12月こんもちわ

森嶋優花です。





最近ちゃんと寒くなってきて

冬の装いができることにテンションあがってます。


冬のコーデはほぼアウターにかかっているといっても過言ではないので

すでに3つ買ってしまいましたが、絶対買いすぎです。


年末あたりにもぜったい買っちゃうのにね

 

ちゃんといっぱい着られるようにお休みの日も極力外へ出たいと思います😂



今週はいろんなことがあったので

順番に振り返ってみよーぅ٩( *˙0˙*)۶


まず。


28日(土)はルミナンスプリンセス発売記念ネットサイン会がありました!🥳


ご参加くださった皆さまありがとうございました!

久しぶりにサインしながらみんなとやり取りできて楽しかったです☺️✨



これは合間に時間がたくさんあったから

光のあるところにいってめっちゃキメた写真。


本気の写真である。


キメると人はなぜ真顔になるのだろうか。




髪の絶妙な巻き具合を見てほしい!💇✨


新曲の撮影や幕張でのライブ(めるめる💜)に合わせて伸ばしてたけど案外伸びてないな🤔

しかしこの巻きはかなりうまくいったっぽい👍✨




この間ルミナンスプリンセスをイヤホンで聞いてたら、


やっぱりいい曲だったよね…………

再々再々再々再々(((確認


曲の世界に没頭してまう。


みんなのもとに届くまであと2週間!


16日発売です、お楽しみに💐


https://rungirlsrun.jp/discography/detail.php?id=1017775





30日(月)は

H-POP to Worldに出演させていただきました!

ファッションショーに出られるなんて想像もしてなかったのでとても嬉しかったなぁ\(*T▽T*)


今回わたしが着用させていただいたお洋服を紹介させていただきます̤̮


第一部 🎀 Snowdrop to Saint Maria さん



赤ずきんちゃんがモチーフです🍎🐺




ほんとにかわいい


このお洋服をわたしに托してくださったスタッフさんに感謝です。


お洋服の魅力が伝わってるといいなぁ。


細部までとにかくかわいい。



こういうパンプスに、ふわふわのお洋服には誰しも一度は憧れるはず

わたしも学生のときにこのようなロリータファッションに憧れて集めたり、お洋服を見ていたりしたのでそれがここに来て叶うのは胸キュンです。


更にそれをみんなに見ていただけるなんて

ほんとにスペシャルいい経験をさせていただきました*



第二部🎀 6%DOKIDOKI さん❤🌈



ポップでかわいい!!!🍭💓


こちらはお洋服にもピッタリなメイクをしていただいたのもポイント◎

目の下や目頭を、カラフルにしています


これぞ原宿!!!🍭🦄⭐



ヘアゴムもくまちゃんでした🐻💟



ショーの合間はバタバタしてて、撮れた写真も少ないんだけど、のむちゃんと写真撮れた🥺🥺🥺✨



はじめて会ったのにもう仲良くなった


またライブとか遊びに来て欲しいな😋


なによりも、またこのイベントで会えるといいな!!!🥺✨



H-POPはアーカイブもご覧になれますので、気になってる方や、まだ見てない方は是非!!!♪


https://h-pop-to-world.com/


ブランドにあわせて映像や音楽がコロコロと変わるのもとても素敵でした!!!





そして昨日121日(火)は

さんよんでした🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀

って、知らぬ間に12月になっていたえぇ🎄


ランナーさん、約一年間さんよんと共に走ってくださり本当にありがとうございました😌


今回は一年の様子を映像で順に振り返ってみましたが


こうして見ると

しっかりとさんよんに成長させてもらえたんだなぁと感じました(( ))


毎回お便りもありがとうございました。


生放送ということで

みんなからの声あって、みんなの視聴があってこそできたことだと思うので感謝でいっぱいです💐

これからもよろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



昨日、番組終了後の0時に更新された

放送部では何やら意味深な会話も電波に乗っていましたが………


とにかく来月までしばし待たれよ!!!!⚐⚑


oO(来月って来年でもあるんだね)


さんよんはアーカイブもご覧に慣れますのでぜひ!


◎ニコニコ動画

https://ch.nicovideo.jp/RGR


YouTube

https://youtu.be/wCgDBMOb2kQ




Run Girls, Run!のYouTubeチャンネルが

登録者数5000人を突破しました🎉


次は目指せ10000人ということで。


これからもどうぞ応援よろしくお願いします😘




お知らせです!

キラッとプリチャン♪ソングコレクション が発売いたしました!

もう聞いてもらえたかな?♪

私のイチオシはやっぱりメルティックの新曲とストーリーかなぁ🍩


びっくりしたんじゃないかな??フルでやっと聞ける部分がまさかあんなふうになっていたなんて……

ストーリーのほうはラストのみんなの解釈も気になります☺💭


ぜひチェックよろしくね🎠

https://twitter.com/prichan_pr/status/1331524165573066753?s=21



今週の幕張もたのしもう(*´³`*)⭐



↑ちょっとぼけたが、かわいい。


準備の関係で6%DOKIDOKIの写真をあまり撮れなかったのが心残り(( ))


みなさんぜひアーカイブで動いてるわたしを楽しんでください……


それでは今週はこのへんでっ!


ゆうか(•ө•)