みなさん、ごきげんよう**


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩


そして、そして、メリークリスマス🎅🏻☃️❄️


Run Girls, Run!として活動をし始めてからは、ランナーさんと過ごしてきたクリスマス…


なんと、、今年は、お渡し会等もなく。。。


私はチキンの予約もし忘れ……。


クリスマスってなんだっけ?(皮肉ではなく)

と、若干なりかけております……‪( ;ᯅ; )‬


ちなみに、実家にいた頃は

サンタクロースの砂糖菓子が乗ったクリスマスケーキが定番で


せっかくだから、ロウソクも立てよ〜!

とウキウキで立てたものの、火をつけたら満足してしまって…


目を離した隙に、サンタさんの帽子が溶けていることもしばしば

サンタさんごめんなさい…(´-ω-)


それなのに、きちんとプレゼントを届けてくれるなんて、サンタさんって懐が深いですね😌



さてさて、とりあえず今日は

劇場版ポケットモンスターココの公開日なので、ポケモンの冬を満喫する1日にしようと思います…✨


そういえば、都会にきて1人○○がだんだんとできるようになってきまして!笑


1人映画なんて、お手の物ですし

この時期、1人鍋なんかも極めておりますよ☺️


そして、なんとなーくハードルが高く感じていた1人焼肉屋さんデビューもはたしました👏🏻


……1人焼肉ではなく、わざと1人焼肉屋と書いたのですが。

仕事終わりに行ったので、閉店間際で……なんと、、焼肉のオーダーが終わっていたんです😭😭😭😭😭


でも、来ちゃったし…

1人焼肉に挑戦しようと思った自分もいるしなぁ〜

と思い、大人しく冷麺を食べて帰りました😌あ、もちろん、お酢でびたびたです🤤💕


1人焼肉はいつかまたリベンジですね💪💪



さて、よもやま話にお付き合い頂きまして、、

23日は、なないろレシピ#20の配信がありました!



ご覧下さったみなさま、ありがとうございました☺️



今回のテーマは『クリスマス』

ということで、ミートパイとカボチャのポタージュを作りました!!


ミートパイは、番組キャラクターである

れんじろうを象ってみたのですが……


あっっぶなかったーーーーーーーー😂😂😂!


生配信だからどうしようもないのですが、あやうくモザイクれんじろうを生み出してしまう所でした…。。


でも、焼いたら可愛くなるよ!というななみんさんのお言葉通り



可愛く焼き上がりました〜💮✨



でも、、逆に。。


焼き上がり前に可愛かった、ラブラブれんじろうが…



あれ……???

焼く前もっと可愛かったのにな……🤔??


コメントでムンクみある。なんてきてましたが

まさにですね😂🤦‍♀️


でも、結構頑張った方なんですよ…

検討している姿は、ぜひおまけ放送にてご確認ください…🙏🙏!



そして、ななみんさん作。

パリピれんじろうとN。



う、うまーーーーーーい😭✨


Nなんて、形も包むのも難しいのに…綺麗すぎて感動です🥺


そして、パリピれんじろう。


可愛いパリピ感。

こちらの誕生秘話も、おまけ放送で👀!


今思うとラブラブれんじろうは、ちょっとお目目が小さかったですね。。。

みなさま、作る時はお目目は大きめがポイントです!!!


お味も本当に美味しくて…!

これもまたお家でリピート確定です🤤🤤🤤


冷凍パイシートってなんにでもなるから、本当に有能ですよね!


今年はななピでクリスマスを堪能できて、最高でした〜🥰


ちなみに、去年のななピクリスマスは

みなモードさんとのコラボ配信でしたね!


発売されているレシピ本に、2ページにも渡ってクリスマス回のパンケーキが紹介されるほど思い出深い回でした!


なんだかんだ、ななピのお陰で毎年楽しいクリスマスを過ごしておりますね😌

本当にありがとうございます!


年内の生配信はこれにて終了ですが

おまけ放送が、どこかで配信になるかと思いますのでお楽しみにしていてくださいꉂ(ˊᗜˋ*)


なないろレシピ#20 のアーカイブはこちらから👇🏻




おまけ放送の日時は、番組Twitterからお知らせされます!


ぜひ、フォローがお済みでない方はよろしくお願いいたします☺️

https://twitter.com/nanairo_recipe?s=21


#20もご来店頂き、ありがとうございました🌈


✄------キリトリ------✄


お知らせ|˙꒳​˙)


オーディオブック『マイダスタッチ』に

一万田こがね役で出演しております!


こがねちゃんの、お嬢っぷり、ヒロインっぷりが演じていてすごく気持ちよかったです☺️☺️


他にも出演させて頂いているオーディオブックも

ぜひご視聴頂けたら嬉しいです!

https://www.audible.co.jp/search?searchNarrator=%E5%8E%9A%E6%9C%A8+%E9%82%A3%E5%A5%88%E7%BE%8E



カナ役で出演させて頂く

舞台『プロジェクト東京ドールズ』プレイガイド先行受付中です!


https://www.cnplayguide.com/evt/evtlst.aspx?kcd=99582


12/27の23:59までですので

チェックよろしくお願いいたします😌!



明日はいよいよ、1on1特典会です!!

初の試みで今からとってもドキドキです🥺


久しぶりに顔を合わせてお話出来る機会なので、楽しみにしております🥰🥰


当日焦らぬよう、ご参加くださる方は事前にご確認をお願いいたします!



載せてなかったかもしれない写真、供養🥺🙏


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )