みなさん、ごきげんよう**


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



さて、今週はさっそくこのお話から!


11月30日

H-POP to Worldに出演させて頂きました🎀



1部は、「Metamorphose temps de fille」さん✨


こっちにいらして?

一緒にお茶にしましょう☺️


って感じじゃないですか🥺???笑


これぞ、ごきげんようだよぉ😭😭😭😭😭✨


憧れが詰まりすぎた優雅なお衣装でした…!


昔からロリィタが好きで、たまに着たりしていたのですが…

ボンネットまで着けさせて頂くのは人生初で、夢が1つ叶いました🥺💕


本当にこのような機会を下さった原宿POPさんに感謝です…ありがとうございます😭!!



ぐぅぅぅぅ、可愛い……😢💕💕


こんなにフリルもリボンもたくさんで、薔薇の柄だなんて…なんて、優雅で贅沢なんでしょう。。。


うっとりしてしまう可愛さです🥺🥺💕


こんなお洋服が似合うような、優雅で余裕のあるレディになりたいものですね…( ˘꒳˘)


でもせめて、このお洋服を着ている間だけは…!

と思って、いつもより背筋がしゃんとしてる厚木だったと思います!!


ロリィタは私を強くしてくれますね☺️✨



そして、2部は「Q-pot.」さん✨



んんんんんん、あまぁーーーーーい🥰🥰🥰


甘いものをたくさん身に付けて…

これぞ、Q-pot.さん🥺🥺🥺🥺🥺👏🏻


気分は、お砂糖の化身ですね笑


こんなにたくさんのアクセサリーを身につけたのなんて、いつぶりなんだろうっていうくらい。

頭からつま先まで、かわいいで溢れていました…!



そして、甘くキラキラも大好きですが、甘いからこその影みたいなこのお写真も気に入っております☺️


イメージ的には、、

隠し味にピンクペッパー入れてみました…♡

です!笑


本当にロリィタは、いろんな想像ができて楽しいですね🥰🥰



1部では取り損ねてしまったのですが、一緒にランウェイを歩いた黒崎真音さま、しらいさまと!



1部の「Metamorphose temps de fille」さんのランウェイでもご一緒していたしらいさま

こんなに、洋服も和服も似合いそうなお人形フェイスの方って存在するんだなぁ…と、、失礼ながらめちゃくちゃ眺めてしまいました……笑。


そして、黒崎さま!

ロリィタが本当にお似合いで…🥺

アニソンという共通点があるので、こういう形でステージに一緒に立ててすごく楽しかったです!ポーズのご相談もさせて頂いたり、本当に優しくして頂きました😢✨



他にも共演者さんとお写真を撮りまして!



なんと…青木美沙子さまともお写真を撮っていただきました😭😭😭😭!

顔面強ばりすぎていますが、、声掛けた私を褒めてあげたい!笑


ロリィタといえば、青木さんというくらい神的存在なので

ランウェイもご一緒できて本当に幸せでした……!




続きまして、あまつさま!

初ボンネットでソワソワしている私に、すごく似合ってて可愛いよ〜と優しくお声掛け下さったんです‪( ;ᯅ; )‬♡

スタイルが抜群に良いので、フリルやレースがたっぷりなドレスでも綺麗に着こなしていらして流石のあまつ様でした🥺




紅林大空さまと!

ほんっとうにカラフルなお色味がお似合いで、髪色まで素敵でした…🥺!

実はメイクを覚えたての頃、YouTubeで紅林さまのメイク動画で勉強して育ったので…こんな日が来るなんて夢のようでした!



そして、最後に!


わぁ…。

みんな違ってみんないいの象徴みたいな写真撮れた……😭笑


本当に可愛いに囲まれた幸せなお時間をありがとうございました!!


12月7日まで、こちらからアーカイブをご覧いただけます👀


https://h-pop-to-world.com/


いつもとは少し違う私たちをぜひご覧下さい!


H-POP to World

ありがとうございました🥰✨



✄------キリトリ------✄



12月1日は

Run Girls, Run!の3人4脚自由形、ラストの配信がありました😢!



まずは、ここまで一緒に走ってくださった

ここまる(550)ランナーさん、スタッフさん、はやまる、もっちー

本当にありがとうございました!!!!!


ずっとずっと、RGRでの生配信番組がやりたいね。なんて話していた時に始まった番組で


色んなことに挑戦する自由な番組にしたいというコンセプトから

『Run Girls, Run!の3人4脚自由形』という案が浮かんできて…。

実際にロゴを目にした時の喜びを今も鮮明に覚えています!


今回は全編RGR養成所で、今までの総集編をオーコメしました☺️


1年かけて26配信もやってきたので、なかなかのボリュームになりますが

それをまとめてくださったディレクターさん、本当にありがとうございます!!


直近のものから、初回に向けて振り返りをしていきましたが…

見ていくとだんだん不安になる映像でしたね笑


でも、そう思うって言うことは

確実にさんよんで過ごしたこの1年で成長してこれたということなので🥰


ゲストさんも、同年代の方から大先輩まで

本当に毎回が学びと、えもさがあるお時間でした。


なんだか、充実度で振り返ると1年の番組とは思えないほどの濃さがありますね!!


親子丼・タピオカ事件が生まれたのもさんよんですし

シナカイもさんよんだし

ポロシャツ着てテニスしてるワニもさんよんだし


ほーーんとに、たくさんの伝説が生まれました😂


ランナーさんともゲームのオンライン対戦をしたり

おたよりで繋がれたり、本当に貴重な場だったなぁと思います。


いつもたくさんのメールを送って下さり、ありがとうございました💌!


そして配信の終わりには、ディレクターさんが更に番組を良くするためにお時間を作ってくださって

回を重ねる事に、さんよんが安心して観れるようになったのはきっとそのお時間があったからだと思います。


やっぱり、なにかの終わりというのはどうしても寂しく感じてしまいますが

私たちは、また1つのゴールテープを切って成長した事に間違いはないので!


確実に前に進んでいるからこそ、終わりがあると思うとまだまだ先を目指して走っていこうと前向きになれますね☺️


途中から始まった、ランガ放送部も

さんよんらしいわちゃわちゃ感でお届けできて

なんともいえないあのゆるさが、より部活っぽさでもありました!


とはいえ、放送部は本当にランナーさんからのメールで成り立っていたので

送ってくださったランナーさん、一緒に放送部を作って下さりありがとうございました!!


しかも、ラストの配信では

カットされるべき所がカットされていなかったような……🤔????????


先のことなんて誰にもわかりませんが、なんだかちょっぴり楽しみですね🥰



番組は終了となりますが、今までの私たちの軌跡は残るそうなので

振り返りたくなった時には、いつでもご覧いただければと思います!!


https://nico.ms/lv329105620


改めまして、Run Girls, Run!の3人4脚自由形

1年間ありがとうございました!!!


また、どこかでお会いできる日を楽しみにしております。


✄------キリトリ------✄



11月28日

ルミナンスプリンセス発売を記念して、ネットサイン会がありました!!



私は2部からの参加で

2部は、はやまると♥️


https://youtu.be/MG6Fy19cG6o



そして、3部はもっちーと🧡




そうそう!

本当に有難いことに、サイン会が1月10日に追加開催となりました👏🏻👏🏻


もうこれは、サインの書き初めだ!!!!

おめでたいぞ〜🎍✨


詳しくはこちらからチェックをお願いいたします!


https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1087642


そして、、、ついに!!!!

カップリング曲も、Short Versionが公開されました✨


https://youtu.be/nu6Rmt3kn9Y


LIVEばえ間違いなしソングが出来上がってしまいました…。楽しみすぎますね😏💕



そして、そして!

12/15日より、アニメイトさま、ゲーマズさまから発売を記念してフェアが開催されますꉂ(ˊᗜˋ*)


わーい!本当にありがとうございます🥰



詳細はそれぞれこちらから👇


アニメイトさま💙


https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1087311

ゲーマズさま🧡

https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1087678


どちらのブロマイドも本当に見逃せない可愛さですので、みなさまぜひチェックしてくださいませ👀!


そして、インタビュー記事もちょっとずつ公開されていきますので、そちらもお見逃しなきようお願いいたします!



次は、1on1のお話会です🗣💭


お申し込み頂いたみなさま、本当にありがとうございます☺️


久しぶりにお話できる機会、楽しみにしております!!!


✄------キリトリ------✄


「プリパラ&キラッとプリ☆チャン Winter Live 2019」Blu-ray本日発売となりました✨✨


Run Girls, Run!として、青葉りんか役として出演させて頂いております!!


YouTubeにはダイジェストPVが上がっております😳


ダイジェストだけで豪華さがわかってしまう…‪( ;ᯅ; )‬♡



そして、2日前には

「キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション」が発売されました!!


パッケージから可愛いが溢れていますが

「ミラクルコースター」をぜひに聴いて頂きたい🥺✨


2番のりんかちゃんのガヤが可愛くてオススメです🥰



いよいよ6日は、ウィンターライブ❄☃


予習も兼ねてぜひチェックお願いいたします☺️!




それでは、また来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )