みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



ついに…。

ついに、私。


穀物酢1.8リットルを箱買いしてしまいました😂😂😂😂😂😂😂

わーーーーー、後悔はないんです😂!

なぜなら日用品であり、消耗品であり、色んな食事に合う万能調味料だから!!!!!!!!!

ちなみに、1箱6本入り🤗

今年はきっともうお酢をポチることはないでしょう。。。
さすがに1.8リットルの6箱は多かったです…(まだ存在に圧倒されております)

最近は、ごぼうの梅酢漬けにハマっていて
ちょこっと在宅で作業しながらつまみたくなる時にピッタリすぎて🥰

煮物とかのごぼうは、ホロホロのホクホクになるくらいが好きなのですが
梅酢漬けはポリポリ食べられるくらいにしているので、食感が癖になるんですよ…😋

しっかり紫蘇の香りがごぼうにうつるので、土臭さもなく
味はもちろん私の大好きなビネガー🥺✨

お漬物なので塩分もなかなかで…食べ過ぎには注意なのですが、遠分やめられそうにありません。。。

今年1年はお酢に困ることなく過ごせるみたいで、、なんという安泰。。。いい年になるぞ😌

惜しみなく使って、お酢ライフを楽しみたいと思います(ง ˙˘˙ )ว


✄------キリトリ------✄

さて、13日は
Run Girls, Run!ホワイトデーイベント!!! 2021♡Give me♡がありました💝✨

1年ぶりに、ホワイトデーイベントが帰ってきました〜!

ほんとうに昨年からこのイベントを楽しみにしていてくれたランナーさん、お待たせいたしました😢!

そして、最近好きになってくださったランナーさん
RGRを好きになって下さりありがとうございます!ようこそー!!!


そんな気持ちの久しぶりの単独有観客イベント
お越しいただいたみなさまに、伝わっていましたか☺️?


今回はRGR初の3部制😳😳😳!

各部のお衣装はこんな感じ🥰


1部

イルミナージュランドのお衣装✨

実は、生で皆さんにお見せするのは初だったり…!!!

生地のラメラメキラキラがほんっとうに可愛くてお気に入りのお衣装です🥺💕
個人的にはスカート丈もどストライクです!!

短すぎず、長すぎず…!


2部

差し入れで白苺を頂戴しました🍓✨✨

昔から好きでしたが、今年はよりいちご愛が爆発して
例年よりたくさん食べれてて幸せです🥰


3部


チェックエプロンのお衣装✨

今回のイベントで初披露となった、「My Best Shine!!」ですが
この衣装との相性めちゃくちゃに良くないですか🥺???

そして、、振り付けも天才的に可愛くて🤦‍♀️💕

いつもお世話になっている、ASAMI先生の振り付けでした!!!

ランナーさんと会話をするかのような振り付けで、語りきれないほどお気に入りポイントいっぱいの振りにして頂きました👏🏻大天才🥺👏🏻

こんな世の中だからこそ、「伝えたいな この歌で」という…
久しぶりの有観客で、ランナーさんにこのお歌を届けられたこと。

ほんとにほんとに今回このイベントが開催できた事への感謝が溢れ出してきました(ᯅ̈ )


そして、今回バラエティパートの
それぞれがやりたい企画に挑戦するコーナーて、司会を務めてくださった、作家の大野さん✨

なんだか、大野さんが袖に居てくださいるのをいい事に、だいぶ伸び伸びやらせて頂きましたね…!笑
大野さん、ありがとうございます☺️

そして、良心の塊のランナーさんの応援もあり
見事、個人企画のコーナーでは全員がご褒美ゲットにもなりました🎉

私は足のマッサージ機を…😌
マッサージ大好きなのでハピハピです!!

たっくさん愛用させて頂きます🥺!!!


そして、「セリフでおかえし、ちょうだい♡」もランナーさんのご協力で楽しくお届けすることができました😭

みなさんのバブみがすこーしだけ伺えて、私は大満足でした😇🍼💕

ほんとにたくさんのお返しセリフありがとうございました!!


そうそう!ライブのお写真をちょこっと頂いたのでシェアハピしちゃいますね…🤗


ううぅ、、楽しかったなぁ🥺💕

ちなみに、ライブフォト、、今回もあるそうです!!
そして、タペストリ、パーカーは全て受注販売となっております🙋‍♀️

今月の28日までですので、まだチェックされていない方はぜひに!!!!!


お忘れなきよう、よろしくお願いいたします🥰

1年越しのたくさんの愛。たくさん受け取りましたよ!
光や身振り手振りで精一杯届けてくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )

またみなさんで、同じ時を気兼ねなく過ごせますように…💝✨


✄------キリトリ------✄


明日、16時より
マダミスマンションに出演させて頂きます!

生配信でゲームかぁ…。。
明日こそはルールブレイクしませんように…😭!

1生に1度しか遊べないマーダーミステリー。
私たちランガの部屋で、ぜひその楽しさを共有しましょう☺️☺️

https://twitter.com/madamisumansion/status/1371405904407453701?s=21

 

 


君島菜々役で出演させて頂いております
22/7のメインストーリーが更新されました✨

薫子さん…ひたすらに、ひたすらに心配です。。。
頼りないかもしれないけど、、頼ってください😭

今回は心臓がきゅっとなるお話盛りだくさんです。
ぜひ、お楽しみください!

https://twitter.com/nanaon_official/status/1370283419188428800?s=21

 

 


なないろレシピの次回放送が決定いたしました🌈

そして、、なんと、久しぶりのゲストさまも登場です!!!!

https://twitter.com/nanairo_recipe/status/1372850836385062914?s=21

 

 


ドゥミーちゃんも一体どうなっているのでしょうか…。すくすく元気にしているかな…🤭??

番組へのメールも募集しております!

『ふつおたと感想』
『自分も作ってみた』
『卒業したいこと』

773@youdeal.co.jpまで、お送りください💌✨


27日は、AnimeJapan 2021!

15:30からavex公式チャンネルにて

『帰ってきた!Run Girls, Radio!!ラジオ』の配信です▶️


な、なんと…

https://twitter.com/rgr_official_/status/1372880535056420866?s=21

 

 

ゲストに西川さんがいらっしゃるそうです😭😭😭!


わわわわ、すごい。。豪華すぎます😢✨


数々の面白企画がありますが、、もしかして、もしかすると…?一緒にできたりしちゃうのでしょうか😳!?

みなさまもぜひ、お楽しみにしていてください🥺!!

28日は11:15から

RED STAGEにて『キラッとプリチャン』のトーク&ミニライブに出演させていただきます🌟


https://avex.jp/prichan/news/detail.php?id=1089643&artist_cd=KIRAP


2日間もAJだなんて…ほんとに嬉しいです🥺💕

大満喫したいと思います…!!!



TVアニメ「キラッとプリチャン」の新OP

「ドリーミング☆チャンネル」みなさまお聴きいただけましたか???


曲だけでご飯が進みそうなくらい、エモエモソングなりました…🥺

アニメ尺だけでもうエモい。。。


今までの軌跡がつまった最高の1曲です!!


発売は5/19で

なんと、なんと…今回3パターンで発売となります😳😳😳🎉


あの、、自分で言うのもあれなのですが

豪華すぎる……🤭🤭🤭


ぜひぜひ、改めてチェックをお願いいたします!!

https://twitter.com/rgr_official_/status/1370600431714332672?s=21

 

 


それではまた来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )