ここんにちは!٩( 'ω' )و
鼓子です!

みなさん全日本フィギュアみました?!

いや今回も…羽生さん強すぎだわ〜🤣🤣🤣
絶対王者って感じですよね…。

羽生さんって、演技も完璧で素晴らしいけど、めちゃくちゃストイックなんだろうな…てのがビシビシ伝わってくるところが好きです。

あと今回はショートの曲も衣装も良かった🙏

ちょっとソチ五輪を思い出しちゃったよ😭

ソチ五輪もう6年前とかかぁ…。
そのときすんごい羽生さんに注目してたな、
もともと母の影響で、フィギュア好きだったからねぇ。

小学生の頃、同級生がみんなアイドルやら若手俳優やらに熱をあげていたのに、私はラブライブ!とマギと銀河へキックオフ!!とフィギュアスケートに夢中だったなぁ。笑。

久しぶりにフィギュア観て、やっぱいいなぁと思った林でした。

そしてなんと!
今日のブログが、2020年ラストはやまる担当回となります!!!😢😢😢

ぴゃーー!!
2020年、もう終わっちゃうんですか?!

はやかったですね…😭😭😭
ん〜、やっぱり長かったかな?🤔🤔🤔

まあ今年の総括は後ほど書きますわ!!
今回も書きたいことたくさんあるので!

結局2020年も最後の最後まで長文な私のブログですが…お付き合いいただけますと、幸いです😌😌😌

それではさっそく!この話題から…

12月26日(土)
zoom 1on1特典会でした🏃‍♀️・.。*・.。*


画面越しではありますが、みなさんの元気な姿が見れて、お話しできて、とーーーっても楽しかったです☺️☺️☺️

久々すぎてちょっぴりドキドキしちゃったけどね😳😳😳
でもみんなの笑顔で緊張もほぐれて、癒されたよ〜🥺🥺🥺

たくさんお話してくれて、ありがとう☺️

イベントの感想とか
みんなの最近の様子も聞けて、安心したし嬉しかった🥺🥺🥺

みんなお家に私たちのタペストリーとかポスターとか、ブロマイドとか、いっぱい飾ってくれてるの見えてさぁ。バーチャル背景にしてくれてた方もいたなぁ!

背景だけじゃなくて、みんな「座標軸はここ」TシャツとかRGR!関連のTシャツ着たり、リストバンドつけたりしてくれてたじゃない?

みんなそれぞれ準備してくれたんだ〜って思うと、なんだかすごく胸に込み上げてくるものがあったよ…!
私とお話しするために、用意してくれたんだなぁって実感して、とっても嬉しくなっちゃった。みんなからの愛、バッチリ伝わりました😳

もっともーっとお話ししたかったなぁ😫😫😫

みんなもきっとそうだよね。

早くまたやりたいなぁって、もう次回のこと考えてる。笑。

今回応募してくれたけど参加できなかった方もいらっしゃると思うので…!
今度1on1あったら絶対絶対お話ししようね🥺🥺🥺

次は…1月10日のネットサイン会ですかな〜!
わくわく(っ ' ᵕ ' c)
ぜひチェックしてみてくださいね♡
↓↓↓



今回は、白ニットカーデでガーリーに🤍
肩出しでした😳あんまりこの写真だと見えなくてごめん…!

この日でイベント納めだったし、みんなとお話しするのは1月ぶりとかだったので…特別感をだしたくて☺️☺️☺️

どうかな???ちょっとは大人っぽくみえるかな?笑

ちなみにネックレスは、上京してくるときに母からもらったものです。
母に写真送ったら、「今日それしてたんだ、似合うね」と言ってくれました😌ありがとう☺️
私自身もお気に入りです!普段はこのネックレスと、あともうひとつ何かこぶりなやつと2連でつけたりしてる。

アクセサリーってキラキラしてて素敵だから、集めがちです。笑。
学校ある日は付けられなくて、そんなに使用頻度は高くないけどね。つけると特別感でるし良き(^o^)👌

毎回イベントのたびに、何着ようか何つけようか迷う時間が楽しい🤣

みんなは今までみた鼓子で、どの衣装が好きだったとか…ある??
ぜひ教えて〜!!!

改めて、1on1特典会ありがとうございました✨

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

芹澤優さんのソロライブ「Yu Serizawa 26th Birthday Live ~BLUE BLUE PARTY~」を、配信で観させていただきました💙👸💎

いやぁ…もう…最高でしたね…。

どこをきりとっても360度死角なくかわいかったです…!!!

特にね
「PRINCESS PORICY」→「素顔でKISS ME」→「TRlal HEART〜恋の違反チケット〜」
この流れが、良すぎて!!
まさかの「素顔でKISS ME」!!
いつもの可愛さに艶やかさもくわわって…画面前でドギマギしちゃいました😳😳😳
(個人的に「PRINCESS PORICY」も好きなので…)

あっ、でもやっぱり「キミノカノウセイ」も好き…なんです…。歌詞がとてもとても響く。

あーーー本当はひとつひとつ書きたいことあるんです!
新曲も盛りだくさんでしたしね…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
「告白」…素敵な曲でした。芹澤さんの思いがぎゅぎゅっとつまってて。。。
最後の方息をするのも忘れて見てました。。。

セットも素晴らしかったですね…!

画面越しなのにめちゃ楽しいし、1人で声出しちゃうし、優ちゃんに早く会いたい!生でライブみたい!!って思って。
魔法にかけられたみたいだって感じました。

みた人をトリコにするパワー、すごいなぁ😳😳😳

やっぱりどこまでもどこまでも、
かっこよくて憧れの先輩です。

私もああやって人を惹き付けられる、唯一無二のパフォーマンスができる人になりたいって思いました。

ぅぅーん、また観返して研究して、私も頑張るぞーーー!

芹澤さん、お誕生日おめでとうございました✨

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

それでは、ここでお知らせです📢📢📢

ひとつめ!
歌ってみた動画の新作が、YouTubeにて公開されました〜👏

みなさま、お待たせしました!!!

今回は、DISH//さんの「猫」を歌っています🐈🎶

めちゃめちゃ切ないけれど、暖かい曲です😭
大切に歌わせていただきました。

ぜひ、聴いていただけたら嬉しいです❤


ふたつめ!!
音泉女子高生、最新回アップされました👧🏻🎀
今回も、和遥キナ先生からかわいいイラスト届いてます☺️
みんなもおたよりたくさんありがとー🥺🥺🥺
最後のおまけまでしっかりみてね♡


みっつめ!!!
TVアニメ「約束のネバーランド」の2期が、
2021年1月7日(木)よりフジテレビ"ノイタミナ"ほかで放送開始です!🗝

私は、ロッシー役で出演させていただきます!

ちなみに…現在、約ネバは実写版映画が公開中なのですが、観にいってきました!!!
も〜う素晴らしかったので感想はまた年明けに書きますね☺️☺️☺️

ぜひ、アニメの放送お楽しみにしていてください!
よろしくお願いします!

さて、そろそろ今年のまとめに入りましょうかね。((今から!?))

2020年。いろーんなことあったなぁ。
冒頭で1年過ぎるのはやかった?遅かった?的なこと書いてたんですが。どうだったかな?

私は…どっちにも感じる、かなあ。
答えになってないね。笑。

ソロイベントだったり、初めての舞台出演だったり、1stアルバムを引っさげたツアーだったり…いっぱい楽しみにしていたことあったのに。全てなくなってしまって。

何も出来ない、何もしちゃいけない空白の2~3ヶ月間があって。
すんごく寂しかったなぁ。
「これからどうなるんだろう」って毎日が不安で仕方なかった。

とんでもない1年だったよね。本当に。笑。

でも、これはみんなそうだと思うんだけど、その間完全に停止してたわけじゃなくてさ。

RGR!としては、FMヨコハマさんでラジオやらせていただて、3人4脚自由形が始まって、アルバムがでて、配信でのワンマンライブがあって、プリチャンも単独で配信やってって…新しいことに挑戦できた1年でもあったんですよね。

学校の授業も止まって、ライブとかイベント全てが配信になって、やっぱり直接みんなと会えないの切なくてもどかしいんだけど、そのぶんじっくり自分の心やパフォーマンスと向き合うことができたと思うし、人と接することの大切さとかそういう"当たり前の出来事"の有難みを感じることができたなぁと。

先日やったzoomでの特典会だったり、ネットサイン会だったりで、今までと違う形ではあるけと、みなさんと交流できたのも本当に嬉しくって😌😌😌

そう。1on1とかサイン会とかのときに、
普段はお家が遠くてなかなか現場に来られないけど、オンラインだから参加できましたていう方や、自粛期間中にRGR!を知りましたって方がいて。

ああ、私たち止まってただけじゃないや。
確実に進んでいたいんだ。と。
思えました。
みんなの支えあってだね。いつも本当にありがとう。

私のことを見てくれている人はいる。
いや、見つけてほしい!!!

みんなに私を応援するって選択したことを後悔してほしくない、
みなさんに恩返ししたい。夢や希望を届けたい。

もっとみなさんに林鼓子を、RGR!を知っていただけるように、
2021年も感謝の気持ちと初心を忘れず、
さらに情熱を注いで、お仕事頑張ります!!!

いろいろやりたいことあるなぁ。。。

声優として、色んな役と出会いたい向き合いたい、歌も上手くなりたい。

舞台もやりたいなぁ!

もうちょい大人っぽくもなりたいし。

とりあえず早く、みんなの前でライブしたい〜😫😫😫みんなと会いたいなぁ。
これに尽きるねー。笑

早くみんなにいい報告ができるよう、精一杯努力するね!

来年も、林鼓子のことをよろしくお願い致します!

そして最後に報告なのですが…(あっ、ツイステの話です…)
エペルSSR、今までためた無償石を使い果たして、無事3名お迎えすることができました😭😭😭ほんと…ありがとう…ありがとう…生きててよかった…。このあと残ってる単発キーでもひきまくるわ。。。

年々オタク度が増してるブログですが、みんな読んでくれてありがとうね🤣

引き続きこの調子だとおもうけど、、、
みんなが楽しいなーって思えるブログ書きたいな。さくーっとでいいからさ、また読みにきてよ。


それでは今週はこの辺で!

まだ今週もお仕事ある人いるのかな???
ちなみに鼓子は、31日が仕事納めです。笑!
超充実✨✨✨

寒いしまだまだ健康に気をつけてね🥺

元気よく行こう。

また来週
いや、また来年\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ