みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



まずは、このお話から。


舞台「プロジェクト東京ドールズ」

みなさまの応援で、無事全公演終了いたしました!


わーーーー、今週はとっても舞台ロスな私😢


ほぼ毎日と言っていいほど、ドルステのみんなと過ごしてきて

たくさん支えてもらい、ほんとうに短い時間ではありましたが家族のように暖かい時間を過ごしておりました( ˊᵕˋ )


ランナーさんがびっくりするくらい、共演者の人と仲良くなれたんです🥰!

私の引っ込み思案の壁を越えて仲良くしてくださる楽屋メンバーには、感謝と愛でいっぱいです…(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)♡



改めまして、B日程のカナ役を務めさせていただきましたが

カナさんのように余裕のある女性でもないし、しっかりもしていない私がどのようにしたらカナさんになれるんだろうとずーっと考えながら過ごしておりましたが


お稽古を重ねる事に、ドールズやマスターが頑張る姿を見る度に、それが私の頑張る原動力になっていること

また、斑目役のちーちゃんやダブルキャストのもっちーがいて支えてくれる安心感など。

きっと、カナさんもこんな気持ちなのかな?と感じることが増えてきて厚木カナを作り上げることができました😌


それと…初舞台の今回、こんなにも舞台を作り上げるのが大変だということも知れて、、ほんとうに驚きの毎日でした😂

でも、大変さの先にある達成感は今までに感じたことの無いくらいのもので…終わった瞬間脳内で「あぁ、これが…これこそが私の望んだ!」という斑目さんのセリフが流れたり……笑


まだ2021年前半ですが、今年の思い出は?と聞かれたらドルステ!と挙げてしまうくらい特別な毎日でした。


さて!

撮ったお写真のしぇあはぴさせてください🥰



まずは、楽屋メンバーです🏡

(同部屋だけど、公演日の違いで一緒に写真を撮れなかったもっちーを生田ちゃんが合成してくれました😂)


ほーーーーんとうに、ずっと休憩では笑いが耐えず

そして、本番前に不安がる私を懲りずにずっと大丈夫だよと声をかけ続けてくれた大好きすぎる同部屋のみなさま…🥺💕




マキナ役うっきーと✨

お人形さんのように可愛くて綺麗なうっきー🥺

不安がる私に1番大丈夫だよと声をかけ続けてくれたお姉ちゃん的存在で😢

マキナの二面性のあるお芝居も鳥肌が立つほど素敵で、魅了されました…♡



そして、真ん中に映り込んでくれた



マスター役のかのんちゃん✨

こんなになにをしても可愛い子がいるんだな…ナチュラルプリティーとはこのことか!!と、ことある事とに思っていました🥰

舞台上でしっかり者のカナさんでいれたのはマスターのお陰でもあるので、ほんとうに感謝でいっぱいです🥺



デウス役、生田ちゃん✨

デウスの圧倒的で圧巻なお芝居が大好きでした…!

お手手と体のそりが美しい😇背中のヒラヒラとショートパンツ😇💕心の中でデウスきゅんと呼んでいました…😇

舞台上でも楽屋でも空気を作るのがお上手で感動しっぱなしでした👏🏻



小鳥遊役、あさなさん✨

男役が今回初めてだったそうで…🤭!元のお顔が綺麗だから、小鳥遊さんがとんでもないイケおじに😭✨✨

立っているだけで絵になるし、オーラって本当に存在するんだなと…!!

そして、私のことめちゃくちゃ構ってくれて本当に嬉しかったです🤗コミュ力が凄まじい!!!!




斑目役、ちーちゃん✨

もう何度助けられたことか😭😭😭😭😭

初演の日、本当にこの世の終わりなのでは?っていう緊張に襲われていて。。実は舞台裏では、とんでもなくちーちゃんにご迷惑をお掛けしていました…ちーちゃんなしでは、初演立てていなかったと言っても過言じゃありません。本当に本当にありがとう…😢😢😢

お姉ちゃんがいたらこんな感じなのかな?って思うような心地良さで、聞き上手でお話上手なちーちゃんが大好きです🥺💕



そして、もっちー!

お写真取り損ねてた😂😂😂🙏

お稽古期間は同じカナとして、めちゃくちゃ教えてもらったり支えてもらったり、学ばせてもらったりで

小屋入りの時も袖にいてくれる安心感が本当に有難かったよ😭😭同じ役だからこその共通の悩みとか、たくさん聞いてくれてありがとう🥺



そして、、なんと、

休憩など合間にドールズともお写真を撮れました…!



アヤ役、はやまる✨



ヤマダ役、ういちゃん✨



ユキ役、さなちゃん✨



ナナミ役、みずきちゃん✨




レイナ役、りもちゃん✨



ヒヨ役、せなちゃん✨



サクラ役、みほちゃん✨


ドールズ全員とは撮ることができなかったのですが…

本当にみなさん頑張り屋さんで…!とカナの気持ちに自然とってしまう程、お稽古の時からフィールが溢れていました。。。


どこまでもストイックで、なのに可憐で、強くて、可愛くて、美しくて、キラキラしている。

ドールズのパワーは本当にすごかったです…!!


ゲームも続きが気になる所ですが…


4期もどうにか…舞台化してほしい……!!!!

そう思うくらい、立っていても、観ていても素敵な舞台でした😭😭😭😭



最後になりますが

舞台初心者でたくさんご迷惑をおかけしましたが支えてくださった関係者のみなさま。

お稽古で代役で入ってくださったり、振りを教えてくださったアンサンブルのみなさま。


そして、観劇してくださったマスター。


たくさんのフィールをありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


またカナとして出会える日がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!



✄------キリトリ------✄



Run Girls, Run!、青葉りんか役で出演させていた

Hello!プリチャンワールド Blu-Rayが発売しました!

https://avex.jp/prichan/discography/detail.php?id=1017745



特典でコメント映像が付いております!


プリチャン初の単独ライブイベント、ぜひまたもう一度Blu-rayでもご覧下さい👀




3/13に開催される「ホワイトデーイベント!!! 2021 ~♡Give me♡~」のコーナーで使用するセリフを募集中です!


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdjq5mHU9efYJYCHVGaBGWAoHDyDemZ5yBPRXz0vI-CeHf_Xw/viewform



もう2人のブログを読んでいるランナーさんならご存知かと思いますが


バレンタインのお返しを、こんな感じでもらいたい!という、私たちの理想のシチュエーションを考えてみました!


ランナーさんは、そのシチュエーションに登場する男の子、女の子になって

なんと言いながら私たちにお返しをするか、セリフを考えて頂きたいのです🥺✨


イベント内ではみなさんのお返しセリフに対して、即興で私たちがお返事を致します💌


……なんとなく伝わりましたでしょうか???!!


まだ2人のブログを読んでいない方は合わせてお読み頂けると完全に理解できると思いますので、、ぜひ!!!


どんな感じでも構いません!

たくさんのセリフお待ちしております🥰




あと4日後!

3月9日は、らんがちゃんねるの配信です!!


https://live.nicovideo.jp/watch/lv330737165



2人喋りや、1人喋りも復活していきますので

私はタイトルややって欲しいことを募集いたします!


たくさんのメールお待ちしております✉️✨

⁦‪rgr@wktk.live‬⁩



それでは、また来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )