みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



今日お外に出たら、、あれ???なんだか目が痒いような……

それと、なんだか、、、お鼻がずびずびするなぁ…。


なんて思いながら最後のお稽古に向かっていたのですが


これ、もしかして。

もしかしなくても、花粉症のそれですよね🤧🤧!


今年もどうやら始まってしまったようです…。


うううぅ…やだよぅ😂


とりあえず、暫くの間は気のせいと思って生きていこうと思います。。。


今年こそは、ちゃーんと花粉症対策していきたいと思います。プチ目標ですね💪


試してみて効果出たら、ブログでまたお話しますね!!


それにしても…、ぽかぽか陽気でほんっとうに眠たいですね〜🥱

うとうとしつつ、ブログスタートです😴



✄------キリトリ------✄


11日は

なないろレシピ#22の生配信がありました!


ご視聴頂きありがとうございました🥰



今回のテーマは韓国料理🇰🇷💕


ということで、

辛くない純豆腐とチーズトッポギを作りました!


が……!!!!


なんと…レシピの一部が韓国語になっているではありませんか……🙄🙄🙄🙄🙄!?


楽屋で台本確認していたら回収されまして…

ちょっと差し替えがあるので〜。って言われたんですよ…。本当にそれだけ。。。


その時は、んー?なんだろー??

で終わっちゃったのですが……。


よくよーーーーく考えたら、台本差し替えるのに説明ないっておかしいですもんね😂😂😂😂


いや、打ち合わせの意味!ってなるのに

それに気付かず、、渡してしまったが最後。。。


生配信本番、、レシピの一部が韓国語に🇰🇷



以前、変味中華料理と書かれた中国語のレシピは

なんとか、漢字という共通点で読み取りつつ作れましたが……


ハングル文字は読めませんね🤦‍♀️🤦‍♀️


一部読めないだけで、あんなに焦ってバタバタするとは思いもよらず…!笑


慌てつつ、めちゃくちゃ集中していた気がします🤭🤭私喋ってたかな😂??


みなさまにご協力頂きまして、なんとか美味しく作り追えることができました👏🏻👏🏻👏🏻


バタバタではありましたが、なんだか一緒にお料理をしている気分になれてとても楽しかったです!!


れんじろうからのサプライズでしたね🥺笑



そして、純豆腐のレシピで使った豆苗。


こちら、水耕栽培ができるということで…!

番組で大事に大事に育てることに致しました✨


番組内でお名前決めも致しまして。。



ドゥミーちゃんに決定しました🎉


名前付けたら愛着湧いちゃいますよね…笑


でも、美味しく……🙏🙏🤤🙏🙏


次回放送の日程はまだ決まっておりませんが、その頃にはめきめきと成長したドゥミーちゃんが見られるかもしれませんね☺️


放送日程は決まり次第、ななピの公式Twitterより発表がありますので

みなさま、フォローをしてお待ち頂ければと思います!!!


そして、本日の21時から

#21のおまけ放送があります!!


メール紹介や生配信に向けての下ごしらえをしております( ˊᵕˋ )


ぜひ、ご視聴くださいね👀


番組はこちらから👇🏻



✄------キリトリ------✄


さぁて、いよいよ明日からは

舞台「プロジェクト東京ドールズ」開幕です!


ドッキドキですが、カナとして精一杯生きたいと思います😌🎧


千秋楽以外はまだお席があるそうで……

急ではありますが、、初日がB日程からになったので……もし、、もしご都合つく方は気を付けていらして下さると嬉しいです🥺🥺


千穐楽に私おりませんので…ぜひ……🥺🥺🥺


もちろん、ご時世や遠方の方もおられるかと思いますので配信からもお楽しみ頂けます!!


詳しくはこちらから

当日券👇🏻


配信👇🏻


そして、グッズの方もぜひチェックをお願いいします!


ランダムブロマイドも昨日サイン入れさせて頂きました☺️


撮影もすごく楽しくやらせて頂いて

全身の写真、普段の私だったらしないだろうなぁ〜っていうようなポーズで!笑


思わず、ふふって漏れてしまったので

ゲットした方も、ふふってなりますように☺️笑



それでは、今日は早めに寝たいと思います!


……眠れるかなー😂????


眠れなかったらおやすみじかん聴いて寝ます😴



ごきげんよう( ´﹀` )