みなさん、ごきげんよう**


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )



2021年のお仕事や学校が始まった方も多いのではないでしょうか?


昨日からぐぐーっと気温も低くて、寒いには寒いのですが…

もしやもしや……?と思って空を見たら、やっぱり!


夜空がめちゃくちゃ綺麗でした🥺✨✨


雨が降ってないけど寒い日は、空を見ながら帰ることがしばしば(足元に気をつけつつ)


なんとなーく。妄想がふくらんで、どこかにフーコさんがいるんじゃないかっていう気がしてきます🦉🎀


今日のブログは、最近のゲーム事情とかオタ活発表にしようかな…!笑


明日もなかなかに寒いので、みなさま風邪をひかぬよう厚着さんでお過ごしくださいね😌😌



✄------キリトリ------✄


まずは、このお話!


Run Girls, Run!のYouTubeチャンネルに新しく動画がアップされました▶️✨


これまた、、新年早々、新たなオタ活を始めてしまいましたよ😈


そう!!


ポケモンカード⚡⚡



ずーっと気になっていたものの、ついに。。

見事、沼へご招待されました♨️☺️♨️プカプカ。



動画では、ポケモンセンターオンラインでの購入品

私のポケカ道第1歩が収められています…!笑


まだご覧になっていない方はぜひ👀!





#ななみりめも

で呟いてくださったものにも目を通したのですが


思った以上に、ポケカプレイヤーさまが多くてひっくりです😳!


本当に先輩方からのアドバイスやご忠告とっても為になるので、今後ともばしばしお願い致します!!!


実はまだ自分でデッキを組んだことがないので、そういうのもすごーーーーく有難かったです😭👏


動画では大会を目指す!!!!なんて、びっくなキラッチュって感じだったのですか…

ハッシュタグでもご指摘頂いた通り。。。


沼に落としてくれた友人としか、ポケカをした事がなく……😇😇😇😇😇


大会のたの字にもまだ至っておりません😢!!


ポケカ友だちをなんとか作らねば……!


ポケモンセンターにカードを場所があって、お時間があればお兄さん、お姉さんが対戦相手をして下さると教わったので……ワンチャン🐕😢???


どうやら、道は険しそうですが

とりあえずは、第1歩としてパックを開けるのが楽しくて楽しくてしょうがないので!


私のペースでポケモンカード初めて行きたいと思います🥰



そうそう!

映画もばーっちり観てきました👀💕💕


プロモカードもばっちりゲット👍👍




ちなみに、映画べしょべしょに泣きました😭😭笑


ネタバレになってしまうのですが、どこでべしょべしょに泣いたかだけ語らせてください…😢!


まだ観ていない方は要注意でお願い致します🙇‍♀️!!!!!!!!!




✄------キリトリ------✄


あのですねぇ……


映画の終盤でココがザルード父ちゃんの元から、独り立ち

旅に出るシーンがほんっっとうによくて😭


ちなみに、もうこのシーンの前にだいぶ泣いていますが……笑。


ココの巣立ちを応援するために

ザルード父ちゃんは、追い出すような形でココの背中を押してあげるんです…。


ザルードと人間、だけど親子である葛藤や、それまで過ごしてきた家族としての大切な時間があったからこそ

父ちゃんの父ちゃんであろうとする姿に涙が止まりませんでした😭😭


そして、ココが旅立った手荷物に

ココ自身は入れた覚えのない荷物が入っていて、、、それが、父ちゃーーーーんってなるんです😭😭😭😭😭😭(語彙力)


あんなにキツく追い出すような形だったのに

本当に全部全部ココに対して与えてくれていたものは愛だったんだなって…


人間とかポケモンとか関係ないんだな。本当に親子なんだ。無条件の愛って美しいな…あ、前が見えないや😭😭😭😭涙腺崩壊でした🚰


✄------キリトリ------✄




本当に映像も綺麗だし、ポケモン可愛いしで最高の癒しのお時間でした……😭


大画面でみるポケモンはいいぞ。。。


もし観た方はぜひ#ななみりめもで、シェアしてください!!

拝読します☺️🙏




あ、またまたポケカのお話に戻るのですが

お祭りパックのシャイニースターVもいくつか開封致しまして!!


ムゲンダイナが出たので、お友だちの手持ちを借りてムゲンダイナのデッキでこの間対戦してもらいました〜☺️


ベンチにポケモンいーっぱい並ぶので、豪華な感じがして楽しいですね🥰🥰


とりあえず、クロバットVが大変優秀だという事が分かったので…

ピンクのクロバットVのやつ。。買おうかすごく悩んでます😶😶😶😶


パック開けるの楽しいのはいいのですが、本当に何を買えばいいのかが難しくて……!


ぜひ、教えてください〜🥺🥺🥺🥺




✄------キリトリ------✄



冒頭で、どうぶつの森に出てくるフーコさんが登場しましたが


最近、一番くじがの再販が開始したようですね……!!!!!!!



なのに……出会えておりません🤦‍♀️


どうぶつの森のグッズって、どれも本当に可愛くて…

先日ランチョンマットを購入してしまいました🥰



今日のお昼のパンケーキ。

定期的に食べたくなるパンケーキ。


ちなみに、帰省した時にお土産で買ってきた

りんごとシナモンのジャムと、ナッツのはちみつ漬けでペロリでした🤤


ていうか、ランチョンマットぜーんぜん写ってなかったですね…食べ物に夢中でした🤯



そういえばですね……去年の自粛期間中。

ほんっとにあつ森にお熱でして。


あつまれから登場した新キャラクターの、ちゃちゃまるという子がいるのですが

その子が可愛くて可愛くて、、1日中ちゃちゃまるを追いかけまわした結果……。


そうだ……、私ちゃちゃまるになろう…………!


という謎の思考に陥りまして

そこで、辿り着いたのがYouTube。。。


そう、実は「ちゃちゃまる大好きな女子がちゃちゃまるになってみた!」という謎企画で撮影までしていたのです……!!!!!!!


タイトルからしてお蔵なのですが、見事お蔵入りしてしまいました。。。


勢いだけではどうにもならなかったよぅ……🥺



奇跡的に、企画提案のために撮影したちゃちゃまるになりたがってる厚木が残っていたので載せちゃいますね笑。



ぴぇん🥺


どうでしょうか……???笑

ちゃちゃまるになれているでしょうか……??


前髪もくるっくるに巻いて、お目目もなるべーーーくちゃちゃまるのぴぇんアイにするべくラメがいーっぱい散りばめられているんです。。。


が、見てわかるお蔵感……😂笑。


でも、ほんっとにメイク自体は可愛くてですね…!!!!


まつ毛までキラキラしているの…伝わりますでしょうか🥺🥺🥺?


ちなみに、企画提案の段階だったので音楽聞きっぱなしで写真撮ってます\( ᐙ )/


しかも、着用しているTシャツがデレステのあんずちゃんTシャツです😂笑

オタク全開ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


ちなみに、ちゃちゃまるになりきれない

ただの羊ヘアでぴぇんしてる厚木もいたので、供養させてください😇🙏🙏🙏



ていうか、私の中のぴぇん🥺ってしてるちゃちゃまるのポーズがひとパターンしかないの😂😂😂笑

推しにもっと真剣になって頑張りましょう。未来の私より。



ブログとこれを読んでくださるあなたのお陰で、報われました😌


こっそりと日夜オタ活に励む厚木でした。ちゃんちゃん!



✄------キリトリ------✄


明後日、10日はネットサイン会です!!!


2021年になってメンバーが動いてる所を観られる、最速の場所です٩(¨ )ว=͟͟͞͞


全3回で、

1部 12:00~ はやまる❤もっちー🧡

2部 15:00~ はやまる❤ わたし💙

3部 18:00~ もっちー🧡 わたし💙


となっております!!!!!


ネットサイン会は、YouTubeチャンネルより配信となります!


心を込めて書きつつ、コメントも見ていきますので

ぜひお話しましょうねーー!!


詳しくはこちらをご確認ください👇





それでは、来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )