みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



舞台「プロジェクト東京ドールズ」のビジュアルが、ついに公開されました〜!


 

 


改めてこう見るとドキドキします…!

本当にいよいよなんだなと、気が引き締まりますね🥺!


今回の演目は、2章と3章になりますので

お越し頂ける方はぜひ、ゲームの2章、3章をプレイしてご覧頂ければなぁと思います!!


ドールズにしかない世界観のものが沢山登場しますので

もちろん舞台単体でも充分にお楽しみ頂けますが…、よりそれぞれのキャラクターの細かい表情や伏線なんかに気付くためには。。。


おすすめさせてください☺️☺️



お稽古も着々と進んでおりまして…


こんな感じで、衣装に袖を通して練習しております!!!!


やっぱりお気に入りはヘッドフォンです🥺✨


昔、ヘッドフォン大好きだったので、、

この大きくてコロンとしたフォルム、すごく可愛いくて好きです🥰



改めまして!


舞台「プロジェクト東京ドールズ」は

2月18日から2月28日までの公演で


私はB日程のカナ役での出演になります!


マスターとドールズのサポートがしっかりできるよう、斑目さんと頑張ります( ˊᵕˋ )



詳しくはこちらから👇🏻



✄------キリトリ------✄


YouTubeにLink Liveのダイジェストがアップされました✨



みなさま、もうチェックしてくださいましたか( Ö )??


リンクライブからは少し時間が経っているはずなのに

動画を見ていたら各シーンのことを、鮮明に思い出すことができて、再びライブの余韻に浸っています…😌


初のオンライン単独ライブということで

いつものライブでは知りえなかった気付きがたくさんあって


ライブ中にランナーさんからもらうパワーはすごいということや

カメラへのアピールの難しさなどなど…


画面越しではありますが、ランナーさんと心をリンクできた本当に思い出深いライブです!



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

06:42あたりからの、スノウグライダーの振り付けを私が担当させて頂いております!


季節曲大好きウーマンとして

スノウグライダーの解釈をぎゅっと詰め込んだ振りにしたので、今回動画にものっている間奏はじっくり見て欲しいポイントです…🥺✨


YouTubeに、季節シリーズの1曲目である

サクラジェラートの踊ってみたと振りの解説動画を出しております!


サクラジェラートも私が振り付け担当させて頂きました🥺🌸


この曲の世界観を大切にしつつ、メンバーそれぞれの魅力が出るように付けさせて頂いたものです😌


それと、どこかでお話したことがある気がしますが

ファーストシングルのカップリング曲ということで、まだ私たちの事を知らない方が多い中で披露することを考えて

実は移動を少なめにしてあったりするのです…!


3人のライブバージョンを見ると、基本的にMCの並び順でパフォーマンスしています🤗



もし良かったら、改めて振り動画みてみてくださいね🥰


踊ってみた💃

教えてみた👨‍🏫





そして、リンクライブのアフタートークもYouTubeに上がっております!


ダイジェストとこちらを見たら、ライブ後余韻ひたひたになれますね😳!


合わせてお楽しみください!



来月の13日には

ホワイトデーイベントも開催されます🤍✨


1年越しに、、、ようやくですね!!!

みなさまからの愛をたーーーっくさん受け取る準備をしておきますね🥰🥰



素敵な時間になりますように🍫💕


✄------キリトリ------✄



2月15日(月)の20:00から

なないろレシピ#22の配信予定です!


最近ハマっている、あのお料理に挑戦です💪💪


現在、番組へのメールは

・ふつおたと感想

・自分も作ってみた

・作って欲しい料理

・呼んでほしいゲスト


こちらを募集しております!


アドレスは

773@youdeal.co.jp です✉💕


たくさんのメール、お待ちしております!!




それでは、また来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )