ここんにちは!٩( 'ω' )و

そして!

新年あけましておめでとうございます!🎍🌅

みなさんいかがお過ごしですか?

今年はあんまり年末年始感なかったよね。

でも逆にお家でゆっくりできたから、それはそれでよかったかなぁと思ってます☺️

2021年は高校も卒業して、私自身またガラッと環境も変わると思います。

感謝の気持ち、責任感、向上心…そしてなによりも、キラキラな笑顔を忘れずに!

林鼓子をRGR!をもっとモォ〜っと🐮()たくさんの方に見つけていただけるよう、前だけみて突っ走っていきますので、本年もよろしくお願いいたします🏃‍♀️✨


ハッピーな1年にしようねー!
とりあえずはやくみなさんと会えるようになりたいな😢

今日からお仕事だった人もいるのかな?
お仕事頑張っててえらいヨーーー!!!

まだまだ不安な状況続いていますが…きっと未来は明るくなるはず。

引き続き手洗いうがい忘れずにね、
今週も元気よくいきましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

先週のブログでちらっとお話ししたのですが、先日映画「約束のネバーランド」を観に行ってきました!

約ネバには、アニメ一期から出演させていただいていまして、私にとって大好きで大切な作品のひとつです。

始終感動しっぱなしでした🥺
みんなが…GFハウスのみんながそこにいた…

いっちばん最初の食堂にみんなが駆け込んでくるシーンから…もう、涙腺バグったよね…。

浜辺さんの「ほっはよー」がまんまエマだったのですよ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

「あ〜ここ、ガヤ楽しかったなあ…1話緊張したなぁ」とか、ぶわ〜っとアフレコの風景を思い出しちゃって…。
自分が演じたロッシーっぽい子、ダムディンっぽい子、エウゲンっぽい子、ビビアンっぽい子、めちゃくちゃ探したわ〜。

ちなみに、私はレイくんが好きなんですが…。クライマックスの放火シーン、漫画でもアニメでも泣いたんですけど映画館でもバッチリ泣きました。素晴らしかったです。。。
レイはクールな一匹狼タイプに見えるんだけど、実は仲間想いでアツい男なところがいいですよね😢😢😢
本当にラストのラスト、レイが怖がるジェミマちゃんと一緒に崖の向こうに渡るところ、地味に好きな場面でして…実写でみられて嬉しかったです😌😌😌

でも映画観て結局みんな好きなんだよな…となってしまいました🤦‍♀️
年長組がなにか喋るたびに嗚咽漏らしてたよ。。。

北川景子さんのママ、とっても似合ってたし解釈一致だったし、ノーマンの再現度も凄まじかったですな…。
微笑み方がノーマンだった…。

音楽も好きだったなぁ〜☺️☺️☺️
主題歌の、ずっと真夜中でいいのに。さんの「正しくなれない」が好きすぎて永遠にリピートしてます。笑

漫画ともアニメともまた違った新鮮な気持ちで、楽しむことができました!

あと…鬼怖かったなw

みなさんもぜひ…!

2期の放送、さらに楽しみになってきた〜!!!😭😭😭

2期も引き続き、ロッシー役で1話から出演させていただいています!

1月7日より毎週木曜25:25から
フジテレビ"ノイタミナ"ほか にて
放送開始です!
ドキドキだ〜!!!
ぜひ観てください!!!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

報告遅れていました!
すこし前なのですが、友人と夢の国へ行ってきました🏰





楽しかったぁぁぁぉ!!!

美女と野獣の新アトラクションには乗れなかったのですが、ベイマックスのハッピーライドには無事乗れたので🙆‍♀️
あれはほんとにハッピーなアトラクションだよ…。

すごいな夢の国って…。
エンタメの楽しさと素晴らしさ、力を改めて感じました。


そして写真見返すとめちゃめちゃ食べているな…。笑。
久々にこんなに好き勝手食べたかもしれない。

いいんです!!たまには!!笑 
 

ずっと食べたかったアンバースデーケーキも食べられたしね✌️
なんでもない日おめでとうウェ!!

いや〜、オフ満喫できました!
付き合ってくれた友人にも感謝🥲
喋り尽くして笑い倒して遊び回った1日だったなぁ🤣ありがとう!

またいきたいな〜😭

もっちとあっちゃんともさ〜行きたいってずっと言ってるのに〜😢😢😢

まあでもね、今は行きたい!だけですぐ行ける状況でもないからね。。。

いろいろ落ち着いたら、行きたいな〜ってことをここで書いておきます。

またそのときはみんなに報告するね!♡

それでは、ここでお知らせです📢📢📢

1月10日(日)
ネットサイン会があります!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
新年1発目!ワクワクです( * ´ ³`)

私はやまるは
1部 12:00〜 もっちーと🧡
2部 15:00〜 あっちゃんと💙

出演します〜!
当日はYouTubeでサイン会の様子が配信されますので、ぜひ一緒に楽しみましょう〜!

それでは、今週はこの辺で!


実は…実は…
エペルSSR、完凸しました😭😭😭
どんだけ感謝してもしきれない…。
育てまくります…。。。

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ