みなさん、ごきげんよう**


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


新年、あけましておめでとうございます🎍🐮✨



1月1日にブログをお届けできるなんて、なんだかおめでたいですねぇ🥺✨✨


2021年は丑年。

今年で24の私は年女だったりします…!


益々おめでたい🐄💕


今年はいい事がたくさんありそうですね☺️


2021年も、よろしくお願いいたします!



ひとまず、2020年のお話から!


12月26日

zoom 1on1特典会がありました!



ご参加頂いたみなさま、ご応募頂いたみなさま

本当にありがとうございました( ˊᵕˋ )!


ルミナンスプリンセスだし、暗くなってからの特典会だったのでそんなイメージのお洋服にしてみました🌃


イヤリングが特にお気に入りです🥰



顔を合わせてお話する機会が本当に少ない1年だったので

30秒はあっという間のお時間でした…🥺


オンラインではありますが、久しぶりに言葉が交わせるということですごくドキドキで😂


緊張してるよ〜と仰る方もいたので

同じ気持ちで同じ時間を過ごすことができ嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


言葉だったり、タペストリー、お洋服など

色んな形での愛をたくさん受け取らせて頂きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


順番までかなりお待ち頂いた方も

心の準備もそこそこで順番がきた方もいらっしゃいましたよね。


お会いするまでにそれぞれのお時間があったかと思いますが

私たちとの特典会を心待ちにして、グッズを並べてくださったり、お仕事を早く終わらせたりしてくださったのが伝わってきて、本当に好きがこぼれ落ちました…🥺💕


あと、普通に1オタクとして!

お部屋からご参加頂いた方はアクスタや写真など飾り方すごくお勉強になりました!笑


どうしても、もどかしい事もある1年でしたが

年の瀬にこのような機会があり、ものすごーーく嬉しかったです!


年を越しても気が抜けない状況ではありますが

またお話する機会がこの先あるかもしれないと思うと、楽しみですねꉂ(ˊᗜˋ*)


引き続きルミナンスプリンセスいっぱい聴いて、お楽しみくださいね🥰


zoom特典会ありがとうございました😌!



✄------キリトリ------✄


今年もなんとか、実家に帰省することができました〜😭


本当に本当にこんなご時世なのですごく迷ったのですが

今までお正月は家族と過ごしてきたので、寂しく感じてしまって…しっかりと検査を受けて、安全を確保しつつ長野に帰ってこれました〜😭😭😭


ただいま、長野ー🌳🍎💕



冒頭にも載せたお写真は善光寺大本願さんでのお写真です🥰


後ろは文殊菩薩さまと合格札が!

私も受験生の時にはよく通っておりました…☺️🙏


大学も無事卒業し、学生をしっかり終えることができたのでお礼参りですね!


大本願さんは、由緒ある尼寺で菊花紋章をたくさん見ることができます。

つまり、つまり…皇室の……ということになりますよね🤭!


実際に皇室にゆかりのある女性が代々受け継いでいっているそうです。


とっても、素敵な歴史のある場所だったりします✨


それと、尼寺だからということもあってか

お守りなどがすごーくかわいいんです…!!!


私も思わずミニだるまをお持ち帰りしてしまいました٩(ˊᗜˋ*)و



それから、今年も善光寺大勧進さんでランナーさんの祈祷木を書かせて頂いきました!




今年は欲張って沢山書いちゃいました!



ご参拝をした後は、表参道を散策。


びっくりする程変わっていて…すごく新鮮でした😳😳


1番驚いたのは、スタバができていたこと……!



しかも、おしゃれ🥺😂🥺


緑じゃなくてナチュラルなお色味のスタバでした!

長野は寒いのであったかい飲み物があるとうれしいですよね( ˊᵕˋ )



それから、私が愛してやまないおやき屋さんもできていました…!

うれしびっくり……😳!!


いろは堂さんの秋頃の限定商品である、舞茸のおやきが大好きなんです🤤🤤


おうちの冷凍ストック、もう食べきっちゃったからなぁ…。

いろは堂さーん!今年も舞茸のおやきをよろしくお願いいたします!!!!!!


定番商品だとやっぱり外せないのは、野沢菜のおやき。

最近私が好きなのは、野菜ミックスです!


野菜ミックスのおやきは、季節ごとに内容が少しずつ変化するのでいつ食べても美味しいし楽しめてオススメです🥰


そして、このブログにも登場したことがあるこのお店。


すや亀さんで、味噌焼きおにぎりを頂きました!




うううー、美味しい……。


白米に合うように、少し甘めになったお味噌が香ばしく焼かれて……噛み切りやすいパリパリの海苔が巻かれ………あぁ、飯テロ😇🤤


久しぶりに食べたらたまらなく美味しくて自分へのお土産に、この焼きおにぎり味噌を買ってしまいました🥰



そして、諏訪湖の周りのお散歩をしました!



カモが整列して、啄んでいるのですが

なんだか、丁寧にお出迎えしてくれているようにも見えますよね👀笑


私のコートも実は、鳥だらけ…。フラミンゴだけど😌


諏訪湖周辺には無料で入れる足湯スポットがいくつかありまして、2ヶ所ほど寄って帰りました!


綺麗な景色と美味しい空気でめちゃくちゃリラックスしつつ、末端がポカポカで幸せになれるのでぜひ!!



みなさまは、年末年始いかがお過ごしなのでしょうか?

よかったら「#ななみりめも」で教えてくださいね☺️!


今年もどうなるのか読めない年始まりではありますが


去年よりもみなさまと会う機会がありますよう。

ライブもたくさんできますように。

役者としても表現力を磨き、たくさんのキャラクターに出会えますよう。

今年は臆せず色んなことに挑戦できますよう。

いっぱいいっぱい欲張って生きていきたいと思います!!!!


今年もどうぞよろしくお願いいたします😌


2021年も皆さまにとって素敵な一年になりますように。




さいごに!


Run Girls, Run!のらんがちゃんねるが

1月19日火曜日の20:30より放送開始です!!!


また動いてる私たちをお届けできます😭!

ランナーさんとも繋がれる場である冠番組が新しくスタートです!本当に嬉しい…🥺



また私たちらしく、駆け抜けていく姿をどうぞお楽しみに!!!!!!



それでは、また来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )