こんもちわ、森嶋優花です🎀


昨日は

📺▶▶▶らんがちゃんねる

でしたっ😊




ゲストに深川芹亜さんが遊びに来てくださいましたよ~



いっぱい笑った回です💗


そうそう、夢女子なおはなしをできる機会が京都から上京して以来少なくなっていたのでめちゃめちゃ嬉しかったです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



夢女子の脳内は

ぷわぷわきゅんきゅんしているのである🌷💐


サイマル企画のリアルタイムでメールを募集するのもすっごーく楽しいし、どんどんランナーさんからお便り来るのも嬉しいひとときです🤤💭

みんなのリアルタイムの声!◎


お便りは番組で紹介できる数に限りはありますが、ぜんぶ読ませていただいております💗サイマルはリアルタイムだけれど、それ以外のお便りも番組前にみんなで読んで盛り上がってますよ🙌

いつもありがとうっ!💌


後編放送も調子良くない!?!?

番組の最後迎えられてるんじゃあ~っ👏

中編後編は、ランナーさん限定放送となっておりますが、たくさんのランナーさんに見てほしいなあ🥺


昨日配信されました#らんがちゃん 第二回は

ニコニコ動画、YouTubeチャンネルにてアーカイブ配信されておりますのでぜひご視聴ください🗣


💟ニコニコ動画

https://live.nicovideo.jp/watch/lv330097316




💟YouTube

https://youtu.be/KaUbXkitakg


ひつじヘアー🐏


自分じゃ出来ないゲキカワヘア♡



番組内でもお知らせさせていただきましたが、さんよんでもやっていた 

一人喋り&ペアでのお喋り、リニューアルしてお届け開始です!📢✨


それに伴い

・ふつおた

・もちもち人生相談

・企画案

などなど、どしどしお待ちしております🙌


何気ないお話をする機会は

ここにあるなぁ💭なんて思います。🏠home.

楽しみにしていてください♪



#らんがちゃん

次回の放送は39日(火)20:30~🌱


1ヶ月後また会おーう(9`・ω・)9




お知らせです☞💟


(*''*)☝︎いち!

スマホ向けゲーム『アズールレーン』にて

肇和(チョウホウ)と応瑞(インルイ)

の声をやらせていただいております!


https://twitter.com/azurlane_staff/status/1356072025887043585?s=21

 

 


https://twitter.com/azurlane_staff/status/1356117324361678849?s=21

 

 

ふたりは姉妹!❤💙


着せ替えビジュアルも出ました

めちゃめちゃかわいい……


ネコ耳中華風美少女であります。大好物👅


性格の違う二人ですが、

お互いを大切に思い合っている姉妹です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)


ふたりの性格は是非プレイして

お楽しみください♪


こちらからお願いします↓↓


https://www.azurlane.jp/




(*''*)✌︎に!

YouTube動画更新しました!◎

INSIDE』頭脳戦ゲームを10分でどれだけ進められるか。


です。🎮


少しダークな感じのゲームでしたが、

なんとかひとりでポチポチしております


みんなはこういうゲーム得意だったりしますか??

わたしは、どちらかというと

ゲーム上手な人のプレイを横で見てるのが好きです。


こちらからご覧になれますので

是非ご視聴おねがいします👾


https://www.youtube.com/watch?v=eaBs6Z4rDW8&feature=youtu.be



また、合わせて

#もっちーこれ言って にて

【もっちーに言ってほしいセリフ】

【もっちーが言わなさそうなセリフ】を

募集しております🥺💓


みんなツイートありがとね~

引き続きお待ちしておりますのでまだの方はぜひ😘


https://twitter.com/rgr_official_/status/1355471066282381319?s=21

 

 

それでは今週はこのへんで!

読んでくれてありがと~



全身ぬくぬく꒰ ・ ̫・ ꒱


ゆうか(•ө•)