こんもちわ、森嶋優花です🐥



舞台が千秋楽を迎え、毎日あった稽古や

毎日会っていたみんなと会わなくなる日々は少し寂しくも感じますが、

新たに始まった3月はこれからに向けての準備があったり、まだお知らせできていないお仕事だったり、新たに向き合うこともいっぱいでわくわくです



すっかり春の装い🌸(まだ早いよ。☃)


3月、楽しみなこといっぱい、(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


3月は自分の誕生日の月なんだけど、

16日だけじゃなくて丸々自分の月って感覚なんだよね😂これってあるある?


だから3月は毎日がスペシャルデーであり

もちもちデー。そんなかんじ。


みんなにとってもスペシャルな日々になりますように。🎀

願っちゃうよー( ˘ ³˘)



さて今日のブログはもちろんこのおはなし。


舞台『プロジェクト東京ドールズ』

無事千秋楽を迎えることができました!!


まずはこうしてみんなと一緒に千秋楽を迎えられたこと、たくさんの方々に支えられ応援していただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


稽古が始まってからは毎日がとても充実してたし、キャストのみんなからたくさんの刺激を受け、吸収することも多かったです。


そしてみんなのあたたかさに触れて毎日楽しくて、舞台が終わって会えなくなるのが寂しく感じました😢


みんなと過ごした約1ヶ月とちょっとは、

間違いなくわたしにとってかけがえのない時間となりました。




ドールズのみんなはほんとうにほんとうに力強くて可愛かったし、

なによりちーちゃん、あさなちゃん、てるさん、うっきー、かのんちゃんと過ごす楽屋は本当に本当に楽しかった🥺💖


いろいろ載せようとしたらおちゃめなかんじの写真ばっかで🤣w


こんなに毎日を共にして、

朝楽屋に入ってからみんなで準備して、

本番の舞台に立ち、いっしょにご飯を食べて、合間で休息してまた本番を迎える。

いつからかわたしの第二のおうちのように温かい場所となっていました🥺



初めてお客さんの前で届ける舞台も

そんなみんなが支えてくれたからこうして成功させることができたなと、みんなの偉大さに感謝してもし切れません!✨💐


あっちゃんとはダブルキャストでのカナ役だったので本番同じ場所に揃うことは無かったけれど、稽古期間からいっぱい助けてもらったこともあったし、いっしょにがんばった✨


どっちのカナも見たよという方もきっといるんだろうなぁ♪

それぞれのカナを楽しんでいただけてたらなによりです✿




そして

舞台に立つたびに、

応援してくださっている皆さまからの気持ちがこちらに届いてきて、

直接ことばを交わさなくともこんなにもみんなの思いが伝わってくるんだとカーテンコールで何度も涙がこぼれそうになりました( ; ; )


これがフィール……


こんなにも愛されている作品にかかわらせていただけてほんとうに幸せです。


2021年早速幸せをいただいちゃった。



゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚


個人的にめっちゃ嬉しかったこと。

舞台が終わっちゃって

みんなと会えるのもこれが最後になるのかと思うと寂しかったとき、

ランガちゃんのライブ機会があったら見に行きたいと言ってもらえたこと。🥺


そう、


それほど

これからも一緒に過ごしたいなあと思えるメンバーに出会えたということ。

その場所だけで終わりの絆じゃない。


☺💖


スタッフさんからのこんなに嬉しい贈り物も。



キャラクターをモチーフにしてあるの🥺

かわいすぎる。



この期間で吸収したこと、蓄えたことが

これからの原動力になると信じています。

これからも全力で。



動画とってあったんだけど完全に載せるタイミング見失った( ߹-߹ )

動画のスクショ載せます。

カナさんの小物まじ

かぁいい。




お知らせです💖

(*'∪'*)☝︎いち!

AnimeJapan 2021のチケット販売がスタートしました!📢

3/28(日)REDSTAGE にて

『キラッとプリチャン』のトーク&ミニライブにRun Girls, Run!で出演させていただきます!!!🙏🏻


https://t.co/7jbOQEzvR7?amp=1


今年のAnimeJapan、見てほしい🥺

プリチャンファンのみんなにも、ランナーさんにも絶対見てもらって損はないと思います!

なんていってもトーク&ミニライブだからね!🥺


去年できなかった分、一緒に楽しもうね!!!!



(*'∪'*)✌︎に!

Hello!プリチャンワールド Blu-Rayが発売しました!


https://www.youtube.com/watch?v=3wAdI1jq1sI&feature=youtu.be


イベントを行えることが当たり前じゃない大変な時期での公演でしたが、配信という形でこうして皆さんにお届けできてよかった思い出深いライブです…!。

ぜひチェックしていただけると嬉しいですっ





(*'∪'*)︎︎✌︎☝︎さんっ!

3/13(土)に開催される「ホワイトデーイベント!!! 2021 ~♡Give me♡~」

にて行うコーナーのセリフの募集を行っております!💝




https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdjq5mHU9efYJYCHVGaBGWAoHDyDemZ5yBPRXz0vI-CeHf_Xw/viewform



こちらはですね、メンバーそれぞれの

バレンタインのお返しを貰うときの理想のシチュエーションが載っております。


それぞれのシチュエーションに対して

ランナーさんはどんな言葉をかけたいか…!をぜひ送ってください!


すると採用された方のセリフは他のメンバーが読み、それに対してシチュエーションを考えた本人がどんなお返事をするのか…

というものになっております。


要するにすごく簡潔に言えば

"あなたからの言葉にメンバーが返事する!"

というコーナーです!!!


なのでもしもっちーに声をかけてくれるランナーさんがいればぜひ、セリフを送ってくれたら

喜びます…


わたしの場合だとランナーさんが送ってくれたセリフを当日はやまるかあっちゃんが読んでくれて、それにわたしが即興で答える形です…。



言ってほしいセリフを募集することはあるけれど、実際になんて返ってくるか分からないのは新感覚じゃない…??


ぜひぜひ、お待ちしております💌


説明伝わるといいな!!!笑


分からないというランナーさんがもしまわりにいたらこの画面のスクショとかでもいいのでぜひ教えてあげてください。

はやまるもブログで説明してくれてるのでわたしのじゃ分からない方はそちらもぜひ!!!



(*'∪'*)︎︎✌︎✌︎よんっ!

来週3/9(火)はらんがちゃんねるです!


https://live.nicovideo.jp/watch/lv330737165


‎・ガールズトークのテーマ

‎・ふつおた

を募集しております!🙏🏻


そして次から新たに!?復活で!?始動します、一人しゃべり&ペアしゃべりのコーナー!!

こちらでもおたより募集してますので


⁦‪rgr@wktk.live‬⁩まで


お待ちしております💌


こちらはわたしへのおたよりだったり、もちもち人生相談などなど、どしどし送ってください💖(•ө•)




それでは今週はこのへんで。

ばいばーーい( *´꒳`*)ノ


ゆうか(•ө•)