイトになる…てあの年齢で決心してんのまじで愛深すぎてこっちが溺れるわ…。友人や家族を超えた絆…あのときからあんなちゃんは絶対的な存在なんだね。

もはや「My Secret heArtbeat」このときから構成練られていたのでは…?と思うほどよな。出会った瞬間から、I embrace your everything…なのでは???


メルティック回ってどうしてこうキュンキュンするんだろうか…。


EDもびっくりどっきりサプライズでしたね…。

メルティックバージョンがあるとは!?

「またここで会えるよ」ウッ…今すぐ会いたいよさらさん…。。。


あとさ、

可愛いさらさんの姿もかっこいいさらさんの姿もみられた上に、誰にも「可愛いものが好きなさら様」は気付かれてないし誰にも否定されてないところ、さすがだよね…。。。


あんなちゃんがらさ子(中身はさらさん)に「好きなものは好き。堂々としていて構いません」って言うのもなかなかにこうグッッッてなるよね。。。

そうなのよこれなんだよプリチャンはさ…。


みらいは今回も察しが良すぎて笑ってしまった…そしてめちゃくちゃ保護者してた。。。

みらいのそういう人のことよーく見てるけど過干渉しないところ、大人っぽいし居心地良くてほんと好きだぜ。


ていうか何度でも言うけど葉っぱのナイト発言永遠に引きずれるんだが!?!?(引きずるな)

えぇ…かっこよすぎない…???

これただのナイトじゃなくて葉っぱっていうところがすごいポイントだと思うんだよね。

美しい彼女に寄り添うだけではなく、彼女をより紅く輝かせるための緑に僕はなるよって言ってるんでしょ…???

どこまでも最高の相棒すぎないか…?

つよ…つよすぎる…。

じゃあ私はそのおふたりをしっかりと支える大地になりたい…。(?)


冒頭から飛ばしすぎましたが…

とにかく言いたいのは、とっても良きでした!!!ってことです笑。


シーズン1を思い出すというか、初心にかえれるようなエピソードでしたね😳


次週はなんと、久々にあのアイドルがみられるかも…!

ぜひお楽しみにしていてくださいね😘


あとあと、3月25日(木)19:00~

YouTube「キラッとプリ☆チャンネル」にて、公開されます「プリティー情報局3月号」に出演いたします〜!🍑✨


伊達さんとりこちゃんと、たっくさんお話してきました!

地味にお初なメンツです〜😳😳😳


新情報も盛りだくさん!ぜひ見てくださいね〜!

https://twitter.com/t_arts_pretty/status/1373447014139060230?s=21

 

さ〜!長々と語りましたが、まだブログは終わりません!笑

今回もお付き合い下さい!


それでは、元気よくいきましょう!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


3月20日(土)

マダミスマンションに出演しました!🏃‍♀️✨


ご視聴いただきまして、ありがとうございました!


「マーダーミステリー」という推理ゲームを、

xジャパリ団の未来みきさんと船戸ゆり絵さん

NOW ON AIRの神戸光歩さん

そして、私たちRun Girls, Run!

6人で遊びました!


「マーダーミステリー」は、"推理小説の登場人物になれるゲーム"🔍


プレイヤーが全員事件の容疑者となり、物語を進めていきます。


1度遊ぶと全ての秘密が明らかになってしまうので、同じシナリオは一生に一度しかできません。


そして、プレイヤーの行動によって話の展開が大きく変化します!


つまり、その場限りその参加者限りのストーリーが紡がれるということですね!🤔


今回私たちは、「デーモンフェスティバル」というストーリーで遊びました!


ざっくり言うと

10年前に消えた転生者を探して、ドラゴン退治に行かせるというお話だったのですが…


まあ〜難しかったですね🤣


持っている情報をぜ〜んぶ伝えて、サクッとエンドを迎えちゃうのもダメだし

嘘をつきまくって自分を隠しすぎても、目標を達成できないし…。

頭使いまくった〜😂😂😂


でも楽しかったな〜!

ロールプレイング形式でゲームをやることも新鮮で、わくわくしました☺️


一緒に遊んだメンバーともとっても仲良くなれましたしね〜!💓



ブラッドを演じたみーたん!



シロナ役ふーにゃん!



そしてブルース役みっちゃんと〜!


楽屋でもずっと笑いっぱなしでした!🤣


面白くて優しいメンバー☺️

またこの6人でやりたいな〜!


ちなみに私は、トマトの妖精🍅🧚‍♂️ダイダイを演じましたよ〜!


ダイダイ引いたときに、「トマトの妖精、見た目は10歳くらい、一人称:ボク」と書いてあったので、「うおおおおお少年キターーー!!!」と1人勝手にテンション上がっていたのですが、キャラクターブックを読み進めると…


おい!!ダイダイ!!!なかなか複雑だな!!!となりました🤣🤣🤣


今回の「デーモンフェスティバル」の登場人物、みんな一癖も二癖もある子たちなのよね🤔🤔🤔

そこが面白いし、だからこそ謎を暴いていくのが難しい…!


私たちが導き出したエンディングは、あんな感じでしたが…他にはどんなエンディングがあるんだろ🤔🤔🤔


みなさんは観ていて一緒に推理できましたか???😉

観ている人の方が、いろんな情報が同時に入ってきて実は大変かも…?🤔

みなさんも楽しんでくださっていたら、嬉しいです☺️


一生に一度しかできないゲーム。

貴重な体験をさせていただきました!


反省点もあるから、違うストーリーで再チャレンジしたい〜!!!


こちら3月27日(土)までアーカイブもありまして、チケットも発売中ですので🎫

ぜひ!観てみてくださいね!!!

https://eplus.jp/sf/detail/3392680002?P6=001&P1=0402&P59=1


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


最近のオタ活報告をします…。


まずひとつめ。


ヒプマイカフェに行ってまいりました!


(⚠️ここから載せる写真、撮影時のみマスクはずしております!)



いぇ〜い✌️

一緒に行ったもっちに撮ってもらいました!




Buster Bros!!!のカレーとさぶちゃんのドリンクです🥺🥺🥺


これさーーー!本当にたまたまブクロの席に通していただいたのまじで神すぎたよね😇

ずっとさぶちゃんを眺めながら食べていた…。


そしてありえんほどカレー美味しかった…。

3種になってるのすごいね…。

いち兄イメージのチキンカレーが好きだったな特に…。


ていうか、ブクロの新曲めちゃめちゃいい…。。。「Re:start!!!」😭😭😭

じろちゃんとさぶちゃんが歌うことに意味があるよねこの曲はねうんうん。


推しに囲まれ癒しをもらえました😇😇😇


そしてね…。。。

私もうひとつアニカフェ行ったんですよ…。



きゃ♡
そうなんです!

TVアニメ「約束のネバーランド」とコラボ中のノイタミナカフェに、久遠エリサちゃんと行ってまいりました!!!

しかし2人での写真は撮り忘れるという大失態🤣🤣🤣私の写真撮ってくれました☝️

ちなみに…

レイきゅんのドリンクを頼みました☺️☺️☺️

かぁっこいいよねレイはね…ほんと好き。


そして昨日はノーマンさまのお誕生日だったそうで!!賢いノーマン…みんなの憧れの存在です。

でももっと、僕たちのことも頼ってねっ😢

おめでとう。幸せになってくれ…。


ロッシーのイラスト、店内に貼ってあって感動してしまった😭😭😭

ありがとうございます!!!


改めて、たくさんの方に愛されている作品だなと実感。そんな素敵な作品に携わらせていただいていることが、本当に本当に嬉しいです。


約ネバも、いよいよ最終回を迎えます。


早いな〜😢

1期のアフレコのとき、私まだ高校1年だった🤣

約ネバと出会って2年以上経つのか…。

そのときから、優しいスタッフさんキャストのみなさんに囲まれて、たくさんのことを学ばせていただいた現場です。


GFハウスのみんなと毎週会えなくなるのはとっても寂しいですが、最終話もいちファンとして楽しみたいと思います!!!


みなさんもどうぞ最後まで、子どもたちの選択を約束を見守っていてくださいね。


放送情報はこちらから↓↓↓

https://neverland-anime.com/onair/




久々にエリサちゃんとも会えて楽しかったな〜😇

めちゃめちゃたっぷりお話聞いて貰っちゃいました笑

また行こうね〜☺️☺️☺️


あと最後になるんですが…。


じゃーーん!!!

突然のプリ投下wwww


ツイステプリ撮ってきた!!!

スカラビア~ぃ!!!!


今回付き合ってくれたのは、ディズニーも一緒に行った我が友あやりちゃんです😇


しかもしっかり1周年の日に…笑

お仕事行く前にバッと合流してバッと撮りました😇ありがとうございます😇


来月は本命のポムフィオーレとディアソムニアも…行こうな…。


そしてね1周年記念のアニバーサリー召喚あったじゃない。あのメダル貯めるとSSR1枚と交換出来るやつ。


めっっっっちゃ頑張ってガチャ回して、

念願のカリムたゃをお迎えしました😇😇😇


ようこそカリムたゃーーー!!!

ずっとおジャミ1人で待ってたからね!!☺️

待ちすぎて謎にジャミルはリミットブレイクしてるからね!!!☺️

早くムキムキスカラビアになろう…

頑張って育てます☝️


いやぁ、ゲームをインストールしてからもうまるまる1年経ったかと…感慨深いですね😢


ここまでハマっているとは、本当にありがたいです。。。


グリムのパソストとグルーヴィー、良すぎてめちゃめちゃ泣きました…。

こんなにもみんなが仲良しでこんなにも楽しそう…なんて幸せなんだと…。


これからもせっせとプレイします😢😢😢


あとあと、Gファンタジーにツイステの漫画連載が始まるということで、購入してきました!!!


あの…漫画版監督生くんめちゃくちゃいいですね😇

小エビちゃんって感じはしないですけど、芯があって体も鍛えられていて…絶対ツイステッドなワンダーランドでもやっていけるメンタルと体力してますよあれ。。。監督生があのヴィランばかりの学校で無事に(?)生活できていることに説得力がある。。。


ここからストーリーがどう進むのか、漫画版もゲームも楽しみです☺️


以上!はやまるの今週のオタ活報告でした!🤣




それでは、ここでお知らせです📢📢📢


ひとつめ!


いよいよ今週末、

3月27日(土) 3月28日(日)は

Anime Japan 2021です!!!🥳🥳🥳


そしてなんと、1日目

3月27日(土)配信

Run Girls, Radio‼︎に


AJ公式アンバサダーの

西川貴教さん がゲスト出演してくださることが決定致しました!!!👏👏👏


な、なんですってーーー!!!

これはすごい…すごすぎて言葉が出ないしめちゃくちゃ緊張しております!(((;°▽°))


でもとっても楽しい配信になると思いますので、

Anime Japan 2021当日 15:30~ の配信をお楽しみにしていてくださいね!🥰


翌日、3月28日(日)は

TVアニメ「キラッとプリ☆チャン」

トーク&ミニライブやってみた!ステージ があります!


11:15~11:50 

無限大(Infinity)REDステージ♾ への

出演となりますので!


こちらもお見逃しなきよう!

よろしくお願い致します🙏🏻

↓↓↓

https://www.anime-japan.jp/main/infinity_red/


2日間のチケット詳細はこちらから!

https://anime-japan.jp/ticket/outline/



ふたつめ!!

私たち8枚目のシングル

「ドリーミング☆チャンネル!」の発売を記念しましたネットサイン会の開催が決定いたしました!🦄💭💗


チケットの販売も開始しております!


画面越しではありますが、みなさんに私たちの元気な姿をお届けできたらな〜と思っております😘😘😘


こちら先着となっておりますので、みなさんぜひお早めに〜!!!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2066345



よろしくお願いいたします!!!



それでは、今週はこの辺で!



久々のハンバーガーとお店のアメリカーンな雰囲気に浮かれまくるはやまるです。


また来週!\\\\٩( 'ω' )و ////


ここ