こんもちわ!森嶋優花です


昨日316日に無事お誕生日を迎え、24歳になりました🎂💖✨



たくさんの人に祝ってもらえて幸せ幸せ1日でした(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)✨✨


みんながいないとわたしはこんなふうになれてないだろうし、こんなふうなはぴはぴもっちーになれてないと思うのでほんとに感謝です!!!

いつもそばで応援してくれてありがとう☃🌸


24歳も新しいことへの挑戦を大事にする年にしたいと思います!!!💪そして、これからも自分を更新していきたいと思いますので一緒に歩んでもらえると嬉しいです!!💐

これからもよろしくね♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


13日(土)はRun Girls, Run!ホワイトデーイベント!!! 2021♡Give me♡~でした!


🤎🍫


一部、二部、三部やらせていただきましたが、まず有観客であることと、入れるお客さんが半分ではありますが2階席まで居てくれていたみんなの姿を見て胸が熱くなりました。୨୧


それぞれ三部とも違う衣装に髪型と、

久しぶりにライブする身としてはすごく贅沢な時間だったな💭💓


ずーっと はやくライブしたいっ! って思ってたから久しぶりな分思いっきり輝きたかったし、そんな姿をみんなに見てほしかったからいっぱいがんばっちゃった🤗


そんなわたしを紹介するぜぃ!!🎸🥁🎤⭐


一部



二部



三部




巻いてないツインテール最強説。


かわいすぎた。



今回のイベントみんなは何がいちばん心に残ってるかな???


気になるけどさ、こういうのって、

参加した側になると

「とにかく楽しかったんだけど、何が楽しかったのか思い出せないでもずっと楽しかったんだ推し最高……

ってなるんだよね😂わたしがそういうタイプ😂


みんなの好きも溢れてくれてたら嬉しいな🧡


みんなとの時間、本当に楽しかったです.


お誕生日も祝ってもらえて


自分の誕生日をステージの上で、ファンのみんなに囲まれて過ごすことができてるなんて何年か前では考えられなかったし、

心のどこかで願ってはいたけれど、それが叶うなんて夢にも思ってなかったので今とても幸せです!!!!


お越しくださった皆さま、今回来れなかったけども応援してくれていた皆さま、

本当にありがとうっ。


一度は中止になっても

一年越しにこうして開催できたのも声援を送り続けてくれたみんなのおかげです。

いつも支えてくれてありがとう。


みんなからの声援を原動力に、これからもお返ししていきたいと思いますので受け止めてねっ





そしてわたしはスチームアイロンがとっても嬉しいのでいっぱい使って可愛いお洋服たくさん着たいと思います😂💖👏笑



お知らせです◎

情報たくさん出ておりますのでまとめます


(*''*)☝︎いち!

320日(土)

ついに今週です!生配信『マダミスマンション』に出演させていただきます!👀💖

マーダーミステリーをプレイということで

楽しみです!!!!


しかもランガの部屋!!!わくわくしかない!!なかよしみっちゃんもいるしね~♡♡♡

皆さま是非ご視聴ください🎶

 

 


(*''*)✌︎に!

AnimeJapan 2021

★327日(土)16:00~

avex公式チャンネルにて

『帰ってきた!Run Girls, Radio!!ラジオ』

の配信があります!


https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1090123


現在お便り募集中ですので、久しぶりのRun Girls, Radio!!ラジオどしどしメールお待ちしております🥺💖

はじめましての方も、最初の頃から応援してくださっていたランナーさんも!よろしくお願いします💌


★28日(日)11:15~

RED STAGEにて

『キラッとプリチャン』のトーク&ミニライブ

に出演させていただきます!!!


https://avex.jp/prichan/news/detail.php?id=1089643&artist_cd=KIRAP



AnimeJapan

2021年も2日間とも出演させていただきます、本当に嬉しいです😭


声優という夢を叶える前、お客さんとして遊びに来ていたAnimeJapanで、

ステージに立つ側として参戦できるのはこの上なく幸せです!今年も皆さんといっしょに楽しみたいと思います♡!



(*''*)︎︎✌︎☝︎さんっ!

wktkライブYouTubeチャンネルにて

#らんがちゃん の切り抜き映像が公開されております📺▶▶▶


https://youtu.be/7SYpgfxwqe0


サムネがすでにおもしろい😂www

どこに刺さってるのこれ…w w←自分が投げたやつ


また。一人喋りや三人喋りも随時公開されますのでチェックよろしくお願いします



(*''*)︎︎✌︎✌︎よんっ!

423

「キラッとプリチャン シーズン3 Blu-rayDVD BOX2」の発売が決定しました!

ジャケット写真がメルティック💟メルパン💟

プリチャンはCDBlu-RayDVDも毎回ジャケ写がめちゃめちゃ乙女心くすぐられる…( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝ )


発売を楽しみにしていてください🎀


https://avex.jp/prichan/news/detail.php?id=1090199&artist_cd=KIRAP




🎶⭐新曲について⭐🎶

425日(日)

『ドリーミングチャンネル!』発売記念イベントの開催が決定しました!


トーク&ミニライブ&お見送り会となっております

場所はAKIHABARAゲーマーズ本店サマ💚

発売記念イベントでまたゲーマーズ様にお邪魔できるのもとても嬉しいです!お世話になります🥺💖


参加券の配布が20日(土)より開始となりますので皆さまのご参加お待ちしております✨✨



519日(水)

そうです、上でも出てきました

『ドリーミングチャンネル!』の発売日、決定しております。


🎉🎉🎉


先日放送のキラッとプリチャンでさっそく新OPとして流れておりましたがご視聴いただけたでしょうか??


またかんわいい曲に出会えました!🥺🎀

日曜の朝にぴったりだし、きらきら爽やかでだいすき最近の永遠リピ曲です。

 はやくみんなに届けたい。


発売形態は3種となっており、


CDBlu-rayライブ盤

CDBlu-rayMV

CDのみ


こんなかんじです*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*


注目いただきたいのが"ライブ盤"

今までに無かった初めてのライブ盤


そう、2020年に開催されました「ランガリング・リンクライブ 」の4公演目が収録されます!!!


Run Girls, Run!の単独ライブが映像化するのってこれが初なんです

待望の映像化となっております!!!

ぜひお手にとっていただけると嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。


ここまでキラッとプリチャンの主題歌を担当させていただき、いくつもの曲たちと共にここまで歩んできました。

プリチャンとの思い出がたくさんです。

この曲でまたみんなと、さらに強い絆で繋がることができたらいいなと願っています。これからいろんな場で歌わせていただくことになるかと思いますが、大切に歌っていきたいと思います。




それでは今週はこのへんで。

またねー🌸



ゆうか(•ө•)