みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



さて、今日は先月末のこのお話から


1月31日

なないろレシピ#21の放送がありました!


今回のテーマは郷土料理𓌉◯𓇋 ‎

ななみんさんの出身地である徳島からは、そば米雑炊。

私の出身地である長野からは、二度芋の味噌田楽でした!!



ななピで郷土料理といえば…、数々のやらかしをしてきましたね🤦‍♀️


何故か、尽く失敗する郷土料理。。。


それ故になのか、今回は芋を煮る、焼くだけの簡単なお料理に🤗🤗


確かに、長野ではとーっても有名な二度芋の味噌田楽ですが…

あれ???れんじろうの優しさでしょうか…😂?


高級味噌の開封に戸惑ったりしましたが

味はほんとうに、素朴な優しい味で大成功でした☺️!



そば米雑炊も、初めて調理して頂きましたが

めちゃくちゃに新食感……!


細かいそば米が口の中でぷちぷちふわふわと😳


しかも、茹で上がった時にはものすごーくお蕎麦の香りだったのですが

お雑炊で頂くとそこまで、蕎麦感がなく!!


これだったら、栄養価が高いそば米で色々代用してお料理してもよさそうだなぁと思いました😌



今回はコロナ対策で自分の分は自分で調理しましたが。。。


私もななみんさんのそば米雑炊を食べたかったよ…!笑

最終的にそば米雑炊は食べられましたが、ちょこっとだけみなさんと同じ気持ちになれていた気がします🤤🤤🤤



そうそう。

番組前にツイートしたこちら👇


 

 


あれれ〜?おかしいぞ〜👓?



しゃ、写真が表示されていないー?!!


なんでかツイートに写真が載らなかったようです。本当にすみません。。。。



お写真はこんな感じでした〜!



いや、顔が緊張してるー😂😂😂😂😂笑


それもそのはず…。

ツイートに書いてある通り、ななみんさんに撮って頂いたからです……!


本当になんにでも緊張できるようです😇



番組で今まで募集した事がなかった

「私たちに作って欲しいもの」

「呼んで欲しいゲストさん」が募集メールに追加されました✨


今まで通り引き続き、「ふつおた」「作ってみた」も募集しております!


メールアドレスは

773@youdeal.jp  までお送りください✉!


次回放送のお知らせは、公式Twitterより告知されますので

ぜひフォローがまだの方はお願いいたします☺️



ご視聴ありがとうございました👀

次回のなないろレシピもお楽しみに〜!



✄------キリトリ------✄



2月2日は

Run Girls, Run!のらんがちゃんねる#2の配信でした!


ゲストは、深川芹亜さん🥰



昨年ななピで共演して以来の芹亜さんでした〜!


あれから韓ドラをオススメしてもらって、ちょくちょく観ていたので

会ってないけど、めちゃくちゃ芹亜さんの事を思い出すことがおおくて🤭!


なので、またこうしてお会い出来る機会があって嬉しかったです🥺💕



しかも、しかも…

今回は、芹亜さんとヘアアレンジがお揃いでした🥰



リボンの色も色違いでおろ揃いでした〜☺️✨


なんか、、特大大サービスって感じですね🥺!



夢女子トークも、ほんっとうに面白かったです😂


ジャムおじガチ恋勢とかって、世の中に存在するのですかね…🤔???


個人的には、今ポケモンブームが来ているので

芹亜さんがピカチュウに嫉妬しちゃうのがとっても可愛いなぁと思っちゃいました!


というか、そもそも。


自分がポケモンになって考えるっていうのが、夢を発動していない私にはすごく興味深かったです…😳


夢女も大変だけど、、楽しそうですね……😏💕


あ、でも私も水場があるとヤドンの事を想像しちゃうので……もしや、りっぱな夢女だった説あります(ᯅ̈ )???


んんんん。奥が深いですねぇ。。。


これは、また芹亜さんに教えてもらうことにします🤗


今回もたくさんサイマルメールのご協力ありがとうございました!!



あ、そういえば!!!

以前、パワショルのお洋服に挑戦してみたい!

なんて申していたのですが…


さっそくパワショルのワンピース購入してみました🥰



いかがですかー?

なんだか、強そうですよね💪💪


強そうだけど、可愛い……!

すごく美人な友人が、強めのお姉さんっぽい格好してるの大好きなんですが

なんか、、そうなりたいと思えました!笑



次回のらんがちゃんは

3月9日20:30からとなっています!


月1配信ではあるのですが


来週か再来週に、また音声配信が始まります🎊


私はひとまず

・ふつおた

・個人配信タイトル


こちらを募集致します!


メールアドレスはこちら👇

rgr@wktk.live


お待ちしております🥺💕



#2のアーカイブもぜひご覧下さい!


ニコニコ生放送▶️


YouTube▶️



✄------キリトリ------✄



ランナーさん。

1年間お待たせ致しました…!


ホワイトデーイベント!!! 2021~♡Give me♡~


開催決定です🤍✨



昨年できなかったイベントが1年越しに帰ってきました🥺


楽しみにしてて下さったみなさま

ルールを守りつつ、発散出来るお時間にできたらと思います!


詳しくはこちら👇



チケット情報はこちらから👇



それでは、また来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )