みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩ 


16日は…!
RGR 7枚目のシングル
『ルミナンスプリンセス』の発売日でした〜👏🏻


みなさま、もうご視聴頂いてますでしょうか😳??

発売日には、いつもお世話になっている店舗さんにご挨拶へ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今年はアルバムの発売があったものの行けなかったので…
やっぱり、実際にCDが並んでいるところや素敵な展開を見ると嬉しさが大爆発しますね🤯🤯💕


今回お邪魔したのは
・アニメイト秋葉原本館さま
・とらのあな秋葉原店Aさま
・ソフマップAKIBA①号店さま
・AKIHABARA ゲーマーズ本店さま
・アニメイト池袋本店さま
・アニメイト渋谷さま
・ゲーマーズ横浜さま
・アニメイト横浜ビブレさま

(※撮影中のみマスクを外しております。)

ツリーのオーナメントが私たちのブロマイドになっていたり
かわいいオリジナルのイラストを描いてくださったり
自分よりも大きい自分がいたりと
今回も本当に素敵な展開をして頂きました🥺✨

店頭で私たちをみて、ランナーデビューしました!
なんて方が1人でもいたら、すごくすごく嬉しいです…!

でも、そんな想像をしてしまうくらいに
可愛すぎるRGRコーナーが沢山ありましたので
是非各店舗さんに足を運んでくださいませ🥰!


そして、続々とインタビュー記事も上がってきていますね〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

素敵なお写真満載でのお届けです!!

Twitterでのお知らせが1番わかりやすいと思いますので
まだフォローがお済みでない方は、ポチっとお願いいたしますꉂ(ˊᗜˋ*)



カップリングの『My Best Shine!!』も
たくさん聴いてくださってますか???!

ほんっっっとうに、この曲を有観客で早くお届けしたい…🥺!

ライブ映え間違いなしの、きゅるきゅるえもかわソングが爆誕してしまいました…。。

披露はいつになるかなー🥰🥰

それまでにみなさま、たーくさん聴き込んでおいてくださいね!!


また、発売記念のネットサイン会も開催されます✨

いつもYouTubeから配信しておりますが
沢山のコメントありがとうございます( ˊᵕˋ )!

年明け一発目のサインですので! 
2021年への期待や、みなさまへの感謝を込めてカキカキしますよ〜☺️!

私は1月10日の
15:00~/18:00~の2つに出演いたします!!

詳しくはこちらから👇🏻

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2032398&rlsCd=001

チェックよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


✄------キリトリ------✄


13日は
京 Premium Live 2020 に出演させて頂きました!

わーーーーーーーい!京都!!!
そして、有観客!!!!!!!!

去年に引き続きこうして、京プレに出演できてすごく嬉しかったです\❤︎/

メンバーの地元っていうのも、本当に嬉しさ増し増しですね!


しかも!!!
今年もMachicoさんにお会いできました🥺🥺🥺💕



Machicoさんに似合わない髪色存在しない説。。。

去年の私たちはShare the lightのお衣装で出て
その時のMachicoさんも青で光沢感のあるお衣装だったので、なんだかお揃いっぽかったのですが…

おやおや?????

今年もチェックで揃っちゃってますねぇ😇😇😇💕

しかも、みーんないい感じに色がバラけているんです😂
こんなの嬉しくて運命感じちゃいますね🥴笑


そして、京プレといえば……

ご飯なんです!!!!!!!!!

ライブは大前提として、ご飯なんです!!!!

飯テロしちゃうので、注意ですよー!!



人生初、天下一品!!!!!!!!!

キメてしまいました😇🙏

ちなみに、メンバーおすすめのこってりを頂戴しました🤤

嬉しすぎたので、天一物撮りしたんですよ…
ふふふ、、載せちゃいますね……😇




わーーーーーい!
食べたーーーーたいっ🤤🤤🤤🤤🤤💕

実はラーメンも餃子も大好きです!
すするのは下手ですが、だいっすきです🥰

お酢に合うものはなんでも大好きです!!!!

この日はお酢がなかったので
次はお店に行ってお酢でひたひたにして頂きたいです…🤤🙏

でも1人でお店に行く勇気がないので…



またこんな感じで食べられたらいいなぁ…☺️


そして、大前提で大本命のライブ!!

ううぅぅ、有観客だよぉー😭😭😭😭😭

有観客での開催を決断してくださった京プレさんに👏🏻👏🏻

しっかりルールを守って、対策をしてくださったみなさまにも👏🏻👏🏻

ウィンターも有観客でとてもとても感動しましたが
客席との近さが違ったので感覚がまた違くて

みなさんの持つパワーに本気で圧倒されました…!

楽しいとか嬉しいが直に伝わってきて
気持ちが昂りすぎて訳わかんなくなっちゃうくらい熱いライブ。

心の声ちゃんと届いていましたよ!

そして、有観客で思ったのですが
RGRのTシャツ、めちゃくちゃ見つけやすいです👀!!!

自分の担当カラーというのもあって
厚い木Tシャツは特に見つけやすいです……!笑

ウィンターライブの時にもちゃんと発見できてましたよーーーー!

RGRのグッズ有能すぎて、なんだかすごく嬉しかったです🥰
身に付けてくださってありがとうございます!!

開幕のプリマドンナはびっくりして頂けましたか?
そして、もっちーセンター曲Break the Blue!!
今1番あつい、ルミナンスプリンセス
そのままボルテージ上げてキラスタ
ランガリングでゴール!
という…

声は出せませんが、久しぶりの有観客めちゃくちゃ高まるセトリだったのではないでしょうか??

実は、ランガリングを生でお届けするのはここが初めてだったりもして
ランナーさんの応援を直に受けながら歌うと、本当にエモさが段違いでした😭

本当に色々ある中、あの時間を共にして下さりありがとうございました!

まだまだ、もっとたくさんのランナーさんに私たちの歌や気持ちを伝えていけるのが楽しみです!!

新曲も増えてパワーアップしたRGRを、これからもよろしくお願いいたします☺️☺️


また来年も京プレの開催と出演ができますように〜( *´꒳`* )

✄------キリトリ------✄

本日24時から放送のギルドフレンズさんに
「声優ユニット大集合SP」として、もっちーと出演させて頂いております!!



私も参戦です🙋‍♀️

ちょっと懐かしさを感じつつ、収録に挑みました!

遅くからの放送ですが
ぜひご視聴くださいませ!!

詳しくはこちら👇🏻

https://www.bsfuji.tv/guildfriends/pub/033.html

よろしくお願いいたします🥰


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )