こんもちわ🐥森嶋優花です.


今日は2020年最後のブログとなるわけですが。まずはzoom 1on1特典会 のお話から


この日のもっちーは

ランナーさんひとりひとりと

一対一でお話しするのが久々すぎたのでわくわくだった様子。


それがお洋服にも存分に表れていた様子。☝🏻️



わかりやすく甘々系のやーつ。💗


いま思い返してみたけど、

画面に自分が写る瞬間、緊張するね😂


30秒と限られた時間ではありましたが、何よりもみんなの元気そうな顔が見れてよかった💪

いろいろ思いを言葉にして伝えてくれてありがとう


あとは、

いろんな形でみんながランガ愛を表現してくれていて、みんながこの日のこの時間までにどれだけ準備してくれていたのかが伝わってきて嬉しかったです。


順番にお話しだったから長い時間待っててくれた方もたくさんいただろうに、わたしとの会話を楽しみに待っていてくれてありがとう( ˃ ˂)


今回参加できなかった方もいらっしゃるかとおもいますが、参加しようと思って抽選に参加してくれた気持ちが嬉しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )


これから徐々にみんなと直接会える機会が増えることを願って









今週は嬉しいお知らせがありました🌷


 『ドラガリアロスト』にて新キャラ

クズハの声を担当させていただくことになりました!!!🦊⛩✨✨


丑の十二竜氏であるセイメイさまの助手です。

明るくて人懐っこくて、もふもふの耳と尻尾がとてつもなくかわいい慌てんぼうさんです。


要するにめちゃめちゃ可愛い子です。


自分で『かいらしいお狐さんどすえ♪』っ

て言っちゃってて、推せる。


イベントストーリー、

どうぞお楽しみにしていてください。


台本確認のときからすでに心があっちゃこっちゃ動いて😣😭😳🥴こんなかんじで私の中の喜怒哀楽(怒は無いか笑)が爆発しましたが、ついに皆さんにも。。。!


このイベントでドラガリの一員になれたことが本当に嬉しくて、勝手にではありますが運命のようなものを感じています


😢


クズハの話し方だったり、容姿だったり、


そんで丑の十二竜氏って、、、わたし丑年だし。。。


あと任天堂さんは

私の地元でもある京都が本社なんですよ。エッヘン。


いろいろご縁ですね……



予告PVが公開となりましたので是非ご覧ください。


https://youtu.be/JmroIUI0eNg



かっこよすぎぃ……めちゃめちゃアツいよ


って予告の最後;;;気になるね、セイメイさまどうなってしまうの;;;


個人的にゴズテンノウは萌え要素が非常に多いですな。🍬


レイドイベント「新春陰陽役」は

12/31(木)15:00からです!



よろしくお願いします!!!!





そしてそしてもうひとつっ

🌷「内山夕実 朝井彩加のドラガリアロスト ラジオのお庭」🌷

にもゲストで出演させていただきますっ!


13日(日)24:00~ 放送です


http://www.joqr.co.jp/dragalialost_oniwa/


もちはじめですな


こちらはYouTubeにて、

アーカイブでは映像つきも配信されます!




次のイベントについてはもちろん、

私に関するお話や恒例のこんのバカ兄が!」♡でもたくさんトークさせていただきましたよ~♪


お楽しみに(*´∇`*)🎲✨


『ドラガリアロスト』

もうすでにプレイしてらっしゃる方も多いかと思いますが、まだやったことないよという方もぜひ!!


アプリDLはこちらから♡↓

https://dragalialost.com/sp/jp/





· · • • • • • • · ·· · • • • • • • · ·


みてみてー♪



クリスマスにつくってみた🎅


いちごサンタ🍓


かわゆ。


たべた。容赦なく食べた。


ひとりでぜんぶ食べた。


クレープに添えて。



話題がクリスマスに戻っちゃいましたが

もう年末なんですよー。

30日です。はやいもんで2020年が終わるんだなぁ



今年はどうしても思うように動けなかったり、無くなってしまったものが多いなぁという印象が強くなりがちですが、

わたしはそんな日々があったからこそ変われた部分もあると思っています。


いろんな物事が無くなってしまって、空白の期間ができたからこそ自分を見つめ直すきっかけになったと思うし、それがなければ今の自分は無かったかもしれない。


なんて思っています😊


つまりそれは空白の期間じゃなかった!👍



あとはみんなと会えない分

動画にしてみんなに声を届けたり、

オンライン形式で様々なライブがあったり。

すごくカメラと向かい合う時間が増えた気がする


撮ってもらうのが好きな私は

それが個人的にめちゃめちゃ嬉しかったことで。(笑)


更にカメラが好きになりました。


📸<もっと撮ってー


来年がどうなるのかまだ誰にも分からないけれど、どんなときも前向きに、""できることを全力で出来たらなと思っています(*^^*)


ランナーさん、2020年もありがとうございました

大変な時期にRun Girls, Run!を支えてくれたのはいつもランナーさんの存在でした。


これからもよろしくね♪




あともうちょっと書かせて


今年もいろんなキャラクターとの出会いがありました。

どの子も自分にとって大切な子たちです。


来年もみんなといっしょに歩んで行きたいし、もっともっといろんな子たちに出会い、歩んでいきたい


これから出会う全ての子たちのために、自分のスキルアップも頑張りたいと思います。


それでは。2020年のブログはこのあたりでしめたいと思います。


みんなも年末年始はゆっくり過ごして、いつも頑張ってる体を休めてあげてね


わたしは美味しいものを食べてまったり過ごしたいと思います。


それでは。良いお年を!!!🐭✨




ガキ使みるぞおぉぉ。


ゆうか(•ө•)