こんもちわ!

森嶋優花です🐥



飲んだ♪



メルティ生チョコレートフラペチーノ🍫


"メルティ"って、なんか反応してしまう


(たぶんメルティックスターのそれ。)



スタバっておしゃれで美味しいカスタムがいろいろ出来たりするけど、なにがあるのかとか理解してなくて

挑戦したいけどわからない、みたいな😵


だけどこの間ついに色々追加してみた!

相変わらずわからないままレジへGoだったんだけど、店員さんがすごく優しくてわたしが言ったの以外にもおすすめしてくれたりして

こころがポカポカした🥺✨


結果完成したのが、

抹茶フラペチーノに

チョコソースとパウダー?かけて、

チョコチップも追加してみたよ

(たぶんこんな感じだった。)


あ、ちなみにクリーム多めはデフォである


混ぜるんじゃなくて後でスプーンで食べるのよん。



美味しい飲み物と優しさに触れて

1日の終わりにご褒美時間となりました


みんなのおすすめカスタムあったら教えてほしい༚̮🎁



というかわたし

最近毎日チョコレート摂取してるなぁ😂💭




今日は舞台『プロジェクト東京ドールズ』の稽古でした❀


最近は毎日、

本番に向けてカナと台本と向き合う日々です✎


みんなで読み合わせたり、動きをつけたりすることでどんどんストーリーが完成していく過程が好き(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)✨



みんなと会えるのもこの舞台が最速かな??(*^^*)

2期3期合わせて観れるのはかなりボリューミーだし、すっご~~~くかっこいい闘いのシーンやアイドルたちのかわいい衣装、ダンスも見どころなので…


遊びに来られる方に楽しんでもらえるよう

わたしもがんばります💟


よかったらチェックしてね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


https://stagedolls.tokyo/






お知らせです!


★24日(木)

アプリ「ブルーアーカイブ」のリリースが決定しました!

リリースまであと少し


鰐淵アカリの声をやらせていただいております!

楽しみに待っていてください(*◡̈)


https://bluearchive.jp/




来週22日(火)20:30~

らんがちゃんねる 第二回目です!📢🌈


今回は💐深川芹亜💐さんがゲストで遊びに来てくださいます!


引き続きメールも募集しておりますので、

ゲストさんへのお便りだったりふつおたなど、どしどし送っていただければ嬉しいです🐵💓


📩 rgr@wktk.live


#らんがちゃん 、いっしょに楽しもうね\( ˆoˆ )/


前回のアーカイブは

こちらからご覧になれます📺


https://live.nicovideo.jp/watch/lv329800218



チャンネルへの会員登録も待ってるよ😘♡



★そしてそして。

みんなもう毎週土曜日に更新されているYouTubeにはお気づきかと思いますが…


今週はわたしの動画が更新されます🎮♡


楽しかったヤーツだ🤧

わたしもはやく観たい!笑


なにに挑戦しているかは…

土曜日の20時頃に動画公開となりますので楽しみにしていてください👌✨✨


https://youtube.com/channel/UCIqyFzDuFim0B_UaKROeGqw



他にもいろんな動画や

先ほど紹介した #らんがちゃん のアーカイブもこちらのYouTubeチャンネルにアップされていきますのでチャンネル登録よろしくぅ!!!☞☜🌟



それじゃあ残りの平日も

がんばってこねー!⚐




ゆうか(•ө•)