みなさま🌸

あけましておめでとうございます!!!



森嶋優花です.

新年1発目のブログだ~っ


あけおめツイートに寄せられたみんなからのコメントで新年の初喜びいただきました💮



毎年【星座×干支×血液型】のランキングをチェックしてるんだけどね、今年17位だったんだけど。


576位です。

これはキテますね、、、


なのでみんなにパワーをおすそ分けできるような一年にしたいと思います!!

もっちーの近くにいたらハピハピになれるかも!

もっちーハピハピ祈願!


(^o^)☆゚.*・。🔮


年を越してすぐのタイミングで書いてるので

年越しのテンションである。☺♨


みんなとの思い出が

ギュゥ~🐮っと詰まった一年になりますように


今年もよろしくお願いします🐮⛩



今年は『らんがちゃんねる』始まります!!!!!!٩(¨ )=͟͟͞͞


https://ch.nicovideo.jp/RGRch


わたしたちの番組、

2021年もやらせていただきます!!!🥺✨✨


さんよんの最終回後に公開されたランナーさん限定メッセージで、私のナイス匂わs(ゴホンゴホン を経て、

「らんがちゃんねる」となって帰ってくることを無事正式な形でお知らせすることができました\(´▽`)/


いい一年になりそうだっ


タイトルも変わって心機一転はじまるわけですが、

3人の日常を切り取ったような、

らんがちゃんねるだからこそ出せる自然な部分とか、わいのわいの\\\ ////してる姿を届けられたらいいなと思います!


初回放送は119日(火)20:30~です!

お便りもお待ちしておりますよ~🥺💌

アドレスは≫ rgr@wktk.live

までよろしくお願いします♡


あけおめメッセージでも、わたしたちへのメッセージでも、2021年のお便り書き始めは是非らんがちゃんねるで




・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・


https://twitter.com/dragalialost/status/1344887091663028227?s=21

 

 

ツイートでもお知らせしたけど

クズハゲットしたよ~!!!🎉


セイメイさまとゴズさんも!!!!


このイラストめちゃめちゃにかっこいい…

!!!



しかし三人揃えられてよかったーーーーっっ🥺🥺🥺✨✨✨


期間ギリギリまで出ないのこわいから、

早めにとにかくガチャるタイプ。👍


レイドバトルでクズハを使ってくれてる人を見かけたら嬉しいんだー( ^ω^ )


友達もセイメイさまとゴズさんを引けたと連絡くれた( ^ω^ )♡

くずはもゲットしてくれてた🙆🏻‍♀️

うれしゅい~


キャラクターストーリーも呼んだけど、

まじでよかった…うるうるなった…


結果みんないい子たち…

そんでもって三人の関係性が尊すぎる

もっと…もっとちょうだいとなった……

_(´ཀ`」 ∠)_


みんなからの入手報告も嬉しいですっ

クズハかわいがってね!


ドラガリ近況報告でした🦊🤘




お知らせです(˃ᴗ˂ *)

スマートフォン向けRPG『ブルーアーカイブ』が事前登録開始となりました🎉


鰐渕アカリの声をやらせていただいております🖤


現在事前登録キャンペーンも行われておりますのでぜひこの機会にご登録お願いします◎


https://twitter.com/blue_archivejp/status/1346018531825991680?s=21

 

 

収録の際にゲーム内でのアカリを少し見せてもらったのですが、動くアカリがめちゃめちゃかわいかった

イラストも神


アカリをよろしくお願いしますっ🙏🏻





今週末10日(日)はネットサイン会です!


わたしの出番は

1 12:00~ with はやまる🍎🌳

2 18:00~ with あっちゃん🦋💙

となります


サインと皆さんのお名前を

1枚1枚、ブロマイドに書いていきます…✎♪


今回もYouTubeにて配信ありますので、

いっしょにイベント始めを楽しみましょう〜🌷


https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1087642



前々回のネットサイン会あたりから気づいてた方もいらっしゃるかと思いますが

ルミナンスプリンセスのためにひさびさに髪を気合い入れて伸ばしてたら

韓国風にするのにめちゃめちゃハマって、ついに磨きがかかってきた



冬って女の子らしいお洋服がたくさんある気がしておしゃれも楽しいね😊

(って春になっても言ってそう。←)


外ではアウターでほとんど隠れちゃってるのがまた儚い……💭


ネットサイン会どんな服を着ようかな~( ^ω^ )


平日も残り半分、がんばってこーう!


それじゃあまたね( ^_^)/~~~♡


ゆうか(•ө•)