こんもちわ、森嶋優花です❀


みんな~


Run Girls, Run Online Live ~ランガリング・リンクライブ♪~』のダイジェスト映像もうチェック済してくれた~??(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)


https://youtu.be/JxWS0YRtows


うわーーーい(゚∀゚ノノ"☆👏


こういうふうに自分たちのライブが公開されるのって、

観てくれてたみんなにとっても思い出すきっかけになるし、ランガのライブがどんなのか気になってたけど行くのはまだ!という方にとっても知ってもらえる機会になるからいいよねっ(,,˃ᴗ˂,,)✨


あと、わたしにとっても

もっちーイイじゃん( ˶‾ ‾˵)♡♡

って思うきっかけにもなr(((


ということでこの機会にぜひたくさんの人に見てほしいわけですよ。


これ見て"ランガちゃんのライブあそびに行きたいっ"とか、"次こそは!"って思ってくれる人が少しでも増えたら嬉しいっ!!



最近キラキラでふあふあな衣装着れてない、着たいなあ🥺💭💓


ステージはわたしを輝かせてくれる場所。


そんな場所でみんなが声援をくれるんだから幸せ者だよねほんと。o♡


わたしの居場所です。




そうそう!

募集系もたくさんあるのに

みんな送ってくれてありがとう~🥺🙏🏻

支えられとりますっ。🙏🏻


ちなみにいま募集してるのは、


らんがちゃん

・ふつおた

・ガールズトークのテーマ

→⁦‪rgr@wktk.live‬⁩まで


一人喋り(:『もちもちなきもち』のコーナーです。タイトルまだナイショ)

お便り基本どんなことでも🙌

わたしへのメッセージ💌も嬉しいし、このコーナーへの要望などなども!◎

・もちもち人生相談

・ふつおた

も引き続き募集してます( ˆ ˆ )/

→ ⁦‪rgr@wktk.live‬⁩まで


YouTube企画

・もっちーに言ってほしいセリフ

・もっちーが言わなそうなセリフ

→Twitterにて#もっちーこれ言って にてツイートしてね!


かなぁ!


知らなかった~!という方は

どれもまだ募集しておりますのでお待ちしています♪




最近は、舞台本番直前ということで

一日稽古な日々を送っております(p`・ω・´q)


なのでプライベートなおはなし❀だったりがあまり無い…🤣


ので、近頃の情報系をまとめてみました✍




…それだけじゃせっかくの週一のブログがちょっと寂しいので、これを載せます。



かなーーーり前に友だちとサンリオピューロランド行ったときのやつ\☆/


この写真ナイスアングル過ぎて撮ってくれた友だちもびっくりしてたわん🤧♡


はやくまえみたいに安全に遊べる日常が戻ってくるといいね…


それまでのがまんです( ; ᴗ ; )


えへー。もっちー補給喜んでもらえたかしらー??


ブログ読んでくれてありがとう(。•з•)



お知らせです💪


(*''*)☝︎いち!

初めにも書きましたオンラインライブの映像を見て、"ランガちゃんのライブに行きたい!"と思ってくれたあなた。


わたしたちRun Girls, Run!、

なんとホワイトデーイベントが決定しております!!!🎀🍫


313日(土)

『ホワイトデーイベント!!! 2021Give me~』です!

去年泣く泣くできなかったホワイトデー、今年こそはということで願いが叶いました!


3部制となっております☑

https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1089337


すでに楽しそう&かなり盛り上がりそうな企画が…♪
そしてなによりも、会場に来てもらえるイベント!🥺✨
こんなご時世なので無理のない範囲で、💦遊びに来てくださると嬉しいです。

やるからには感染対策などしっかり気をつけ、
皆さんのことをお待ちしております💝

ぜひ詳細チェックしてください🥳



そういえば去年のバレンタインライブの朝、

間違えて両足違う靴履いていったんだった。


やばない?


朝ふつうに家出て電車乗って歩いて集合場所に行ったらはやまるに指摘されてやっと気付いた。


やばない?(2回目)


あれ、このはなししたことあったっけ?

無い気がする、あったらごめん。


しかも、けっこうデザインちがうぜ。


やばいなぁ。

              もちを。





(*''*)✌︎に!

舞台『プロジェクト東京ドールズ』

のメインビジュアルが解禁となりました!🎉


南田カナ役をやらせていただきます🎶


https://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI20264


わたしはA日程に出演させていただきますのでチェックよろしくお願いします✿


ちなみにドールズちゃんたちのファンの皆さまはぜっっ………ったいに見に来たほうがいい…←警告⚠


すごいことになってるよ👗🎤❤



(*''*)︎︎✌︎☝︎さんっ!

らんがちゃんねる 番外編

更新されました!


https://www.nicovideo.jp/watch/so38246235


今回は三人でお届けしています🗣

次はひとりしゃべりや

ペアトークも始まるかな?♪

これからの更新もお楽しみにっ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


アプリ『ブルーアーカイブ』にて

私が声をやらせていただいてる

「アカリ」をゲットしたとはやまるがわざわざ連絡くれて

おま~( ˆ ˆ )す、すきぃ~( ˆ ˆ )と、なりました。


はやまる はなまる💮


はやまるが声をやっているソラちゃんは

ショップに行くといつでも会えるんだね!

最高かよ!!🥺🥺🥺👍

購買意欲が高まるやん


駅でも広告を大きな広告を発見して嬉しかった🥺

#ブルアカ みんな遊んでみてね~(*˙˘˙*)


https://bluearchive.jp/


それでは今週はこのへんで☆



ゆうか(•ө•)