こんもちわ(•ө•)森嶋優花です.


今日起きたらね


イナズマイレブンがトレンドに入ってて

『!?!?!?』

と思ったら今日は1223日なんですね

最強軍団オーガ襲来から10年経ったようです。


ほんとか


めっちゃ公開を楽しみにして、やっとの思いでひとりで観に行って劇場でまったく知らない方にカメラを頼んでパネルとツーショット撮ったの覚えてるバダップさま


あれから…10…………????

ひぃぃっ。

中学生の頃なんだが。


そんなに経ってる自覚はありません!!!!


し、今もイナズマイレブン好きなの安定だな💮!!


オーガ襲来観に行ってた人いますか?

わたしはもうあの映画を見てる瞬間震えまくりました。今思い出しても震える。


1223!イナズマイレブン!』もめっちゃ覚えてる😂👍⚽


青春だったなぁ……


トレンド見てると10年経ってもこうして同士がいることがすごい嬉しい……




ちなみにイナイレは好きなキャラがほんとに決められません!!!

もしかしたら今までみんなに誰が好きか聞かれて

「風丸くん!」「ガゼル様!」「源田!」とか答えてたかもしれないけど、ほんとにみんな好きなんよ……

ここに出たキャラクター達以外もめちゃめちゃ好きな子がいる。


だから時と場合によって、人によって言ってる好きな子ばらばらかもしれんけど嘘ではないから許して😭🙏🏻


ひとりひとりに個性があってストーリーがあって、それでもってみんなサッカーに一直線で、

こんなに全員が魅力的で全員を愛せる作品すごくない?膨大なキャラクターの人数よ?😭イナズマイレブンほんとにすごいです。LOVEです。。。



https://ameblo.jp/rungirlsrun/entry-12374719324.html


このときもイナイレについて語ってた……


最近もっちー好きになったヨー。なんていう同士は是非こちらも見てみてください。


朝からほんとポカポカしたわ


やっぱり誰かをこういうふうにふと楽しくさせたり、嬉しくさせたりってすごいことだね


わたしはどれだけアニメにそうさせてもらったか


こういう感情を日常で感じる度に

"わたしもみんなにとってそんな存在に!"

って思ってます!!!


前にも言ったかもしれんけど!!!


また言います!!!!!!!


とイナイレに思いを馳せていたら

もう年の瀬なんですよね(◜ᴗ◝)


なんやかんやでクリスマスに年末年始も楽しみに過ごしております。

(※特にイベントにちなんだ予定は無いけど、ただただテレビ番組が楽しみです笑)


今日のブログのテーマは

【ゆるり】


これでいきます。




この1週間はお仕事以外、

特に目立ったこともなく空き時間はお家で過ごしてるかんじでした。


なんせ急にめちゃめちゃ寒くなったしね???☃❄


だからNew photo📸が無いんだけど、


楽しい収録をしてきたのでその情報が出るまでしばし待たれよーというかんじですわくわく。



でも写真が無いとやっぱり寂しいので

載せてない写真を載せようと思います。



こんなんとか



こんなのとか~


あとはなんの写真が見たいかな~

ライブ後の汗~とか??




実はしっかり汗かいてます。


他にはこのあいだ京プレで京都帰ったときに

嵐山までおさんぽ🐾行ったやつとか?


嵐山の駅しゅげ~

駅のホームがこんななってるの知らなかったんだけど。

嵐山行くとしても、いつも車だからね。


違う行き方をするのも発見だなあ!👀

素敵発見!!!👀✨



こんなかんじかなぁ👀💕



『ルミナンスプリンセス』も発売から一週間が経ちましたが、みんなの感想が気になる頃です🌙*



まだ迷っている方、、、

買ってください率直。)


プリンセスからのお願いです🥺💗



https://rungirlsrun.jp/discography/detail.php?id=1017775





・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・


そうそう今週はYouTubeが更新されました。


https://youtu.be/OKtrA5HPge4


醤油企画。醤油まじウメェ。🐏


てかどんな映像になってるかめっちゃこわくて確認するときドキドキしたけど、自分がかわいくて普通に観れました。褒めてください。


皆さんのおすすめの

醤油 × ○○ があればぜひコメント欄で教えてください。



YouTubeは他にもいくつか撮ってたり、

企画も考え中ですので

応援よろしくおねがいしゃっす!!!!!


https://youtube.com/channel/UCIqyFzDuFim0B_UaKROeGqw


チャンネル登録よろしくね。



以上、ゆるゆるブログでひた。 




お知らせです❀


舞台『プロジェクト東京ドールズ』

プレイガイド先行受付中です!


https://www.cnplayguide.com/evt/evtlst.aspx?kcd=99582


12/27(日)23:59までですので、

お忘れのないようチェックよろしくお願いしますっ!👀


こりゃまた新しいわたしを見てもらえそう

情報なども引き続きチェックしてねっ◎



ではでは。

今週末は1on1特典会。

お洋服決めて楽しみにしています(。・ω)ノ゙るん♪みんなとおなじ熱量でありモチベーションである🔥


またね~☆


ゆうか(•ө•)