ここんにちは٩( 'ω' )و


3月も、もう8日ですね!


昨日のプリチャン、みなさん観てくださいましたか?☺️


なんと、今週の放送141話をもちまして

「プリティーシリーズ」作品で最長の話数に突入いたしました!!🍑✨


作品を愛し応援してくださるみなさまのおかげです。


こんなにも長く続く作品に携わらせていただけていること、本当に嬉しく思います!!!


これからも誠心誠意、みらいと向き合って

みらいと一緒に頑張っていきます!


アリス&イブのライブもありまして…☀️🌙

さらに盛り上がっていくプリチャン!


この先も応援よろしくお願いします!!



さて、今週も元気よくいきましょう!


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


音泉女子高生、動画更新されています!


みなさん観てくださいましたか〜?




今月はゲストに、青山吉能さんがきてくださいました!😳😳😳


よぴさんと、「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ」で遊んだり💍

相談に乗っていただいたり…


楽しい時間を過ごしました〜!


また、最新回では、ふたりで私たちの"青春アニメ"について語っています!🗣

https://youtu.be/BdpEzFDm10M


相当喋り倒している…。

動画内では語れなかったアニメもたくさんあるんだよなー😭😭😭


まだ観れてないよ〜って方も、

もう観たよ〜って方も!ぜひ観てね♪


よろしくお願いします!


そう…アニメと言えばね…

ドルステの公演が終わったので、録画溜まってたものを少しずつ観ているのですが、


エスケーエイト…やばない…?

(最近毎回言っとるな)


言いたいことはたくさんあるんだけど、一つだけあげるとしたら…


チェリー様の学生時代、良すぎでは…???


え、まさかの元ヤン…?なのか???

ピアスバチバチで正直かなり興奮した((


口ピってなに…?

男子高校生がつけていいものなの…?

僕もうわかんないよ…。。。


長髪×美人顔×ヤンキー×ピアス って

もうみんな、好きだよね???


学生時代のパートありえん巻き戻して何回もみたよ…。やっぱDKって…いい…。


そしてあの…

その頃からずっと一緒にいるジョーとチェリー様は一体…?


ふとした瞬間に


下 の 名 前 で 呼 び 合 わ な い で も ろ て


なんかこっちがドキッッッッとしてしまうから…

あまりの絆の強さに大ダメージ食らうから…

ありがとうございます…(?)


あっ、ジョーは学生のとき今ほどムキムキしてないの愛しかった…たくさん鍛えたんだね😇😇😇


チェリー様さぁ、8年とか経った今でもわざわざ喧嘩しにほぼ毎話ジョーの店行ってんの普通に考えてかなりの仲仔だよな(別に喧嘩しに行ってるわけではない)。ニコイチじゃん☺️☺️☺️

あとはとりま9話のCパート、自分の表情筋もびっくりするくらいニヤついたってことだけ言っとくね。

9話タイトルもよかったわ…「あの時、俺たちは特別だった」…😭😭😭😭


あーーーもう!!来週も楽しみだな…


レキも気になるしな…。

レキほんと…😭😭😭

レキみたいに明るくて優しくて元気いっぱいな子がさ、"悔しさ"を痛感する瞬間ってとんでもなく美しいけど、そのぶんめちゃくちゃ辛いんだよな😭😭😭


強く生きてほしい…。

ランガくんは急いで、急いでレキの元へ…。


あのあの最後にこれだけ言わせて!

(一つだけあげるっていう宣言は何処へやら…)

ミヤ坊にどんどん仲間意識が芽生えてるの大変愛おしいなってなりました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

優しいお兄さんたちに囲まれてよかったね😭

いっぱい戦って、いっぱい転んで、いっぱい泣いて、いっぱい笑って…強くなるんだヨ☺️


次回もウキウキでリアタイします!!!


あ〜、呪術廻戦も観たいし

怪物事変も観たいやーーー!!!


あと新テニも!!!

テニスといえば

U-NEXTで氷帝VS立海も配信開始されましたよね〜😣😣😣でもわたしU-NEXT会員じゃないのよ〜😣😣😣もし観た方いたら、ネタバレない程度にどんな感じか教えて…ください…。


海外ドラマも観たいのあるの😭


また観たものがあったら、

感想語るね♪


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


「ホワイトデーイベント!!! 2021〜♡Give Me♡〜」のリハ、始まっております!

RGR!として3人で踊るのは、結構久々なのです!💃


やっぱ3人で踊ると楽しいね🤣🤣🤣


なんの曲やるか、楽しみにしててね〜ん!


ホワイトデーイベントといえば、

みなさん、『あなたがホワイトデーにお返しを渡すときのセリフ』への応募

してくださいましたか???😘😘😘


こちら、メンバーが考えたシチュエーションに沿って、みなさんにセリフを考えていただくというコーナーなのですが…。


みんな、私のシチュエーションみたかな??

🤣🤣🤣



「金髪碧眼の俺様系テニス部部長にテニスコートに呼び出されて…」



金髪碧眼の俺様系テニス部部長…? 

それって…


もう、わかるよなァ…アーン?


パチンッ🤌


そういうことなんじゃねーの!


今日はマンデーなんじゃねーの!?


今日が募集の締め切りなんじゃねーの!?!?


なぁ、樺地!!!

(((ウス)))


勝つんは?!?!



…というわけで。

締め切りは本日の23時59分となっておりますので、あなたの心の中のキングを呼び起こして書いてくださいね。



あの、私ほんとにこれ真剣に言ってますからね!?

ドキドキしながら待ってますから…


どうか、どうか!!!

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


ほかのふたりのシチュエーションもこちらからみれますので、ぜひ応募してね!

↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdjq5mHU9efYJYCHVGaBGWAoHDyDemZ5yBPRXz0vI-CeHf_Xw/viewform


トークにライブに盛りだくさんで…

とっっっても楽しいイベントになりそう!☺️


最高のホワイトデーにしましょうね!!!




それでは、ここでお知らせです📢📢📢


ひとつめ!

明日 3月9日(火)

らんがちゃんねるの配信があります!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


今回は、3人での配信です!👍


ぜひ観てね〜!

https://ch.nicovideo.jp/RGRch



ふたつめ!!

3月20日(土)

マダミスマンション に出演させていただきます!!


配信イベントです!


推理ゲーム⏳⏳⏳

一体どうなるのでしょうか!!


私たちRGR!は 16:00~ の

「ランガの部屋」への出演となります!


ぜひチェックしてくださいませ!


チケット詳細はこちらから

↓↓↓

https://madamisu-mansion.com/


よろしくお願いいたします!!


それでは、今週はこの辺で\\\\٩( 'ω' )و ////



うつってないけど、このときカレーライスを食べています🤤🤤🤤


最近、カレーが無性に食べたくなるのよね💭💭💭


推しくんの影響かな…おジャミ…


ツイステも1周年ですね☺️☺️☺️


ポム寮服SSR、コンプしましたってことをお伝えしておきますね😌

きっとエペちゃが先輩のこと呼んでくれたのね😭😭😭

これでエペちゃとルクハンでデュオできるにょ…。


…今週はこの辺でって言ってからが長いな毎回😇

すみません。


今週も読んでくれてありがとう!


また来週\\\\٩( 'ω' )و ////


ここ