ここんにちはー!٩( 'ω' )و

本日は成人の日ですね。

新成人のみなさま、おめでとうございます!✨

今年は成人式の開催が難しい地域もあるとききました。
地元に帰れなかったり、お友達と会えなかったり、制限のある生活に歯痒さを感じることもあると思いますが、みなさんに笑顔溢れる毎日が訪れることを願っていますし、活動を通してみなさんを笑顔にできるよう、私も頑張ります!

私は成人式まであと2年か…😳😳😳
身の引き締まる思いです。

成人ときくと、ずっとずっと先のような気がしてしてたけど…
意外とすぐ来るんだろうなぁ。

楽しみとドキドキ、半分です☺️☺️☺️

さて、連日寒い日が続いていますが
寒さに負けず!
今週も元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

1月10日(日)
ネットサイン会がありました!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

2021年1発目のオンラインイベント!!!
でした!!!

みなさんと画面越しではありますが、新年のご挨拶ができてよかったです🥰🥰🥰

1部だけでも1時間ちょいある配信なのに、
一緒にみてくれて、
たくさんコメントしてくれて、
みなさまありがとうございます!

みなさんの温かいコメントに、いつも励まされています。

いやー、今回も喋り倒しました〜🤣🤣🤣

今回はアニメとかゲームコンテンツだけではなく、クイーンとか80年代アイドルとかの話もでてきたね。。。

相変わらずはやまるはジャンル雑多です。笑。

アイドルの話とかするのは、地味に初めてだったかもな?🤔

今回みたいにネットサイン会など、みなさんの前でお話しする機会がないと、なかなか話さないこともあるので…
またはやまるの新たな一面を知っていただけたのかな、と思います。
久々にたっぷり語れました🥰🥰🥰

いつもみんながこんな私の長くてオチのない話も優しく受け止めてくれて、なんなら一緒におすすめのゲーム始めてくれたり、アニメ観てくれたりするから…ついつい嬉しくなって話してしまいます。本当にありがとう😢😢😢

これはもっちーとあっちゃんにも言いたいな。私が好き勝手マシンガントークしてても笑って聞いてくれてありがとう😭😭😭

ネットサイン会、今回も私自身とっても楽しかったです!!
みんなも楽しんでくれてたらいいな☺️




ちなみに、2部はヘアチェンしてポニーテールでした〜😳😳😳

やっぱりポニテが落ち着くなー笑。

イヤリングはお星さまのかたち✩.*˚

いくつか準備していった物のなかから、あっちゃんに選んでもらいました☺️☺️☺️

おおぶりなアクセってかわいいよね👍
イヤリングって遠心力でとれちゃったりしてなくしがちだけど😢😢😢

みんなははやまるのどの髪型が好きですか?

サイン、はやくみんなの元へ届きますようにー!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

アーカイブもありますので、もしよかったらまたみてね♡


1部もっちーと🧡
2部あっちゃんと💙
またみなさんとこうしてお話しできる場所があったらいいな〜。増えたらいいな〜。と思っています。

直接会える日まで、みんな元気でいような!!!

改めて、ありがとうございました〜!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

⚠️ここからかなり長くなりますがお付き合いください⚠️

配信の中で、最近は黒執事を履修してるって話をチラッとしたのですが…。

黒執事もね、テニプリを教えてくれた友人から強く勧められたのです🙏🙏🙏

アニメもみつつ、漫画もほしいな〜と悩んでいたところ、30巻無料読み放題キャンペーンをやっているのを見つけ、「チャンス!!」と思って全巻読みました!🔥

いやもう〜ね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

わかってた。。。
きっと読んだらどハマりしてしまうってことは…。
わかってたよ…。

すごいな。。。
伏線バチバチすぎて、これだめだ。。。
もう全巻しっかりと揃えます。🙋‍♀️

そもそも私、ハリー・ポッターとかクイーンとか好きで、英国文化に興味があるので🤔🤔🤔
お洋服とか凝っててかわいいし、ずっとワクワクしながら読んでました🙏🙏🙏

特に寄宿学校編とか心踊りましたね☺️☺️☺️

ハリー・ポッターとか、トーマの心臓とか、ポーの一族とか…その他もろもろ読んでいた好きな作品の影響で、寄宿学校っていう閉鎖的な空間にすごく憧れるんですよ😢😢😢

まあ厳密に言うとトーマの心臓とポーの一族にでてくる寄宿学校は、舞台はイギリスじゃなくて、ドイツのギムナジウムなんだけども。
寄宿学校っていうものへの憧れがあんまりにも強すぎて、一時期自分でイギリスの寄宿学校、パブリックスクールをめーちゃめちゃ調べてたんですよね笑。

だから枢先生が15巻の巻末にかかれてた制服の解説とかみて、「あ〜☺️☺️☺️これはあの学校の制服と似てるなぁ〜」とかひとりで興奮しておりました。。。

本当にむこうの学校って制服がかわいい…。
伝統的で品があって、
でもどこか窮屈そうなところが…いい…。
(個人的にはクライスツホスピタルっていう学校の制服が古風ですごくいいと思います。。。黄色のソックスがかわいいのです。検索してみて)

あとはね…

坊ちゃんが

どタイプすぎる!!!←

まあこれは特に言及しなくともみんなわかってくれると思うんですけど、
私、お顔が可愛らしくて少々性格がキツい子がとても好きなんですよ…((
ノーブルなところもいいよね。
そして闇深いし。もはや闇だし。

アニメ観る前もアニメ観てても、「いや〜シエルさまいいわぁ🤤🤤🤤」て思ってたんだけど、漫画読みすすめるとね〜😭😭😭

くぅ〜😭😭😭

でもね…私、ソーマ王子とかもすごく好きなんですよ…。え?ばり可愛いくない???🤦‍♀️
太陽だよねほんっっっとに…

ソーマ王子とアグニの主従コンビ良すぎるんですが🤦‍♀️((でた〜!!主従好き〜!!!🤦‍♀️
あの二人の信頼関係に勝てるもんはない。

しかし太陽がのぼるところには必ず影ができるんだ…。

ああほんと…ソーマ王子…

あとリジーも愛しいの…
誰よりも乙女で、どこまでも強いリジー。
リジーの気持ちを考えたら、泣いてしまうよこんなん😭😭😭

ソーマ王子やリジーみたく、
明るくて無邪気で…みたいな子が精神的に追い詰められる展開、とても心痛いんですけどそういうの好きなんだよな…てなってしまってます。

もう続きが気になって眠れね〜〜〜ぃ!!!

やばい語りすぎた…。💦

ごめんなさい!!!

つい…この感想を誰かに共有したくて笑。

毎度毎度この語りのくだり長いよね😢

あらためたいとは思ってるんですが、、、こんなところもはやまるだなぁって温かい目で見守っていただけますとありがたいです。😭

以上、最近のはやまるのお話でした。笑。

さて、それではここでお知らせです📢📢📢

ひとつめ!
らんがちゃんねるの初回放送まで、あと1週間ほどとなりました!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

またみなさんに、私たちの姿をお届けできると思うと、嬉しくてたまりません😳😳😳

さて、どんな番組になるのやら…!
ドキドキですね🤣🤣🤣

1月19日(火)放送開始です!
ぜひお楽しみに!


ふたつめ!!
TVアニメ、「IDOLY PRIDE」第1話に出演させていただきました!

女子学生と、会場にいたアイドルを
やらせていただいています😌

1話の台本をいただいたときから、切なく儚くアツい展開に心を奪われました。

夢に向かって頑張る女の子たちの物語に、こうして携わることができて嬉しいです☺️☺️☺️

今後の展開も楽しみにしています!

今期のアニメ、観たいものが多すぎて追いつくかわからない…🤤🤤🤤

とりあえず今、「呪術廻戦」「SK∞」「魔道祖師」「怪物事変」「スケートリーディング☆スターズ」「IDOLY PRIDE」を観ている…。
他にもあるんだよなー観たいのなー🤣

あともちろん、「約束のネバーランド」もね!
みなさんもう1話は観ていただけましたか???

初っ端から走る走る!!🤣🤣🤣
あそこのシーン、実は1分ちょっとくらいずっと走る息を録りました…笑。みんな酸欠🤣

子どもたち、頑張ってましたね😭😭😭

あとムジカとソンジュが動いていることに感動しました🥺🥺🥺
ソンジュ〜!ソンジュ好きなんだ〜😭😭😭

オンエアを観て
あ〜、「約ネバの世界に帰ってきた〜!!!」って、感慨深くなりました😌

私が演じるロッシーくん
みんなわかったかな??


サラサラっと描いてみました。
こんな子です。

慎重派で繊細な彼😌
賢い子なのロッシーは…😭
本当に見る度にかわいさがましていく。。。

ぜひ今後もロッシーくんのこと見守ってあげてください🙇‍♀️

今週の2話も楽しみにしててね!!!


よろしくお願い致します🙏

それでは、今週はこの辺で!


牛柄のスウェットを着て、牛型のドーナツを食す。
丑年だからね(?)

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ