ここんにちは٩( 'ω' )و

月曜日ブログ担当の、林鼓子です!!

今日も舞台「プロジェクト東京ドールズ」のお稽古でした💪

2期の通しを2回やりました!
これはすごい、すごいなぁ。。。
いろんなものが持っていかれる…
体力がいる、、、((

でも、めちゃくちゃ楽しいです!

私自身、舞台を観ることが昔から大好きなので、毎日が新鮮で嬉しくて…。
今度は自分が舞台を作る側になれているのかと思うと、ワクワクが止まりません。

まだまだ課題が山積みですが、、、
アヤとして板の上で生きられる喜びを糧に、明日もお稽古頑張りますよー!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


ユキ役の星守紗凪さんとお稽古後にパシャリ📸

さなちゃんとはお稽古場で席が隣なんです🥰
2人ともチームCですしね!
いつも一緒にお話ししたり、休憩中にお菓子買いに行ったりしてる🤣🤣🤣楽しい😳

ユキとアヤのじ〜んとくるシーンもあるので、ぜひお楽しみに👍

あと、2期はチームCがとても頑張るよ!
チームC…ユキもヤマダもアヤも、3人それぞれ性格や言動はバラバラに見えますが、とても良いチームです☺️

今日はヤマダ役のういちゃんとはお写真撮れなかったんですが、次はチームCそろって写真撮ってあげるぞ!!笑

舞台詳細はこちらからチェックしてくださいね♪

今日は急に真冬に戻ったような寒さでしたね😣

しっかり手洗いうがいして、あったかくして!
今週も元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

2月2日(火)
らんがちゃんねるの配信がありました!

ご視聴いただきまして、ありがとうございました!


ゲストは深川芹亜さんでした!🥰🥰🥰

とーーーーっても楽しかったー!!🤣🤣🤣

こんなにも…こんなにもオタトークできるとは!

我を忘れて喋りまくってしまいました🤣

休憩時間もほんっとずっと語ってたよ!
ツイステの話とか(あっ、無事芹亜さんとフレンドになれました♡)テニプリの話とか…
推しイメージの香水の話とか…笑。

推しイメージの香水ってさぁ、アニメイトとかで嗅ぐときめちゃくちゃドキドキしない?😇

香水ってなんかいろいろ考えてしまうというか、、香りって、つまりそれは大切なメモリーってかんじだからさ。。。(?)

まあ要はとっても盛り上がりましたって話です。笑。

後半では、これからの自分にも活かせるお話を聞けて、すごくすごく濃密な回だったなと思います!

芹亜さんが、まっすぐ丁寧にお話ししてくださるので、私たちもリラックスしてお届けすることができました!😭😭😭

ぜひまたお会いして、語りたいなぁ。。。

芹亜さんのイギリス旅行の話とかも…もっとお聞きしたいです😢😢😢

ご一緒できるよう、日々頑張ります!

芹亜さん、ありがとうございました!!

そしてみなさん、コメントやサイマルメールへのご協力ありがとうございました〜!✨

次回放送は3月9日!
その前に、音声収録の配信もあります!

次から個人での音声配信も始まりますので…ぜひそちらもチェックしてみてくださいね👀💓

メールもドシドシ送ってください!

メールの宛先はこちら↓↓↓
rgr@wktk.live

第2回放送のアーカイブはこちらから↓↓↓
ちなみに放送日がツインテールの日だったので、ツインアレンジにしたよ🥰

メイクさんの神の手…ありがたや…。

たまにはこういう髪型もいいでしょ?
どない???笑。

いろーんな髪型挑戦したいなー。

最近しばるのが逆にめんどくて髪おろすことが多くなっちゃうんだけど、みんなははやまるのどの髪型が好き??

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

最近、エスケーエイトを観てるんですけど、、、2月8日はランガくんのお誕生日らしいですね!?👏👏👏

ランガくん…おめでとうだよ…😢😢😢
17歳…17歳…ッ!?
男子高校生の絆ってのはよォ!!素晴らしいなァ!!()て観る度になるのよね。←
ランガくんクール系美少年かと思いきや、めちゃくちゃド天然なの可愛くて推せすぎるな…と思ってます。いっぱい食べる君が好きだお…。

5話の愛抱夢、おもしろすぎてお腹抱えて笑っちゃったんですけど、それと同時にレキが…切なくて…。レキ、強く生きて…となったよね。🤦‍♀️

あと個人的にミヤくんが好きなんですけど(だろうね)(わかりやすい)
ミヤくんも結構しんどいかんじじゃない??
え、大丈夫???😇😇😇
あ、ごめんわかんない、よくある私の深読み(妄想)かもしれない。
3話はもちろんのこと特に4話、ミヤくんの心境になって観るとわりとウッてくるものがあるんで、ぜひ観てみて下さい。←

周りでエスケーエイト観てるの、一緒に観てる母しかいないので、お願いだから誰か観てる方手を挙げてください…。語りたいので…。

Free!とかBANANAFISHとか好きな方絶対好きやから…。私も好きだから…。

あと今期だと呪術はもちろんのこと
日曜夜の魔道祖師→怪物事変→スケートリーディングスターズの流れ、毎週観てるってことお伝えしとくね…。

怪物事変わりと私の中できてるよ…。
シキくん…可愛いなと思っているよ…。
ああいう何かしらのトラウマなりなんなり問題を抱えてるんだけど、それを周りに隠してちょっち見栄張ってる子、好きだよねぇ私😇

あとみんな、約ネバも観てくださいね…!
(流れるような宣伝)
いいのよ鼓子、これは私のブログなんだから…。

はい冗談はさておき。
約ネバ、アニメオリジナルの展開になっていますね…だから私も毎週ドキドキしっぱなしなのです😳😳😳
前回はついに…😭😭😭だったね。
次回もお楽しみにしていてくださいね!
アニメ観てる時間が癒しだわ…。
そう思えるのはいいことよね☺️☺️☺️
毎日楽しいよ林は。

あとあとみんな、プリチャンも毎週観てくれてるかな???🍑✨
前回は…とってもファンタジー回でしたね🤣
RPG風の画面かわいすぎたなぁ🤣
それとね私は解放乙女ヴァルキュリアを思い出したわよ…。

あとメルティックのライブ…
寝〜て〜も〜さめてもッが久々に聴けて変な声出ました…。
あの曲、赤城あんなさまの絶対王者感半端なくないですか???🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
これがさらさんの言ってたメルティックの黄金率…。。。て思い知る曲だよね…。
はぁ強い。つよつよのつよだよ。
いやメルティック全部曲強ない??
そんな強くて大丈夫…?みんな好きでしょ。(好きだよ)

少し取り乱しましたが…。
ルルナのライブもねーーー😢😢😢
ルルナってわりと怒ってるイメージがあるんですが、ライブだとあんなふうに笑うんだなぁと…。
forever sing for you…か。🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
ソルルもルルナもこれ言ってるはずなのに、意味は違うのなんなん…。鳥肌立ちますわ…。

プリティーシリーズは神曲しかないですね。。。

これからのルルナ、イブちゃんの動きに目が離せません😢😢😢
こちらも毎週楽しみにしていただけたらと思います!


それでは、長くなっていますがここでお知らせです!📢📢📢

ひとつめ!
なんと!
Run Girls, Run!ホワイトデーイベント!!! 2021~♡Give me♡~の開催が決定いたしました!💖

ぁぁあ嬉しい〜😭😭😭
RGR!単独でのイベント…しかもみんなに直接会えるイベントは、お久しぶりですね🥺


めちゃくちゃ楽しみだよ〜!
去年ホワイトデーイベントが開催できなかった分、今年はもっともっとみんなと幸せな時間を過ごせたらなぁと思っていますので、ぜひチェックしてみてくださいな!♡




ふたつめ!!
YouTubeにて、はやまるの新作動画がアップされました!

今回は…流行語クイズに挑戦しています🤣🤣🤣

意外と難しかった!、
なんとか文脈から読み取ったりして解いたよ〜🥲…それはただしいのか?笑。

みなさんもぜひ一緒に考えてみてくださいね〜!



それでは、今週はこの辺で!


10月にやったオンラインライブ
ランガリング・リンクライブの様子も、YouTubeにあがっているみたい!!
そちらもぜひみてみてね! 

最後もお知らせになっちゃった💦

今日もブログ読んでくれてありがとう。
みんなゆっくり休んでね!
明日もお互い頑張ろ。

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ