ここんにちは!٩( 'ω' )و

ちょっとした報告ですが!
少し髪を切りました!!!


美容院行ってすぐ撮ったので、めちゃくちゃ髪おしゃにセットしていただいてます😌

…切ったことあんまわからんな!!笑
10センチはいかないくらい!きりました!

美容院行くと、いつも切り終わった後に綺麗に巻いていただけるから、美容師さんの手元ガッッッツリ見て「自分でも巻けるようにしよ!!」って思うんだけど、家帰ると忘れてんだよな…悲しい…。

髪切ってなんだか心もさっぱりしたので、年末は晴れやかな気持ちで過ごせそうです😌😌😌

年末の忙しい時期ではありますが、
今週も元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

12月16日(水)
私たちの7th シングル「ルミナンスプリンセス」が発売となりました!👸✨✨

みなさん、もうお手に取っていただけましたか?😳😳😳

ブロマイドなどもちゃんとみんなの元へ届いてるかな〜!

7thシングル、今回もまた私の大好きを更新した1枚になっています。
こうして無事にみなさんにお届けすることができ、本当にうれしく感じます☺️

「ルミナンスプリンセス」はもちろん、
カップリング「My Best Shine‼︎」もとっても素敵な曲ですよ!💫
みんな聴いてくれたかな?
2曲とも作詞作曲は、Arte Refactさんです🥰

元気がでる曲だよね〜!
この曲は早くみんなの前で歌いたいな〜と思っているよ🥺🥺🥺
絶対盛り上がると思うのよねー!

この曲でみんなが元気になってくれたらいいな〜とも思うし、私自身もみんなを元気づけられる存在になるよう、頑張らなきゃって気合が入る曲でもある! 

どっちも違ったかわいさをもった曲なので、ぜひリピートしてたくさん聴いてくださいね🎧🎶

当日は、店舗回りもさせていただきました!♪

⚠️写真撮影時のみ、マスク外させていただいています⚠️

○アニメイト秋葉原本館さま
パネルにも色紙にも、サイン書かせていただきました…!😳

○とらのあな秋葉原店Aさま
こちらには、身長なんかも書き込んできたよ。笑。
MVも流していただいていました!

○ソフマップAKIBA➀号店さま
サイン書き込んだ時間(秒数まで)書かせていただきました!ぜひみてね!!


○AKIHABARAゲーマーズ本店さま


クリスマスフェアもやっていただいている、ゲーマーズさん🥺🥺🥺
コーナーもツリーもかわよ…!
ありがとうございます😭

○アニメイト池袋本店さま
ランガがいっぱい並んでて嬉しい〜😭😭😭
ボトムスのチェックを模したポップ…きゃわわです〜🥺

○アニメイト渋谷さま

こんな大きく写真貼っていただきました…!😳
後ろの画面も私たちだわ!!!😭😭😭
ありがとうございますー😭

○ゲーマーズ横浜さま
イラストかわいい💕私たちのコメントも飾っていただきました😳

○アニメイト横浜ビブレさま


しゅ、しゅごい…!(´;Д;`)
衣装をイメージしたかわいらしい展開、ありがとうございます😭
似顔絵も似てる〜!!😭😭😭
ポスターも大きい〜😭😭😭

5月のアルバム発売のときは直接店舗さんへご挨拶できず寂しく思っていたので、今回久しぶりにお店の方とお会いしてお話できて、実際にこんな素敵な展開してくださってるのもみれて、本当に本当に幸せです。

ありがとうございます!!!

みなさんも、こんな状況下ではありますが
ぜひお店にも足を運んで、私たちの軌跡みてみてくださいな🥰

店舗別のブロマイドなど、詳細はこちらからチェックしてね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
「ルミナンスプリンセス」、引き続きよろしくお願いします!✨

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

昨日、佐々木李子さんの配信ライブ
4th Oneman RicoRium ~合言葉はスタート~
観させていただきました😳😳😳

プリチャンでは、シーズン2から一緒に頑張ってきた李子ちゃん…!
めちゃくちゃかっこよかった😭😭😭

本当に李子ちゃんの歌声は、一点の曇りもない…清らかな声だなぁと感じます。
だからこそ、まっすぐ胸に響いてくるんだろうなぁと。李子ちゃんの努力家なところが伝わってきてすごく好きだし、毎度お歌を聴くたびに私も頑張らねばという気持ちになります。
優しい表現も、艶やかな表現も、パワフルな表現も…すべて素晴らしくて、心揺さぶられました!

去年のライブは現地で観させていただいて、今年は配信という形ではあったのですが、前回と変わらず…いやそれ以上に。李子ちゃんの歌やステージに対するアツい想いをビシバシ感じることができました。
アーティストとしての李子ちゃんのパワーを、いっぱいいっぱい浴びましたよ〜🥺🥺🥺

声優としても活動している李子ちゃんならではの朗読を交えた演出だったり、新曲だったり…李子ちゃんワールド全開でとっても楽しませていただきました☺️

個人的には、フレンドパスワード→想いのかけら→神匿-カミカクシ-の流れとてもとても🤦‍♀️良きで、涙腺ガバガバになりました。。。

あと、アイマイグラデーションも冬らしくて素敵だったし、やっぱり私はね…Empty Doll…が…好きですね…。

来年は、李子ちゃんとまた一緒にライブできたらいいな〜っておもっちゃった🥺🥺🥺

とてもよい刺激になった…。
よし、私もここからさらに頑張ろうっと!!!

それではここで、お知らせです📢📢📢

ひとつめ!
12月26日(土)いよいよ今週末!
「ルミナンスプリンセス」発売を記念して、
1on1特典会があります!!!
もう応募は終わっちゃってるんだよね…!
たくさんのご応募、ありがとうございます☺️
久々にみんなとお話しするからさぁ、ドキドキなんだけれど…ぜーったい楽しい時間になると思うの!🥺🥺🥺
いろんな方とお話しできたらいいな…!
当選発表まで、もう少し待っててね〜!
1月10日(土)
ネットサイン会も行います!!!
新年一発目のイベントかな?😳😳😳
こちらも楽しみです〜🤤
当日はYouTubeで配信もされますので、ぜひぜひチェックしておくれ〜!

よろしくお願いします!

それでは、今週はこの辺で!

MVのオフショでふ!!!


また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ