こんもちわ!森嶋優花です


今日も一日お疲れさまです♨





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


本番が迫っている

舞台『プロジェクト東京ドールズ』🎤🎶



改めまして。

Wキャスト: 南田カナ役で出演させていただきます!

わたしはA日程での出演となります📡🧡


グッズの情報も公開されましたが、

わたしもナイスを写真もたくさん撮っていただきました🥺✨




カナさんのトレードマークである大きなヘッドホンや、ピシッ!とした衣装を身に纏うのは気持ちが引き締まります( 〃 ˆˆ 〃 )


ドールズちゃんたちもかわいいんだよね~💭💓

斑目さんも小鳥遊さんもデウスもめっっっちゃかっこい!!!!!!!!!!🥺💖

マキナも美麗!!!!!🦢💖


そしてキャストの皆さまからの刺激をたくさん受けながら、時には支えられ励まされながら日々過ごしております( ・ ・̥ )✨✨あたたかさ…✨


そんな

魅力がぎゅっっ。と詰まった舞台「プロジェクト東京ドールズ」、

パンフレットやブロマイドにてカナの写真も楽しんでもらえますので、

是非グッズのチェックもしてみてね!!



公演は生配信もあります◎


https://twitter.com/pj_tokyod_stage/status/1360870417167097861?s=21

 

 

なんとー!

マルチアングルもあるのだー!ε٩( ºωº )۶з

 すごい!これは嬉しい!🔥✨


お家からでも楽しんでいただけますのでぜひこの機会によろしくお願いします🤲🎶



今年のバレンタインは💝



ピグマリオンンン
ッッッ

ピグマリオンなんだけどめちゃかわいぃぃッ🎀

スタジオスタッフさんの気持ちを頂いたバレンタインとなりました(*ºº*)


ピグマリオンも出てくる殺陣のシーンはほんとにかっこいいからぜったい観てね



ほいでは。


最近早起きが続いてるので早めに寝られるよう努めます。


みんなも免疫には睡眠が大事だよー💪


*-ω-)"ばいちゃ


ゆうか(•ө•)