プリパラ&キラッとプリチャン

Winter Live 2020☃❄


を終えて




まずはこのライブを開催できたこと、本当に嬉しく思います!!


会場まで来てくれたみんなと、画面の前で応援してくれたみんな、そしてアイドルたち。


全員で同じ時間を過ごすというのが

今のご時世なかなか難しいけれど、この日は自分にとって

とーーーってもキラキラしたものとなりました。


そんな時間を過ごさせてくれて、みんなを1つに繋げてくれたプリティーシリーズに感謝です。




あぁ~やっぱり幕張のあのステージに立って見るペンライトの景色は最高だったなー🥺


だけど裏でモニターを見ながらみんなで楽しむあの時間も好きなんだな~🥺✨✨


みんなプリパラとプリチャンが大好きなんだ!!!!!!




ライブが楽しくって一日が充実してたのはもちろん、

ライブ以外での時間で他のキャストの皆さまの温かさに触れて、たくさんお話できたのも幸せでした🌸

プリチャンとプリパラに壁なんてなくて、みーんなでひとつ。

みんなでこの時間を楽しんでいて。


わたしたちは2年前からプリチャンで関わらせていただきましたが、それまでにずっと築き上げられてきたプリティーシリーズの絆が私たちにも結ばれたんだなぁと改めて感じました。





心が豊かになるような 、、

そんな一日でした😊✨




Run Girls, Run!モードのわたし🧡



こちら撮ったときのテーマは

ゆるふわ天使系女子ʚ💓ɞ

である。


OP『ルミナンスプリンセス』を初披露させていただきました。

幕張という大きなステージで初披露というのがまさにピッタリな、壮大な楽曲です。



ルミナンスプリンセスは

1216日発売です。ぜひ。


https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1087062




オンライン1on1特典会(Zoomトーク)も決まってたりするのでぜひご参加いただけると嬉しいな…♡




そしてめるめる🍩🪐💜





チーム メルティック💫


メルティックスターと、メルパン🐼💜


メルパン、ぱんぱかカワイイ。

アニメでもいーっつも心揺さぶられてます。


この写真家族写真みたいですきっ❤😇


メルティックスターでも初披露の曲がありました。

Merry Merry Fantasia!

いかがでしたか???



まさにカンペキ🌹なステージだったと思います!!!!!!!💪✨✨✨



演出もすっごくかっこよくて(レーザーや、映像に、赤緑紫のライト!)そんな演出はメルティックスターとしてわたしに自信を持たせてくれる大切な要素のひとつでもあります。


スタッフさんたちのこだわりと愛が伝わってきて嬉しくなってしまいます


あとは

前日入りで合流して1番にメリメリファンタジアの良さについて語ってくれたはやまるや、楽屋でこの曲を口ずさんでくれていた伊達さん💓、めるさらあんなそれぞれの振りをパートごとに覚えてくれたという茜屋さんのメルティック愛などなど!!!!✨✨🥺🥺🥺


とにかく皆さまからの愛が

自分にとって励みです!!!😇✨✨✨


そんなたくさんの温かい励みによってステージに立ったわたしは、

次はお客さんの愛によってステージで堂々とパフォーマンスすることができるんです。


なんて幸せ者なんだろう


本当にありがとう


お客さんに囲まれるのは

とにかく久しくて、ステージから見る景色はこみ上げてくるものがありました。

改めて応援してくれている皆さんの力って偉大だなぁと感じました。



これからもプリティーシリーズと共に


💓👑



┈┈┈┈┈┈•★•┈┈┈┈┈┈


今週末は京premiumです👘🌸

ランガは13日(日)12:30開演のものに出演させていただきます🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀


https://twitter.com/miyako_premium/status/1336516388903477250?s=21

 

 

楽しそうなグッズが出てた~!!!😍

声は出せないけど、これでたくさん盛り上がってくださいね✨


それでは!今週はこのへんで、

またお会いしましょう~♪

ゆうか(•ө•)