こんもちわ🐥

森嶋優花です.





先週のプリチャンでのメルティックがめっちゃツボだった🤣💓


ドット絵😂😂😂😂👏👏👏👏✨

すごくない!?!?しかも、

しっかりピコピコ動くのかわいすぎ


アフレコの段階で

うわーこれすごい良いなあ😂✨

と放送が楽しみだったのですが、

もーかわいすぎておもしろくてメルティック最高ってなりました🥰


そんなわたしですが。

この一週間で言うと7日には七草粥をつくって




10日にはネットサイン会がありました



はやまるとの回は

珍しくおでこを出してみました😚




あっちゃんとの回は

ふたつに結んでベレー帽😚🤍



たまたま双子ホワイトコーデだったり🤧


ご参加くださった皆さま、

ご視聴いただいた皆さま、

ありがとうございました

新年早々みんなとネットサイン会を通して同じ時間を過ごすことができ、

幸先良いぞーo(><)o︎と思っておりますっ◎


これから1年、この調子で楽しい思い出いっぱいつくってこーね🦄💟


そのためにわたしたちから目を離さないでねっ(`・ω´)



ネットサイン会はRun Girls, Run!のYouTubeチャンネルにてアーカイブが残っておりますのでぜひご覧ください👀


https://youtube.com/channel/UCIqyFzDuFim0B_UaKROeGqw



YouTube関連で言うと

先日わたしのYouTube動画が更新されました!▷▷▷


今回は

"ASMRマイクを使って

ポテチへの愛を語ってみた"

です。


https://youtu.be/n3b5iikn2Vc


いちばん最初に載せた写真は、この動画投稿にちなんで撮ったやつだよー☺


わたしもASMRの音声、寝る前に結構聞くんですよね~(*´σー`)


他にもバイノーラルマイクに適している食べ物って何かあるのかな!?

なんか良い音そうなの……


朝食べるコーンフレークとかどうだろう!?

牛乳かけたりして、めっちゃいい音しそうじゃない!?👀

ザクザク


なにかを作ってみたり

するのも良さそうだなあ


なんてふと思いつきましたが、

やってほしいことなどあればぜひコメントで教えてください(⁎˃ᴗ˂⁎)


やっぱり"声優"なのでマイクを活用した企画は良いですね~




もうひとつ!

先日放送されました

🌷「内山夕実 朝井彩加のドラガリアロスト ラジオのお庭」🌷のアーカイブ放送がYouTubeにて公開されております!

アーカイブはなんと映像つき

ぜひご覧ください!💗


https://youtu.be/s9iCSo0ihj0



それと!!!

見てほしい✨


https://twitter.com/dragalialost/status/1347062228483153922?s=21

 

 

お正月イラストカッコよ~~~!!!!!;;;


先週ブログにも載せたセイメイさま×ゴズさんの、ヨシツネさま×クズハバージョンですね😞❤嬉しいなあぁ~~


良すぎてみんなにも見てほしかった🥺

もうチェック済みだったかな??


本日からは新イベント

「闘技場~迎福御礼!大闘技大会~」も始まりました!✨


クズハもセイメイサマたちと共に奮闘?❤⚔しておりますので引き続きお楽しみください♪


それでは今週はこのへんで🚕😉



またね~(*◡̈)


ゆうか(•ө•)