ここんにちは!٩( 'ω' )و

まずは、HOTなこの話題から!!!

本日
H-POP to World に出演させていただきました✨

初めてのファッションショー…!
ドキドキでいっぱいでしたが、
たくさんのかわいいに囲まれて、幸せでした☺️

みて〜!!!🥺🥺🥺


これは…プリンセスじゃん…。
プリンセスまる爆誕じゃん…。
あっ、違う違う。
あら?まるで本物のお嬢様みたいですわ😌((

ボンネットをつけるのなんて、生まれて初めてかもしれない😳
憧れだよね…!!!
1度はつけてみたいって思うよね〜。

幼稚園通ってるくらいのときは、シャーリーテンプルというブランドが大好きで、よくフリルやレース、リボンたくさんのお洋服を着ていたので、なんだか懐かしい気持ちになりました☺️☺️☺️

あまいテイストのお洋服って、やっぱり気分上がるよね!

今回私は、『Triple*fortune』さんと『Swankiss』さんのお洋服を着させていただきました🎀

1部は『Triple*fortune』さん💓

いちご柄のステキなドレス…😳
膨らみ方が素晴らしすぎる…。
バッグもいちごさんです🥰
私、5月15日=いちごの日生まれだから、勝手に私信だ!と思っておりました。笑。


お靴も本当にかわいいの!
リボンの編み上げも、ヒールの形も最高です😳
童話の中から飛び出てきたみたいなお洋服だなぁ。幸せです。。。

2部は『Swankiss』さん🦢

いや〜ん大人っぽい🥰🥰🥰
タイトワンピース、意外と似合うな🤣
シルエットが本当に好きです〜🥺
腰の位置マークしてくれると脚長くみえるからうれC〜!!!


カチューシャもイヤリングも、
キラキラでおしゃだったのよ〜🥺🥺🥺

キラキラしたものは、女の子を強くしてくれるね。

コーデもも、メイクも
とっっても甘くかわいくしていただいて…!
スタイリストさんメイクさん、ありがとうございました!!!

お姫様になった気分だったよ。

いつもとまた違った私を、みんなに見せられたんじゃないかな?🤤🤤🤤
ロリータも意外といけるでしょ?笑。
またやりたいな。

幸せな1日だった〜!

アーカイブも1週間残りますので、見逃しちゃったよ〜って方も、ぜひまた見てくださいね!
↓↓↓特設サイト↓↓↓
\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

11月28日(土)
ネットサイン会でした!!!✨

『ルミナンスプリンセス』発売記念ということで…😳😳😳

今回もたくさんの方参加してくださり、ありがとうございました!

MVの感想もいっぱいきけて、
私のオタトークにもみんな付き合ってくれて笑。
超楽しかったです🥺🥺🥺

いやほんと…🎾かと思えば⛸だったり…⛸かと思えばねじれたリズムで踊り出したりね…。話題がコロコロ変わって大忙しでしたね!!!👶🏻笑。すみません…。
付き合ってくれたもちとあっちゃんもありがとう。笑。

直接みんなに会うのは、まだまだ難しい時期ではありますが、こうして画面越しにでも私たちをみにきてくださり、お話できることが本当に嬉しいです。

いろんな方がいろんな地域から参加してくれてるんだ〜と感じてじーんとしたわ😌😌😌

全編みると、1部だけでも1時間半近くあるんだけど、それでも最後までみてくれてありがとうね😭


photo by Mochi…
しあわせまるでございました〜🥺

次は12月26日の1on1かな!!
んにゃ〜
ドキドキするな!!!!笑

さらに、1月10日に追加のネットサイン会も決まりました♪

みなさんとお話できるのを楽しみにしています😳😳😳

今回のコーデこんな感じでした!!!


またしてもトイレ!
そしてごめん、写真撮るの集中しすぎてちょい顔こわいwww

ミニ丈ワンピだったのだよ。
シースルー気味なスリーブがポイントです。

ちなみに、2部はヘアピン→カチューシャにヘアチェンしました🎀

キラキラ〜🤩

今回は自分で髪巻きました!
えらい〜👏👏👏

特別感をだしたかったので🤤

毎回、どんな服着ようかな〜とか
どんな髪型しようかな〜とか
考える時間も楽しいよね🥰🥰🥰🥰

以上、今回のここーででした☺️

それでは、ここでおしらせです📢📢📢

ひとつめ!
12月1日(火) 明日です!!
さんよん、最終回の配信があります…!

いよいよ、このときがきてしまいました。

今は寂しさでいっぱいですが、
でもラストまで!
みなさんからたくさんいただいた愛を力に変えて、3人で頑張ります🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

ぜひよろしくお願いします!


ふたつめ!!
『プリパラ&キラッとプリ☆チャン Winter Live 2020』グッズが公開されました👏👏👏
かわいいグッズたくさんです☺️☺️☺️

12月6日はこのグッズで、みんなで一緒に盛り上がろう〜!
ぜひゲットしてね🥺

ウィンターライブ、今日もリハしてきました!😳😳😳
めちゃえもキラなライブになりそうです🥰

みらいと一緒に精一杯頑張りますので、
ぜひみなさん楽しみにしていてくださいね💪

それでは、今週はこの辺で!

夢のような時間はあっという間。
あ〜今日はこのあと勉強だ〜😫😫😫
モ○エナ飲んで、明日から期末テスト頑張ります😤

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ