みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



ポケモンカードに新パック

「一撃マスター」「連撃マスター」が登場しましたね!!


んんんん。どっちを買うべきかものすごく悩むやつです🤔


前回のブログでもそんな事をお話していたのですが、それを見てちゃーんとアドバイスをしてくださるポケカの先輩ランナーさんがいらっしゃいました…!本当にありがとうございます🙏


アドバイスによると、一撃マスターの方が扱いやすいそうですね😳

たしかに、まだ全く知識も技術もないのでワンパンしとけば勝てるよ!!!!って言われたら飛びついてしまいます…笑!


しかしながら。

今回はオンラインで予約していないので、そもそもゲットできるか問題なのですが…


なんと…友人が、代行してくださり

一撃マスターを無事、ゲットすることができました😭✨


本当にいつもありがとうね…😢


お友達によるとポケモンセンターでは、連撃の姿がどこにも見当たらなかったそうです…(発売日当日)。


ほ、、、ほんとうに……すごいのですね…:(´◦ω◦`):


ちょっとずつ自分のペースで楽しんでいくつもりではありますが、発売日当日にパックも枯れていたみたいで…!


ポケモンカードめちゃくちゃ熱いですね🔥🔥



実は今回、連撃マスターの方に収録されている

エンペルトVのスペシャルアートが、ものすごーくツボで…🥺💕


(スペシャルアートのリンク貼っておきます!

気になる方はぜひ、可愛いのでご覧下さい…!)



えぇん、欲しいよぅ🥺🥺🥺🥺

ってなっていたのですが…うぅん。。

これは出会えないかもしれない…😢

遂に、カードショップに踏み入れる時がきてしまうのだろうか……🤗


とかいいつつ。

自分でも一撃マスターのパックをいくつか購入してみたのですが…


なんと。


バンギラスVのスペシャルアートを引き当ててしまいました🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🎊


……そういうのは動画でさぁ🤦‍♀️🤦‍♀️

ともなりますが、イラストが素敵すぎて全てを忘れてしまいました😇ポカン。


また、私が今までに神引きしたカードのご紹介なんかもしてみたいなぁ…。



あ、そうそう!動画で思い出したのですが……!


あの…本当に!!!

初心者とはいえ、すーーーごい間違えをたくさんしておりました🙇‍♀️


本当にごめんなさい…!


それでも暖かい目でご視聴して下さりありがとうございます……🥺

本当にみなさまのあたたかさのお陰様で、これからも楽しくポケモンカードができます。。。


まだまだ、駆け出しポンコツトレーナーですが、ポケモンへの愛をしっかり持って楽しんでいきたいと思います😌。。


どうぞ、今後ともよろしくお願い致します⚡


あ、それと長くなってしまいましたが最後に!

推しポケを訊かれることが多くて…正直みんな可愛すぎて絞りきれていないのですが


一番最初に好きになって、ずーっと変わらぬ推しは

ヤドンです🥰


どこを見ているのか分からないお目目。

何を考えているのか分からない表情。

むっちりしてて触り心地のよさそうなボディ。

挙げだしたらキリがないですが、本当に愛おしい推しポケモンです…( ˶˙ᵕ˙˶ )♡


ヤドランがバトル中におしり振ってるのも大好きすぎるんですよね…。おしりかわいい……🍑


おしり可愛いといえば、エレズンちゃんだし……あぁ。推したちへの愛が止まりません…🤦‍♀️💕


ちょっと、今日はこれくらいにして…。

本日も趣味の話にお付き合い頂きありがとうございますっ。



ここから本編です!


✄------キリトリ------✄



舞台プロジェクト東京ドールズのお稽古真っ只中です!


同じシーンで登場することの多い

斑目役の南さん、小鳥遊役のあさなさんとお写真を撮って頂きました( Ö )!




ほんっっっとうに、お2人とも優しくて美しくて…🥺


お2人のお顔拝むたびに、生活水準上がってる気がします…。

それくらい麗しい……😖✨✨



それから、先日のお稽古では

ヒヨ役のせなさんのお誕生日でした🎂✨



お誕生日当日を、お稽古のお陰で一緒に過ごせてしまったやつ…🤭✨✨✨


せなさんの役作りが本当に素敵で、いつも目で追ってしまいがちです…!

せなさん、お誕生日おめでとうございます👏🏻


女児向けアニメ大好きな私は、今回本当に…共演者さまにドキドキしてばかりです……!



私はカナ役なので、秘書として、ドールズたちのオペレーターとして、きっちり、かっちり、しっかり。を心がけているのですが


ドールズたちがわちゃわちゃしているシーンは、本当に心の癒しで🥺


きっとカナさんもそう思いながら、日々頑張っているのかなぁと感じています。。


もっともっとカナとリンクできるように頑張ります!!


舞台へ足を運んでくださるみなさま

楽しみにしていてくださいね!


詳しくはこちらから👇🏻




✄------キリトリ------✄



1月31日の20時より

なないろレシピ#21が配信です!


「ふつおたと感想」

「自分も作ってみた」

こちら2つのメールを募集しております✉


アドレスはこちらから👇🏻

773@youdeal.co.jp



そして、2月2日の20時30分から

Run Girls, Run!のらんがちゃんねるの配信予定です!


ゲストは深川芹亜さん🎀


早速、芹亜さんが連絡くださいました…🥺✨

なんて素敵な先輩なんだ……!


本当にお会い出来るのが楽しみです!!


らんがちゃんねるのメールテーマは

「ゲストメッセージ」

‎「ガールズトークのテーマ」

‎「ふつおた」の3つです!


アドレスは

⁦‪rgr@wktk.live までお送りください✉


番組中にまたメール募集もあるかもしれませんので

ぜひとも、リアタイ推奨です🙋‍♀️


どうぞ、お楽しみに〜🥰




ハートでキラキラしていたので、買っちゃったピアス✨


どうしても付けたくて、イヤリングコンバーターというもので付けてます🥺


これで、なんでも付けられちゃうので

また耳飾りが増えそうな予感です🤭💕



それでは、また来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )