こんもちわ、

森嶋優花です🥐



舞台「プロジェクト東京ドールズ」

ついに始まりました!(*´ω`*ノノパチパチ




毎日がとても楽しいです。


舞台を見に来てくださった方にも楽しんでいただけたでしょうか?


今回、カナ役は厚木奈那奈美ちゃんとのWキャストということもあり、

実は三期のゲネは客席から観させていただいたのですが、

とにかく感動で泣いてしまった😭💗✨

3回くらいは泣いた


物語もね、泣く。

舞台の上で輝いてるみんなを観ても、泣く。


😭


ずっと緊張していたわたしもそれをきっかけに"はやくお客さんに届けたい"って思いが加速しました。


ほいで本番日を迎えた毎日は

なによりも充実だし、楽屋も楽しいo(*)o


みんなでいっぱいおはなしして、

個人的にはとても良い緊張感とリラックス状態で本番のステージに立てています。


みんなと写真を撮ったり✿*


小鳥遊役のあさなちゃーーーーん😚🖤

めっちゃ綺麗😚

てか小鳥遊姿キマりすぎてて毎回ビビる。

みんなだいすきあさなちゃん✿



斑目役ちーちゃん💜

ちーちゃんとは役柄的にも絡みがたくさんあるけど、舞台でのかっこいい顔と裏でのおちゃめちっくなちーちゃんどっちもすき😂💖


マスター役の奏音ちゃんとちーちゃんと三人で💜

マスターパンケーキ食べてるかわち🤣

奏音ちゃんとは同い年!しかもお誕生日も同じ97年組で親近感♡👑






これは公演の合間に撮ったやつ。

ウィッグしたあとだから髪ぼしぁぼしぁ。

だがそんなわたしもイイ。


着てるのはヤマダTである

ヤマダちゃん好き😚かわゆい、お世話したくなる😚

チームCの関係性、いいよね

はやまるが演じてるアヤちゃんがふたりに手を焼いてる光景マジ癒。♨



公演自体はもう折り返しを迎えているのかぁ

早いなあ(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


みんな大好きすぎて、終わってしまうのが寂しいとすでに感じてしまっている……


だけどその分全力で最後までカナと向き合ってステージに立てる気がします!!


スタッフさん、キャストのみんな一丸となってこの作品をつくりあげていますので

引き続き皆さまの応援、よろしくお願いします💌




お知らせです◎


(*''*)☝︎いち!

なんと!!AnimeJapan 2021

出演させていてだきます!!!!!!


https://www.anime-japan.jp/


328日(日)11:15~11:50

TVアニメ「キラッとプリチャン」トーク&ミニライブやってみた!』

Run Girls, Run!で出演させていただきます!



レレレレ、レッドステージ!!!!!!


どれだけレッドステージを夢見てきたことか!!!!!(( ))❤❤


毎年の楽しみであるAnimeJapanに出られることがただただ嬉しいのに、そのうえレッドステージに立たせていただけるなんてまた昔の自分が聞いたらびっくり喜ぶような事が叶いました!!( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡


楽しみ。楽しむ。楽しもう!!!

のモットーで。

当日を待ちたい思います。


このステージ、みんなに見てもらえると嬉しいです。


毎回レッド・ブルー・グリーンのステージ名やテーマを楽しみにしていますが、今年もかっけぇす。



(*''*)✌︎に!

YouTube動画が更新されました📺❤

https://youtu.be/SIUOp8a-J9A


INSIDEリベンジマッチです🎮🔥

今回も10分でどこまで進められるかに挑みました。ぜひ観てください🐥




それでは今週はこのへんで。



これね。

インカメではなく外カメで自撮りをしたかったから鏡の前で撮ったんだけど、結局インカメになってて意味わからんことになってるやつ。


そんで極め付けが

ちーちゃんのドレッサーだし。

全部が分からん。


そんな1枚でした。


ばいばーい(。>ω<。)ノ!


ゆうか(•ө•)