こんもちわ!森嶋優花です🐥



昨日はらんがちゃんでしたっ🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀💖

今回の放送は

卒業&お誕生日回🎂🥺



すてきなプレゼント~

ありがとうございます💐🍊


おしゃれお部屋に飾ったら一気に華やかに


お便りでもお祝いの言葉をいただいたりと嬉しいことたくさん🥺


お誕生日まであと6日、

ラスト23歳楽しみたいと思います(ˊˋ)


よく考えれば13日のホワイトデーイベント、23歳ラストもっちーだ(しみじみ。)

23歳の集大成ということで、輝きたいと思います


話がそれましたが

初めてのダーツも、効きポテチも大満足の結果でした🥺✨


のりしお流石すぎんか。


てか今日、きのうのらんがちゃん見返してたんだけど、はやまるが真ん中に命中させる瞬間まじおもしろすぎたwww

それも2回も😂


そんな刺さる????


昨日ひとりしゃべりや三人でのトークも引き続き録りましたので、公開までしばしお待ちください!🔥


ひとりしゃべりのお便り、もちもち人生相談

"わ、わかる~;;;!!!"ってなったの多すぎて次紹介したいなあ………


今回の収録、一人喋りが初回でタイトルのこととかあとお誕生日のことしか触れられなかったので次読めたらいいなと思とります😭😭💧



らんがちゃん見逃したよーって方はアーカイブも残っておりますのでぜひご視聴くださいっ



♡⃛YouTube

https://youtu.be/LhtmyESAtCM




♡⃛ニコニコ動画

https://live.nicovideo.jp/watch/lv330737165


チャンネル登録、ランナーさん限定放送もよろしくね🥺


次回はなんとゲストさんが遊びに来てくださいます、和泉風花さんです!✽

413日(火)の放送となりますのでお楽しみに💗📢




お知らせです📢


ホワイトデーイベントのグッズが公開となりました!今回はパーカーとタペストリー!\( ˆoˆ )/受注販売となっております!💝



受付は3月28日までとなりますので忘れないうちにチェックチェック~っ⭐✅


また、

ホワイトデーイベント当日のライブ写真の販売も決定しましたので楽しみにしててください🎉


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ち・な・み・に。


発売済みホワイトデーグッズもチェックしてね💝





これこれ~ぃ。

あ、、持ち手に付いてるリボンは
実際には付いてないのでそこだけご注意ください…
これには経緯があります…🙊🎀
ちょっと先になるかもだけどYouTube動画楽しみに待っててください🎉


いぇい。

それでは今日はこのへんで。
今週もいっぱいありがとーぅ。
週末来てくれる方はまたそのときにね♪わくわく。


ゆうか(•ө•)