みなさん、ごきげんよう**


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )



最近、ルイボスティーにハマっているのですが

みなさんは、好きな飲み物ってあるのでしょうか🤔?


私は、たまーにカフェインに酔ってしまうことがあって……🤭


そんな時でも飲めるお茶があったらいいなぁ〜

と思って、ノンカフェインで有名なルイボスティーを飲み始めてみたのですが


見事、ハマってしまいました🥰


なんだかもう、毎週なにかしらにハマってますね(ᯅ̈ )!


でも、ルイボスティーにもかなりのフレーバーがあるみたいで…!


紅茶だとアールグレイが好きなのですが、なんとルイボスティーでアールグレイフレーバーのものを見付けてしまい😳!

今日は、アールグレイフレーバーのルイボスティーでまったりでした😌😌


美味しくてノンカフェインで優しい上に

栄養もたっぷりなルイボスティー✨


抗酸化作用もありますし、今の時期は重宝しますね☺️


あと個人的には、渋くなりずらい印象があるので

忙しい朝でも蒸らし時間などを気にせず、とりあえず飲みたくなったら飲めるのがお気に入りです!


あんまり苦味のある飲み物は飲めませんが、ぜひあなたのオススメも教えてください🥰



✄------キリトリ------✄



10日は、ルミナンスプリンセス発売記念のネットサイン会がありました👸🏼✨


新年1発目の配信はネットサイン会!

ランナーさんとコメントではありますが、時間を共有できる素敵なお時間でした٩(ˊᗜˋ*)و



私は2部からの出演で、


まずは、はやまると❤


たーくさん、はやまるの好きが聴けて楽しかったなぁ〜!


実は、ちょっと80年代アイドルちゃんに興味がありまして…

小さい頃から、母がよく口ずさむ可愛い曲なんだろう〜と思っていたら、その頃の曲が多くてですね😳!


80年代の衣装もめちゃくちゃ好みなのが多すぎて…


まだまだ全然知らない世界なのですが、曲を探して聴くくらいには好きだったりします…!


これは布教してもらうしかないですね( `・ㅂ・)و


最近のお洋服で、パワショルのアイテムをよく見かけますが

それもなんだか、80年代っぽくて気になっていたり…!


華奢な女の子しか着れないじゃーん😭😭

と思って、難しく感じていましたが…プチプラなものから挑戦してみちゃおうかなぁ〜🥺


最悪失敗しても、プチプラなら…!!


挑戦したら、ご報告しますね!!



そうそう!この日はすっごくいいお天気で

瞳の中に空の水色が映り込んでいました( Ö )!



案外、色まで映るものなのですね〜✨


本当に綺麗な空だったので、瞳越しに共有ということで……!笑



あ、それと!

髪の毛とアクセサリーはこんな感じにしてみました🥰




全部素材の違う3連ピンに、ゴールドのバラのイヤリング🌹✨


昨年、バチェロレッテとディズニーで美女と野獣のアトラクションなどができた事により

自分の中でバラモチーフのイヤリングに一目惚れして購入してしまいました🥺🥺🥺💕


でも、やっぱり落ちました😂🥀


右耳さんも、左耳さんも脱落です🥀🥀


ぜひそんな模様もご覧下さい!笑





ラスト3部は、もっちーと🧡


丑年お姉さんコンビは、なんとホワイトコーデでした😂




なんだろうね??!


やっぱ、ミルクカラー着ちゃったのかな🐮???


今年はもぉ〜進で!

2021も駆け抜けていきたいと思います🏃‍♀️!!!



実は冒頭で、そんな話をしていたのですが

なんと、、……切れてしまっていました〜😭😭😭


ラグの世界難しいよぅ…(´•ω•`)


でも、楽しくお話しているのでぜひっ!





そして、こちらの部ではこんなヘアとアクセサリーでした✨




丑さんの耳を意識して、編み込みで輪っかにしてみました🐮


イヤリングは頂き物の、籠の中の小鳥ちゃんです🕊



そうそう!

休憩時間に、キティちゃんのチョコエッグを頂きました〜🍎




なんだか…、チョコエッグにハマりそうな予感です……!!危ない😶😶😶!


たぶん、私。

なにか開封するのがすきなのかもしれません😂

ポケモンカード然りね😂😂


このキティさま、よくよーく見るとリンゴ持ってます🍎


お洋服と同化してるのですが、、分かりますでしょうか?


どうやら、金のキティさまもあるみたいで…!

うわぁ。。。気になるなぁ😂😂


見付けたら運命だと思って買おうと思います!笑



ルミナンスプリンセスのリリースイベントはこれにて、終了となります!


本当になんだか寂しく感じてしまいますね〜😭


でもでも、プリチャンで日朝には聞くことができますし

カップリング曲も、とびっきりプリティーな元気が出る曲ですので


変わらずたくさーん、曲をお聴きくださいね🥰


ネットサイン会ありがとうございました!!



✄------キリトリ------✄


19日は、いよいよ!

Run Girls, Run!のらんがちゃんねるが、配信開始です!!!


ついにですね〜🥺✨


また3人で、色んなことに挑戦していけるのが凄く嬉しいです!


番組配信はこちらから👇🏻



メールも募集しております!

・番組開始へのメッセージ

・ふつおた


こちらのテーマで、rgr@wktk.live‬⁩までお送りください💌


よろしくお願いいたします!




漫画「青のアイリス」のボイスコミックに

女子Bとして出演させて頂いております!!





やぶうち優先生の描くキャラが、みんなキラキラしていて1コマ1コマ時間をかけて読んでしまいました✨


素敵な作品に関わることが出来て本当に嬉しいです!


後半もぜひお楽しみにしていてください!!




カナ役として出演させていただく舞台プロジェクト東京ドールズのプレイガイド先行受付が本日の23:59までとなっております!





詳しくはHPをご確認ください!





それでは、また来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )