ここんにちは!٩( 'ω' )و

林鼓子です!

報告遅れましたが、先日高校生活ラストのテストが終わりました〜!!📝

開放感とともに、ちょっぴり切なさもあるなぁ。
テスト受けて、お仕事行って、夜帰ってきて、モン○ナ片手に勉強する日々ともお別れだわ…。

結果も返ってきまして、まあまあまずまずって感じでほっとしているのですが。笑。

英語が満点だったのがめーーーちゃ嬉しかったです☺️☺️☺️

頑張った〜!笑。褒めてくれ〜ぃ!

内申もなんとか保てるかな…?😌
まあ無事卒業できそうでよかったです…!

あっ、あと球技大会
うちのクラス女子、8クラス中3位でした!!!
素晴らしいね…朝練やったかいあったわ…。
サーブめちゃくちゃきまってよかった…。
ありがとうありがとう。

学業とお仕事両立できるよう支えてくださった
先生方やクラスメイト
マネージャーさん、そして家族には感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなも、RGR!やってるはやまるだけじゃなくて、高校生やってるはやまるも応援してくれてありがとう。

みんなの応援があったから、3年間頑張れました☺️

まあでも!!!まだ数日あるからね!!笑
3月までは高校生だからね!!!

残り少ない高校生活を大切にしていきますね☺️

2020年もあと少しで終わっちゃうのみんな知ってた?!びっくりするけどあと半月しかないから!!

一日一日しっかりと着実に。
みんな元気で!今週も頑張っていきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

12月13日(日)
京Premium Live 2020に出演いたしました⛩✨

会場に足を運んでくださったみなさま、
ありがとうございました!


私たちのもっちー🧡の地元である、京都でのライブ…!昨年に引き続き、今年もこうして呼んでいただけて、本当に光栄に思っています。☺️

今回は
○プリマ✩ドンナ?メモリアル!
○Break the Blue!!
○ルミナンスプリンセス
○キラッとスタート
○ランガリング・シンガソング
5曲、披露させていただきました!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

「ランガリング・シンガソング」、みなさんの前で直接歌うの初めてだったのでは…!?!?

もちの地元でできたのが、また胸アツだよね〜!😳😳😳

ほぼ初披露だったにもかかわらず、手拍子してくれてるのとかみえて、じ〜んとしちゃいました。アルバムも聴いてくれた方いっぱいいるんだなぁと。。。

今回久々に近い距離でみんなの前でパフォーマンスしたから、ちょっぴり緊張したけど…。みんなと目線が合うとすんごく嬉しくってワクワクしてさ。これがライブだよなぁ〜って思ったよ。テンションあがったなぁ!笑

4階席のほうまで、ペンライトやタンバリンの光、みんなのキラキラした目、見えてたよ🥰
たくさんの光のなかで、燃えるような赤を…私の色を見つけると、やったー!!頑張ろー!!ってなる。笑。
RGR!のTシャツとか「座標軸はここ」Tシャツとか着てくださっている方も見えて、嬉しかったよぉ☺️☺️☺️

RGR!を初めて観たっていう方も、ピンクでペンライト振ってくださったり…
あたたかい現場だった〜!!!🥺🥺🥺

みんなを元気にしたいなーって思ってたけど、逆に私がパワーもらっちゃったな☺️

そうなの。京プレに参加するにあたって、
みなさんが声を出して応援することができない環境でのライブだから、「どうやったら盛り上げられるんだろう」とか「どうやったら楽しんでもらえるんだろう」とか直前までずっと考えてたんです。
もっちーとも「ただ踊って歌ってで終わるの嫌だよな」て話してて…。

だから、その一緒に楽しみたいっていう私たちの気持ちがみなさんに少しでも届いていたら嬉しいですし、みなさんも京プレに来てよかったなと思っていただけていたらもっともっと嬉しいです☺️☺️☺️

あと、私たちのことちょっとでも好きになってくれてたらいいな😳😳😳

もちろん、京都のこともね!!!


今回披露させていただいた新曲「ルミナンスプリンセス」も
ついに今週、12月16日に発売されますので!
ゲットしていただけたらと思います🥰🥰🥰

店舗限定のブロマイドもそれぞれめちゃかわなので、チェックしてみてくれ〜ぃ!✨🏰
↓↓↓
MVもYouTubeでフルバージョン公開されてますので、みてね!

「ルミナンスプリンセス」衣装のヘアアクセこんな感じになってます🎀

衣装とおそろいのベロア素材。
お星さまもついてるよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
真ん中の赤い星が大きいから、一等星みたいだなぁって思ってます😌
サイズ感もすき〜!

ヘアにも注目してみてくださいな♡

そして…!


みて〜!Machicoさんと撮っていただきました🥰🥰🥰

Machicoさーん🤤🤤🤤
前回の京プレでもご一緒させていただきまして、今回もお会い出来ました😳
スカート、Machicoさんもチェックだ〜!かわいいです🤦‍♀️
去年もね、ちょっとお互い衣装の色とか似てて、「え〜!おそろいだね〜!☺️」っておはなししたなぁって思い出しました😭
Machicoさんと同じイベントに出させていただく機会多くて、本当に嬉しいです🥺🥺🥺

「今日もパワフルだったよ〜!」って声かけてくださいました🥺
本当に優しくてかわいらしい方です…!ありがとうございます😭

明るくニコニコしたイメージのあるMachicoさんが歌う、「Lunar eclipse」のダークな大人っぽさには痺れました…😇😇😇
かっこよかったです〜!!!

他のみなさんともお写真撮りたかったのですが、なかなかタイミング合わず…😭😭😭

またみなさんとご一緒できるよう、頑張ります💪💪💪


ケータリングで天下一品のラーメンいただきました🍜

京プレ、ケータリングが本当にどれも素敵でして…😭😭😭
ありがたいです。
スタッフさんの優しさ感じます😭😭😭
京都美味しいものたくさんあるんだなぁと感動する…。

天一あるって聞いたときは「やったーーー!」て小躍りしたわ。

めーーーちゃめちゃ久々の天一✨
相変わらずこってりこってりだなぁ🤣🤣🤣

実は私の兄が天一大好きでして…(一時期、兄が天一のラーメンが好きすぎて、天一に通いたいから京都に住みたいと言っていたほど)実家にいたころはよく家族で食べに行っていたので、
麺に絡みつくようなスープ、懐かしいなぁと思いながらいただきました😌😌😌

美味しかったなぁ🤤🤤🤤また食べたいぜ…。

京都は美味しいラーメン屋さんいっぱいあるらしいから、行ってみたいなぁ。🤔🤔🤔

ちらっと京都観光もできました。
数年ぶりに鈴虫寺にも行けたよ😌

あとあと、嵐山の駅がきれいで、思わず撮ってしまった…!


もっちが私のケータイで撮ってくれた。
ね…雰囲気素敵すぎる…。
iPhone11proすごない??
ノーマルカメラで暗いとこでこんなにきれいに、肉眼で見たまま撮れるとは…👏👏

京都って、街並み歩いてるだけでもわくわくするよね!!!

少しの時間だったけど、とっても満たされたよ〜☺️☺️☺️

今度はもっとゆっくり観光できたらいいな🥰

実は、今回の京プレが年内最後のライブだったんだよね。

寂しいけど…
すーーーんごく充実してたわーーー🤤🤤🤤

来年またいつライブでみんなに会えるのか、、、
まだわからないけど
次に会うときは今よりもさらに成長して
私のパフォーマンスでもっとたくさんの方を笑顔にしたいから、それまでいっぱい鍛えておきますね💪💪💪

改めて、京Premium Live ありがとうございました✨



\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

先日、お友達のクレアちゃんと映画を観に行きました〜🎬


✌︎✨今回もつきあってくれてありがとう✌︎✨

「エイブのキッチンストーリー」を観にいきました!!!

私もクレアちゃんもNetflixの「ストレンジャー・シングス」が大好きでして…。というかクレアちゃんに「ストレンジャー・シングス」を教えてもらったんだけどね🥰まあ、とにかく2人ともストシン好きなんですよ!(シーズン4ずっと待ってます😇)

それでね、私「ストレンジャー・シングス」の中では、バイヤーズ兄弟…特にウィルが好きなんですよ。「ダイスさ、7だった」って正直にマイクに告げるシーンがぐっときて…(ガチガチの序盤やん)。そのあとウィル〜🥺🥺🥺とノリノリで続きをみたはやまるの心境は…お察しください。

話が逸れましたが。笑。
そのウィルを演じているノア・シュナップくんが、今回「エイブのキッチンストーリー」で主演をやるということだったので、観にいきました!

いやあの…泣く予定なかったのにめちゃめちゃに泣いてしまいました…。

とても考えさせられたよ。

うーん。すごく書くの難しいんだけど、
何より言えるのは、家族を繋げようとお料理頑張るエイブがとても健気だった…。

あとは、食材の色の鮮やかさとか音楽の軽快さにわくわくしました☺️
ブラジル音楽なのかな?普段触れないタイプの楽曲だったけど、それが楽しかったな!
エイブのお料理が好きだって気持ちが、こっちにも伝わってきた〜!

ノアくんのお芝居もやっぱいいな…てなりましたね😌 「アーニャは、きっと来る」も主演やってるそうなので、観なきゃ…!
ストシン観ててもすごいなこの子…て思ったけど…シーズン2とか特に。。。いやストシンはね、他にもミリーちゃんとかフィンくんとかね…。みんなすごいよ…。あっ、ミリーちゃん…この前「エノーラ・ホームズの事件簿」も観たよ…(また感想は後日)。とにかくn回目だけど、「ストレンジャー・シングス」を観てくだしゃい…。ウィノナ・ライダー氏もでてるよ…。

観たい映画・ドラマいっぱいあるなぁ。。。
あ、そういえばこの前「永遠に僕のもの」も観たよ。その感想はまた今度書きます…!

なんかいろいろ話したいことたくさんあるのよ!!!笑

鬼滅最終巻読んだよ!!!とか
エペちゃのSSR発表なったね!!!とか
ブログ長くなっちゃうから今回はやめとくけど!!!(もう既にわりと長い)

まぁ、またみんなぷら〜っとでいいからさ。
読みにきてよ☺️☺️☺️

読んでくれたら、鼓子がめっちゃ喜びます🥺

今めっちゃ海外ドラマとか洋画みたくてさ…。ここ最近バタバタしててなかなか観れてなくて。毎回言ってるんだけど、みんなのおすすめあったらまた教えてほしいな🥺🥺🥺
よろしくお願いします🤝

ここでお知らせです📢📢📢

12月26日(土)
オンライン1on1特典会があります🏃‍♀️

みんなとお話できるの本っ当に楽しみなの🥺🥺🥺オンラインって初めてだからどきどきだけど、楽しく特別な時間にしたいなぁと思います☺️

こちら抽選期間が12月20日(日)までとなっていますので、ぜひお早めに!!!

それでは、今週はこの辺で\\\\٩( 'ω' )و ////


最近寒くてこたつから出られないんだよなぁ。
罠だわ…。

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ